2017年8月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20170831

5時前に起きる。
すぐにパソコン->5時過ぎに新聞来ているのでデイリー
->パン->2度寝。

ジョジョ行きたいが、
1.月間200時間
2.昨日のめまい、に注意

じょじょやめた。

この3日間、夜食べてない。



–20170829

6時少し過ぎに起きる。
パン->パソコン。

晩飯にサイゼリアから帰ってくる途中、
運転中に軽いめまいがした。
とにかく止めて、安静にしたほうがよかった。


–20170828

6時半に起きる。
パン->パソコン。

4時ころ医者に。
前回の健康診断についた。

とにかく肝臓、それ以外は問題ない。

詳しくは、「僕の心筋梗塞体験記」
特定健康審査等 受診結果通知表
特定健康審査等 受診結果通知表

–20170827

5時半に起きた。
セブンイレブンでデイリーとパン
->パソコン。

過ごしやすい1日だった。
夕方庭の雑草取りがはかどった。

埼玉方面日程調整混乱が収まりつつある。

–20170826

7時少し前に起きた。
パンとゆで卵->パソコン。

–20170825

4時半に起きた。
パン焼いて食べながらパソコン。

1時間早く寝るようになった。12時ころ。
それでも4時半で薬飲むと眠い。


これからデイリー。
もう30数試合しかないから、デイリー買うのも20日ないかな。
今日から巨人戦。

–20170824

暑くて
寝ン苦しいので3時に起きてしまった。

–20170823

6時に起きる。
今年の夏は涼しかった。田んぼも10日くらい遅かった。
これから暑さが戻るようだ。

–20170822

昨日は低調だった。
8時過ぎに起きる。
パン->薬->そのままパソコン。

夕方、久しぶりに庭。

–20170821

6時に起きる。
すぐパソコン->ごみ捨て->パンとデイリーを買いに->パソコン。

–20170820

7時に起きる。
1Fでパン焼いて食べて->デイリーを買いに行って
->パソコン。

–20170819

結局運動しなかった。
一時雷雨、で庭がやれない。
無理にやる必要はないので、これでいいか。

–20170818

昨夜映画を見にったので寝たのは午前2時。
7時半に起きてパン->パソコン。

–20170817

ちょっと気合が入らなかった。

–20170816

4時半に目が覚める。
何も食べずにペットボトルのお茶だけ飲んでパソコン。

夜、蘇我で映画「君の膵臓が食べたい」


–20170815

大原に行って墓参り。
半分雨だった。
生け花が生けてあった。
2,3日前だと思う。

–20170814

6時少し過ぎに起きる。
トーストゆで卵&野菜ジュース。
->パソコン。

–20170813

7時過ぎに起きた。

–20170812

7時に起きる。
ファミマでデイリー->パソコン。

–20170811

なぜか眠れなくて、4時前に起きる。
すぐにパソコン。

–20170810

5時過ぎに起きる。
セブンイレブンでパンとおにぎりを買ってくる。

–20170809

5時に起きる。
サンドイッチ->パソコン

–20170808

6時に起きる。
おにぎりとゆで卵。


–20170807

7時少し前に起きてパン会に行って食べながらパソコン。

–20170806

5時半に起きる。

2度寝、結構来てる。11時。

健康診断の結果が返ってきた。
太りすぎで肝臓が少し悪い。100と160.




–20170805

昼前に起きてパソコン。


–20170804

5時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

今日は大原。
3時過ぎに浪花。
日帰り。

10時前には帰った。

–20170803

4時に目が覚める。
すぐパソコン->朝飯&デイリー買いに行く->パソコン少し
->2度寝。

10時にW先輩と飯で千葉方面に。

そのまま映画見る予定だったが、明日兄貴の家に変更になったので
映画は来週。

–20170802

8時に起きてお茶ずけ->パソコン。

涼しい日だった。


–20170801

5時半に起きる。
とりあえず、すぐパソコン。

低調な一日だった。


No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク