2016年5月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160531

<pre>
よく眠れなかった。
4時過ぎに起きて朝飯->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
庭を少しだがやった。

</pre>

<pre>
歩いた歩数
3500歩
</pre>

–20160530

<pre>
5時半位起きる。昨日も睡眠薬強いのも飲んでしまったので、よく寝られた。
買っておいたパン->パソコン。
2度寝。

新しく始めたことorできたこと。
医者に行って、降圧剤の薬は変えた。
オッサンレンタル、は6/2に決まった。
そのまま、ferett行くつもり。
ノートがWin10になってしまった
</pre>

<pre>
歩いた歩数
2500歩
</pre>
–20160529

<pre>
6時前に起きた。
買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
ゴミゼロ運動で終わり。
</pre>

<pre>
歩いた歩数
4000歩
</pre>
–20160527

<pre>
6時半位起きた。買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
明日に備えて、庭回り掃除した。
</pre>

<pre>
歩いた歩数
3500歩
</pre>

–20160526

<pre>
現在、午前2時。
昨日昼夜、エキセドリン2度飲んだが、眠れない。
強い方の睡眠薬は飲まない。
新しく始めたことorできたこと。
成果は出ないが、かなりできた。

</pre>

<pre>
歩いた歩数
2000歩
</pre>
–20160525
<pre>
睡眠薬2つ飲んだら、8時まで寝てしまった。
2度寝はしないで、2時に、生活**センタに行くつもり。

2時に生活**センタに行く前に、夜プールから帰って
それぞれ少し我慢したが、エキセドリン飲んだ。

新しく始めたことorできたこと。
久しぶりにプールに行った。
</pre>

<pre>
歩いた歩数
4000歩
</pre>

–20160524

<pre>
6時少し前に熟睡感なく起きた。
毎日大体2時ころ眠りについている。
その後約1時間パソコンやって->薬->2度寝。

</pre>

<pre>
歩いた歩数
2500歩
</pre>

 

–20160523

何か昨日もウダウダしたわりに今日も7時過ぎまで寝た。
買っておいたパン->パソコン。
8時過ぎに毎日の薬を飲む。

OCNのSIMを買ってみた。
すべて含めて1000円。

歩いた歩数
2908歩

–20160522

寝た気がしないが、3時過ぎに起きる。

日曜なので、昼にアルコール。
ほぼそのまま寝てしまった。
夜、DVD他でウダウダ。

歩いた歩数
2582歩

–20160521

5時半位起きた。買っておいたパン&オレンジジュース->パソコン。

AmazonのタイムセールでSIMカードが400以下だったので何も考えずに買った。
85%引き。

昔のスマホにつけて人にあげるかな。

庭の垣根をほぼ刈れた。
ごみゼロ運動の話もできた。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2041歩

–20160520

ほとんど眠れなかった。
5時少し前に起きる。
パソコンやってから、朝飯にすき屋。

新しく始めたことorできたこと。
公的機関にやっと電話。

歩いた歩数
2016歩

–20160519

7時まで寝た。買っておいたパン->パソコン。

昼間中だるみだったか。
伊東先生から、勘違いされて電話があった。

Amazonの感想文送ろうとしたら、筆まめが動かないで、
ダウンロード版を買ってダウンロード。
3時間くらいかかった。1.4G。


新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2054歩

–20160518

10時にS市議とY先輩が来て打合せ。
12時に帰る。

夕方、足は筋肉痛。
昨日の掃除だと思う。

歩いた歩数
1181歩

–20160517

5時前に起きて、買っておいたパン->パソコン。
朝電話があり、明日S氏が来る。

掃除がメイン位になってしまった。

昼飯2時前に食べる段階で、頭の芯の部分の頭痛。
2,3週間前と同じ。
今度は少し激しく、もうだめかと思ったが、
シャワー浴びて、ベイシアのマッサージ器の後
治った。


歩いた歩数
4680歩

–20160516

4時半に目が覚めた。
買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
庭も1時間以上。
昼、AmazonKindleの動画の件で、3時間ほど、昼寝しなかった。


歩いた歩数
4000歩

–20160515

昨日も緩い方の睡眠剤だけだったが、明け方起きることもなかった。
7時前に起きて、買っておいたおにぎり->パソコン。

約1時間、かなり庭ができた。


歩いた歩数
3000歩

–20160514

睡眠剤飲まなかった。
ほぼ寝ていないで、5時過ぎからパソコン。

歩いた歩数
2000歩

–20160513

ビデオ「ブラックホーク・ダウン」を見た。
*あとがき

歩いた歩数
2000歩

–20160512

昨日遅かったせいか、7時半位起きてパン->パソコン。


歩いた歩数
2000歩

–20160511

7時に起きた。買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
FTPが早く動かなくて12時過ぎた。


歩いた歩数
3000歩

–20160510

5時に起きて買っていたパン->パソコン。
少し頭痛がする。
今日もエキセドリン飲むしかないか・・・。

昼調子悪かった。
頭痛するし、風邪かも、と。
横になったらエキセドリン飲まないですんだ。
治った。
朝、エキセドリン飲んでたんでよかった。


歩いた歩数
2000歩

–20160509

GWが終わった。
最後の1日が寝すぎか。
8時におきて、ちゃんと1Fでパンとベーコン&目玉焼きを作って食べる。


新しく始めたことorできたこと。
Excelがほぼわかった。

歩いた歩数
3000歩

–20160508

昨日も違えて強い睡眠剤2倍飲んだみたい。
12時起きて時計見て12時で、その後起きたのが午後5時近く。

歩いた歩数
1500歩

–2010507

5時少しすぎに起きてデイリー&パン > パソコン。

歩いた歩数
2000歩

–20160506

6時半に起きてデイリー->買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
雨が降りそうだったが、庭やった。
職探し、社協、履歴書他。
歩いた歩数
5000歩

–20160505

8時まで寝てごみ捨て->デイリーとパンを買う->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
庭をかなりやれた。

歩いた歩数
4000歩

–20160504

6時に起きて買っておいたパン->パソコン。


歩いた歩数
2000歩

–20160503

5時に起きて買っておいたパン->パソコン。

伊東先生の本の書評をAamazonに書くのにほぼ一日終わったかな。


歩いた歩数
3000歩

–20160502

5時に起きて買っておいたパン->パソコン。

歩いた歩数
2000歩

–20160501

5時に起きて買っておいたパン->パソコン。
2度寝。
サンジャポ見ながらパソコン。

夕方、庭をかなりやった。

歩いた歩数
4000歩

Related posts:

  1. 2015年9月の日記と記録
  2. 2015年8月の日記と記録
  3. 2015年5月の日記と記録
  4. 2014年11月の日記と記録
  5. 2016年2月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク