2016年7月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160731

5時半に起きる。
メール、サイトチェックして、デイリー買いに行って、
パン食べながらパソコン。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3000歩

–20160730

6時少し前に起きる。
庭に水、買っておいたパンと卵->パソコン。

歩いた歩数
3000歩

–20160729

6時過ぎに起きる。
デイリースポーツ。


新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3000歩

–20160728

昨日も睡眠剤2錠で6時半に起きる。
得意先にメールを最初に書いて、
サイトチェック->朝飯吉野家へ。

夜、久しぶりに阪神戦。

歩いた歩数
2500歩

–20160727

6時前に起きた。
買っておいたパン->パソコン。

昼前に医者にいった。
”むくみ”はニュアンスから大丈夫みたい。


歩いた歩数
2500歩

–20160726

昨夜はよく眠れなかった。
8時に起きてパン→パソコン。
足の先がなんとなくしびれる->庭とWin10で疲れたかな。

夕方、体が元気になって、庭をかなりできた。
休みながら3時間くらい。

明日も曇りで涼しそうなので一気にやりたい。

歩いた歩数
3000歩

–20160725

やっとWin10いけそう。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3000歩

–20160724


5時半に起きた。買っておいたパンとゆで卵。
パソコン。
結局、再インストールで一日終わり。
庭の、正面が少し見えた。

歩いた歩数
4000歩

–20160723

Win10移行、ほぼ終わった。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3000歩

–20160722

Win10用に、移行で1日。
明日も続くと思う。
歩いた歩数
3000歩

–20160721

東京行く前にやり残した有名人3部作、基本で来た。
歩いた歩数
3500歩

–20160720

今日は東京。
歩いた歩数
6000歩

–20160719
3時半に目が覚めた。
とりあえず起きてパソコン。



新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2000歩

–20160718

6時に起きた。買っておいたパン->パソコン。
2度寝するか、考え中。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3796歩

–20160717

6時半に起きた。
昨夜も睡眠剤各1錠。

カインズに芝買おうと思ったら途中でパンク。

結局4本変えた。3万円。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3335歩

–20160716

昨夜は睡眠剤各1錠飲んだので7時まで熟睡感あった。
昨日と同じ。

今日は「曇り」なので何とか庭やりたい。

新しく始めたことorできたこと。
芝をかなり貼れた。


歩いた歩数
3600歩

–20160715

昨夜は睡眠剤各1錠飲んだので7時まで熟睡感あった。
6時間睡眠か。
庭をやってみようと思う。
天気が曇りか小雨だから。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3678歩

–20160714

6時に起きる。
買っておいたパン、久しぶりにデイリー買いに行く。


新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3079歩

–20160713

6時に起きて2度寝。
夕方プール。
3日連続。
リで東京は20日に変更。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3794歩

–20160712

6時に起きたが2度寝してしまうか。チョロット眠い。
買っておいたおにぎり。

2日連続でプールに行った。

歩いた歩数
3499歩

–20160711

7時に起きて野菜ジュースと庭。8時に朝飯。

11時ころグランドゴルフ。
すぐ帰ってきてKさん電話。
「僕は現役で働いているので無理。」

夕方プールで、25メータプール6年以上ぶり。
心筋梗塞発症してから25メータプールははいってない。
子供プールだけ。
クロール1カキだけして、心臓でなく耳が痛くなり歩く。

庭も結構できた。
この時期庭やってるのも6年以上ぶりか。

歩いた歩数
4000歩

–20160710

6時に目が覚めたが眠い。
買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2000歩

–20160709

6時に起きる。
野菜ジュースで庭に。
新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
3500歩

–20160708

7時に起きた。2度寝しない。
朝の草刈りをやる。

仕事部屋で横になっただけ。。

歩いた歩数
2500歩

–20160707

6時に起きた。眠い。
朝の草刈りをやるか、考える。

結局2度ねした。
しょうがないだろうね。

パソコン治ったTELがあった。
ドスパラ千葉店に取りに行く。

歩いた歩数
4500歩

–20160706

8時に「とと姉ちゃん」見ながら朝飯。
庭をやって風呂入って9時20分。
2度ねしない。
ここまでは予定通り。
2日め。

昼、酒も飲んでない。


歩いた歩数
4000歩

–20160705

8時に目が覚めて、朝ドラ見ながら朝飯と薬。
そのまま寝ないで庭を1時間くらい。

2度ねとか、ビール飲みたいとか甘い根性では庭もできなければ
資格も取れなければ、金も稼げない。

歩いた歩数
5000歩

–20160704

午後一でドスパラ。
今週末治る予定。
2万4千円が1万7千円。

治ってから考える。

3500歩

–20160703

パソコン、Win10ようにメモリー増設しようと思ったら壊れた。
ドスパラに行って、修理、買った時のパソコン、
見てきた
3500歩

–20160702

昨日も睡眠剤2錠。朝起きて7時。
おにぎり->パソコン

歩いた歩数
2500歩

–20160701

昨夜も1錠筒づつ、睡眠薬飲んだので、よく眠れた。
明け方、起きない。

昨日も睡眠剤2錠。朝起きて7時。
おにぎり->パソコン


歩いた歩数
2500歩

Related posts:

  1. 2016年6月の日記と記録
  2. 2016年5月の日記と記録
  3. 2015年9月の日記と記録
  4. 2015年8月の日記と記録
  5. 2015年5月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク