2017年5月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20170531

7時に起き買っておいたパン->パソコン。

–20170530

今日は月一の医者にいって薬もらってきた。

–20170529

今日は5時半からS氏お祝い。

茂原駅近く。

–20170528

今日はごみゼロ運動。
しっかり参加して、
用水路のドブさらい。
結構ハード。

–20170527

夕方、大網アリーナ。

–20170526

朝起きてパン。
パソコン。


–20170525

8時半に起きる。

–20170524

7時に起きる。
マック。
考えてみると野菜が一切ない。

午後から東京。
久しぶり。


–20170523

7時前に起きて、薬飲んだら眠くなって10時半まで2度寝。
午後はS氏が来た。(昼寝しない

–20170522

8時に起きる。
すぐにofficeをインストール。

–20170521

昨日昼寝も2度寝もしてないが、朝5時半に起きた。
夜も食べてないのでおなかすいた。

今日も昼寝も2度寝もしてない。
夕方S氏が来た。

–20170520

7時少し前に起きた。
パン食べてパソコン。
庭やって風呂。
2度寝しない。

–20170519

午前中薬飲んでも寝ないでパソコン。
まず、8時くらいまで熟睡するといいかも。
2度寝か、昼寝か、どちらかをやめるとパソコン時間増える

–20170518

7時半にに起きる。
ゴミ出し。

夕方から雨で(一時雨で30分くらいで晴れたが)、庭やらない。

–20170517

7時過ぎに起きる
午後から庭。
半分以上は第二回の除草剤が終わった。

–20170516

昨夜食べなかったら、腹減って3時半に目がさめた。

–20170515

8時過ぎまで爆睡。
それでも、まだ眠かった。

夕方6時前から庭。

–20170514

昨日は大学ゼミ同窓と朝霞台。
楽しかった。

酒飲んだが、帰ってきてすぐに寝た。
4時半起床。

朝飯を食べに行く。

–20170513

5時に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

今日は3時から朝霞台。

–20170512

夜何も食べなかったら3時に目が覚めてパソコン。

–20170511

6時に起きてパン->パソコン。

–20170510

朝4時半からパソコン。
すき家で朝飯。

–20170509

午前中S氏来訪。
夕方までうだうだ。

–20170508

5時半に起きてすき屋。

–20170507

5時半に起きて、デイリーを買いに行く。
昨日は劇的な勝利だった。

午後昼寝しないで庭の草刈り。



–20170506

今日も雨は降らないよう。
今年のGWは天気に恵まれている。

6時半に起きて、デイリーを買いに->買っておいたパンを食べながらパソコン。

オヤジを病院にゆれていって、ガン細胞だらけのCT見せられてから、
ちょうど7年だね。

線香あげた。

雨降らなかったので、夕方庭草取り。

アクセスかなり上がった。

–20170505

6時半に起きる。
パソコン。
今日は快晴。


–20170504

8時半に起きる。
12時ころ寝て1度も起きなかった。

昨日、庭をかなりできたので、今日の午後もやりたい。

–20170503

8時に起きる。
快晴。明日もそうみたい。
庭をやりたい。

–20170502

快晴。
庭を少し。

–20170501

7時少し前に起きる。
天気いい。
夕方雨のようなので、昼に庭を少しやりたい。

No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク