2017年7月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20170731

7時に起きる。

今日で7月最後。

夜、「わからない」問い合わせがあった。
莫大な時間がかかって、かつ、消耗するね。

久しぶりなんでいいけど、
こっちがわからないこと、よく整理しないで(何がわからないかちゃんと伝えられないで)
人に聞くのは、馬鹿ですって言ってるみたいなもんなんだけど。

こっちもただでさえわからないのに、自分でわかってない人質問聞くのは、
いい加減勘弁してもらいたいね。


–20170730

7時に起きる。
起きてすぐパソコン->デイリースポーツ買いに行く。
->もどって、おにぎり、パン、ゆで卵を食べながらパソコン。
今日も曇りで、この時期では過ごしやすそう。

夕方大網アリーナ行ったけど、走れなかった。(大会があったみたい)

–20170729

5時に起きる。
少しパソコンやって、->デイリー買いに行く
->トースト焼いて朝飯->パソコン。


–20170728

7時前に起きる。
おにぎりとゆで卵。
2週間前に戻った。

この1週間、涼しい。
これから先もしばらく涼しいみたい。(台風)


–20170727

6時半に起きる。
トーストとゆで卵。

早めに寝る。


–20170726

8時前に起きて、「ひよっこ」見ながらパン2枚&卵&ベーコン。
夜、途中で起きないので、2度寝しないで済みそう。

–20170725

今日は健康診断。
体重82.1だった。
過去最高だけど、思ったより増えてなかった。


夕方大網アリーナ。ちょろっとだけ歩く。

–20170724

7時少し前に起きる。
トースト卵。
パソコン。

–20170723

7時に起きておにぎりとパン。->パソコン。

–20170722

7時に起きて、セブンイレブン。
そのままパソコン。

–20170721

7時に起きてお茶づけ。
->パソコン。
今日からほぼ新PCに取り換え。


–20170720

S氏のシール印刷でほぼ一日終わる。

–20170719

6時に起きる。

朝飯はインスタントラーメン。

–20170718

8時に起きてファミマ。

夕方S氏が来た。

–20170717

7時過ぎに起きて朝飯作る。
おとといから晩は炭水化物取ってない。

今日の朝飯も松のや、行こうと思ったが、遠いい。

–20170716

6時に起きる。
すぐパソコン。


–20170714

7時過ぎに起きた。
買っておいたパン->パソコン

–20170713

起きたら8時。
久しぶりにすき屋で朝飯。
2度寝しないでパソコン。

午前中に銀行の書留、
午後4時ころにはパソコンが届いた。


–20170712

8時少し前に起きる。

2度寝しないで、お茶漬け->パソコン。

–20170711

8時に起きる。
1時半くらいから爆睡か?

買っておいたパン->パソコン。
薬飲んでも眠くならない。

–20170710

8時に起きる。
2度寝しないで、買っておいたパン->パソコン。

–20170709

今日は秋葉。
6時に起きて2度寝しない。

–20170708

6時半に起きる。
冷凍おにぎりとゆで卵。

–20170707

一日うだうだしてしまった。

–20170706

7時半に起きて、資源ゴミ出し。

今日明日アニキがくるかな。

–20170705

8時に起きる。
目が覚めないで8時、昨日やはり疲れたのか。

–20170704

6時に起きる。
今日は何とか免許更新に行きたい。

免許センターでかなりの時間たっていた。


–20170703

7時に起きた。
買っておいたパン->パソコン。
今日は免許更新に行きたい。


–20170701

昼まで寝てしまった。

アニキ来て泊った。
朝7時に帰ってた。

No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク