2017年4月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20170430

8時過ぎに起きて買っておいたパン。->パソコン。
今日は快晴。GW2日目。

夕方、少し庭。

–20170429

7時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン、

–20170428

一日まったりとしてしまった。

–20170427

6時半に起きた。
今日はかっこよく言うとホームパーティ。
11時から。

–20170426

夕方、大網アリーナで歩く。
久しぶり。

–20170425

6時に起きる。
今日は、掃除、庭、医者、銀行 で終わるか。
買っておいたパン->パソコン。

家の掃除でかなりかかったが、ワックスかけほかで来た。
年一会の事なので、しょうがないか。


–20170424

7時過ぎに起きる。
S氏市議当選。

お祝いに行く。

–20170423

6時前に起きる。
先夜1時前に眠くて寝た。

買っておいたパン->パソコン。
薬を飲んで眠くなる。

6時間と少し、眠らないとやはり無理か。

–20170422

8時に起きる。

それでも、薬の後眠くなって2度寝。
昼寝はしない。

夕方から庭の雑草取りを結構やる。

–20170421

S氏のシールがうまくいかない。
文字化けする。

–20170420

8時過ぎに起きる。
買っておいたパン->パソコン。


–20170419

7時に起きた。
2度寝しない。

いい天気だった。

–20170418

5時前に起きる。
昨日夜チェックしなかったのでパソコンチェックした後、
すき屋で朝飯。
薬を飲んで2度寝。


–20170417

1度も起きないで、7時半に起きる。
昨日は2度寝も昼寝もしないで大原行って、
帰ってきてかなり疲れたが横にならなかった。

–20170415

9時まで熟睡。
S氏がきたので、そのまま朝飯は食べない。

–20170414

6時半前に起きて買っておいたパン->パソコン。
2度寝。

–20170413

6時に起きてパン->パソコン。

–20170412

5時に起きて2度寝。

昼寝しない。

夕方、庭をやってパソコン。

–20170411

7時に起きたけど眠かった。

S氏の選挙事務所開き。
午後帰ってきて横になる。
座敷にべったり座るので、疲れた。



–20170410

5時半に起きた。
マック。

–20170409

4時半胃目が覚めた。
この時間に目が覚めたのは久しぶり。

すき屋に朝飯。

–20170408

今日も二度寝しないで済みそう。
8時半に起きて、買っておいたパン->パソコン。

昼から夕方、夜に何回か調子悪くなる。
昨日は午後どうしてもだるくて昼寝したら治った。

夜は早めに寝て、ウダウダして1時ころ寝た。

–20170407

7時半に起きた。
12時に寝ているので、6時間以上は寝たかな。
ベッドでうだうだ30分以上していた。
買っておいたパン->パソコン。

昼寝してうだうだしたら、、おそらく多脈だったのが治った。
早めに寝た。


–20170406

7時半に起きて二度寝しないで、ゴミ捨て、マック。
持ち帰りで家で食べながらパソコン開始。

2度寝、昼寝しないと、一応好循環。

昼飯後、一番眠くなる時間。大網アリーナ。
首の運動(左上のしびれ)と6周歩く。

帰ってきてパソコン。

–20170405

夜2時近くまでビデオ見てしまい、起きたら8時過ぎてた。
2度寝も昼寝もしないと、ちゃんと眠れる。。

夕方、かなり眠くなったが、横に2,30分なっただけで済んだ。

–20170404

7時に起きる。
パンを食べてパソコン。
薬をのんで、2度寝しないで、パソコン。

2度寝も昼寝もしないで、1日家でパソコンで来た。
べったりではなく、庭とかやったりしたけど。


–20170403

7時に起きて、買っておいたパン->チョロットパソコン。
晴天。
のどの痛み、痰がなくなってる。
治ったかな。

左手のひじの曲げるほうが少ししびれる。


–20170402

7時に起きた。
昨夜は12時に寝て、普段より1時間早いが、
それでも眠い。

夕方、やっとLALALAND見てきた。
旬を過ぎていて、一回/日しかやってない。
封切りが2/23で1か月と少しでこれ何で、
アメリカのように大ヒットしてない。

–20170401

7時に起きる。
買っておいたパン→パソコン。

昨日午後、調子悪かったが、今日はとりあえず午前中大丈夫。

Related posts:

  1. 2017年3月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク