2017年6月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20170630

7時に起きる。
今日は12時半に来客。

その後、千葉。

–20170629

6時前に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

–20170628

7時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

–20170627

8時に起きたが、薬飲んでも2度寝しないで、
昼寝もしないですんだ。

少しでも仕事やりたい。
眠くなったら位、調子悪くなったりしたが、
夕方30分だけ横になる。

仕事に気持ちがはいっているからか。

–20170626

6時に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

–20170625

11時に起きる。
とにかく書類作らないと。

–20170624

8時に起きた。
茶付けでパソコン。
薬飲んで眠くなるが、駅まで散歩。
2度寝しない。

結局、ちゃんと寝てられれば、眠くなっても2度寝しない。
ちゃんと寝られるまで、体が復活してないかも。

–20170623

7時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。



–20170622

3時に目が覚めた。
パン->パソコン->2度寝。

–20170621

7時に起きる。
買っておいたパン->パソコン。
今日は来客がある。

夕方来客。
明日明後日は文章作成か。
芽はありそう。


–20170620

7時半に起きる。
パン->パソコン->2度寝。
明日、銀行の人がくるので、最低限の掃除をしなければ。

結局ワックスかけて、最低限の庭やって、掃除で一日終わった。

–20170619

7時半に起きる。
ゆでたジャガイモ&卵たべて
そのままパソコン。

今日はK銀行。

晩飯は焼肉をしこたま食べた。
たまにどうしても食べたくなっていた。

–20170617

5時に目が覚める。
茶づけ。
->パソコン。

実家でアニキ夫婦と合流して墓参り。

–20170616

6時に起きて買っておいたパン->パソコン。

今日は親父の命日。
明後日アニキと墓参りに行く。

–20170614

4時半に起きる。
すき屋->パソコン。

–20170613

6時に起きる。
買っておいたパン。
パソコン。

どんよりと曇りで、いつ雨降るかわからない。
庭やらない。

–20170612

6時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

大学のアップデートが遅い。

夕方、庭を2度刈め。
後は外側の木だ。

–20170611

6時少し過ぎに起きる。
買っておいたパン->パソコン。

昼阪神戦。

夕方から庭。
庭、あと一息かな。

–20170610

6時少し過ぎに起きる。
買っておいたパン->パソコン。
2度寝。

夜も結構やったね。
今週は50時間超えるね。

–20170609

7時半に起きる。

–20170608

4時半に目が覚める。
そのままパソコン。

今日は久しぶりに雨・昨日梅雨入りしたそうだ。
庭やらないと思うと、なんか気が楽。


–20170607

6時少し前に起きてデイリーを買って、パン->パソコン。

–20170606

5時半に起きて買っていたパン->パソコン。

夕方1時間と少しで、庭の芝刈り。
雑草とかも、全部は抜けないので、そのまま刈ったが、
刈ったばかりだと綺麗。

これが、去年の7月末から求めていた内容か。
物事に完全はない、と思う。


–20170605

8時過ぎに起きる。
買っておいたパン->パソコン。

薬飲んでも眠くならないのでそのままパソコン。

–20170604

6時半に起きる。
パン->パソコン。

データ修正プログラムできたが、時間かかる。

–20170603

8時に起きて、2度寝もしないで、パン->パソコン。

朝起きたら、死んだ両親に手を合わせるとそのまま入れるかも。
ベストっていうのはないわけど、
低空飛行でも続けるのが大事ではないか。

夕方、庭。


–20170602


大原に墓参り。

–20170601

7時に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

午後6:15プレーボールの阪神ロッテ。
阪神負けた。
帰ってきて11時。

海浜幕張をかなり歩いた。
2、3万歩だと思う。


Related posts:

  1. 2017年3月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク