2016年6月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160630


昨日酔っぱらって携帯亡くした。
10時に昨日の店、鎌取・イオンモール、サイゼリア、JR電話してみる。携帯は「電波の届かないところ、」メッセージ。
最低だわ。やっちまった。


歩いた歩数
3500歩

–20160629

5時に起きる。
デイリー ?>買っておいたパン->パソコン。
今日は昼飯渡部さんと。

歩いた歩数
4500歩

–20160628

10時前に2度寝しないで起きた。

11時に医者に行く。

歩いた歩数
2500歩

–20160627

昨日同様、強い睡眠剤で寝たので、6時まで爆睡。
時間は4時間くらい。
買っておいたパン->パソコン。

歩いた歩数
2500歩

–20160626

強い方の睡眠剤で寝た。
明け方も起きないが、6時半に目が覚める、
ちょっと微妙。


歩いた歩数
3000歩

–20160625

ほぼ眠れないで3時に起きた。


歩いた歩数
2000歩

–20160624

6時に起きた。
天気が悪く、ほぼ家にいる。

歩いた歩数
2000歩

–20160623

昨日睡眠剤2錠飲んでしまった。
8時まで爆睡。まだ眠い。


歩いた歩数
2000歩

–20160622

ほとんど寝てないで、というかねられないで3時少しすぎに起きた。

歩いた歩数
2500歩

–20160621

昨日は睡眠剤飲まなかった。
それでも3時ころから5時までねた。

都道府県、とりあえずあと一息
(7県)

歩いた歩数
2000歩

–20160620

昨日はよく眠れなかった。
5時に起きてパン。

今日は大原。

親父の7回忌。
昼飯食べただけで帰ってきた。

歩いた歩数
3500歩

–20160619

6時に起きた。買っておいたパン->パソコン。

夕方市議のSさんが来た。
参議院選が近い。

歩いた歩数
3500歩

–20160618

6時に起きた。買っておいたパン->パソコン。

昼以降何もしなかった。

歩いた歩数
2000歩

–20160617

7時に起きた。買っておいたパン->パソコン。

会社案内で滞留している。

歩いた歩数
2000歩

–20160616

7時に起きてパンをセブンイレブンに買いにいってパソコン。
今日は親父の命日。

歩いた歩数
2500歩

–20160615

3時に起きた。
というよりほとんど眠れなかったか。
インスタントラーメンで朝飯。

今日から60代。

歩いた歩数
3000歩

–20160614

5時に起きた。
買っておいたパン->パソコン。

庭を少しやった。

今日で50代最後。
離婚、心筋梗塞、父母死亡、いろいろあった。
ま、10年はそれなりに長い。

歩いた歩数
2500歩

–20160613

6時に起きた。
買っておいたパン->パソコン。

結構はかどったが、考えているより、はるかに時間がかかる。

歩いた歩数
2500歩

–20160612

4時に起きた。
パンを焼いて1Fで食べた
->パソコン。
ランチビールやってしまった。

歩いた歩数
2000歩

–20160611

6時に起きた。
今日は西新宿でセミナー。
どこまで受けるか、やりながら考える。新宿にセミナー行ってきた。
帰って14時。

歩いた歩数
8151歩

–20160610

昨日夜よく眠れなかった。
7時過ぎに起きてパン->パソコンン

歩いた歩数
2500歩

–20160609

4時に起きて買っておいたパン->パソコン->2度寝。
今日は千葉に行きたい。

千葉に行ってみみわで昼飯->BK*2、ヨドバシでキーボード、
イトーヨーカドー。
夕方帰ってきて、疲れた。。

歩いた歩数
8254歩

–20160608

起きたのがほぼ8時。
プール行って昼寝してないのと睡眠剤2錠がきいたか。
朝飯->パソコン、2度寝してみる。

小川さんのセミナーで竹橋。
帰ってきて10時。

歩いた歩数
8424歩

–20160607

昨夜も睡眠薬2錠だったが、5時に起きた。
トースト焼いてちゃんと食べた。
パソコン->2度寝。

プールに昼に行った。

新しく始めたことorできたこと。
MS社のキーボード、癖がありすぎて無理かな。
3000円もったいなかった。

歩いた歩数
2896歩

–20160606

昨日睡眠薬緩いの2錠飲んで、8時まで寝た。
薬を飲んでも2度寝しないで、そのままパソコン

歩いた歩数
3629歩

–20160605

4時に起きた。軽い昨夜睡眠剤1錠。
買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2123歩

–20160604

昨夜は睡眠剤1錠だけで元に戻した。
よく寝た気がしないが、これでいいか。
6時に起きたゆで卵だけ->パソコン->2度寝。

歩いた歩数
2500歩

–20160603

昨日も結局緩い睡眠剤2錠飲んでしまった。
おかげでよく寝られて、起きて7時。
パン->パソコン->眠くて2度寝。

新しく始めたことorできたこと。
夜、似顔絵やってしまった。結構分かったが。


歩いた歩数
2000歩

–20160602

6時まで寝た。
熟睡感。

12時にオッサンレンタル、錦糸町で洋服見て、八重洲のSEOのセミナー。
万歩計忘れたが、かなり歩いた。

明日からが勝負か。
100%でやらない。80%を持続させる。

親父と最後にあった3/2だった。
あれから6年。忘れていた。
親父ごめん。

歩いた歩数
15000歩

–20160601

5時に起きた。パン->パソコン->2度寝。
昨夜は、緩い睡眠剤2錠飲んだ。
結構効いた。

新しく始めたことorできたこと。
日比野さんおセミナー。19:00から竹橋。
来週は小川さん。

歩いた歩数
7500歩

Related posts:

  1. 2016年5月の日記と記録
  2. 2015年9月の日記と記録
  3. 2015年5月の日記と記録
  4. 2015年7月の日記と記録
  5. 2015年8月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク