2016年4月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160430

ほとんど一日寝ていたが、夕方起きて、
定期の医者行った。今日薬もらわないと月マタギでメンドイ。

歩いた歩数
1500歩

–20160429

6時に起きる。
買っておいた->パソコン。

今日は昼飯渡部さん。

歩いた歩数
2500歩

–20160428

ウダウダとしてしまった1日だった。

歩いた歩数
2500歩

–20160427

6時に起きて冷凍のおにぎりとゆで卵。
->パソコン。

今日は東京。

歩いた歩数
6000歩

–20160426

6時に起きて、デイリー->買っておいた手巻き寿司->パソコン->2度寝。
明日は東京。


歩いた歩数
2000歩

–20160425

7時まで寝た。買っておいたパン->パソコン。

杉*さんから電話あり、原本とりに->吉野さんと昼飯&打ち上げ、
で1日終わり。

歩いた歩数
2500歩

–20160424

7時まで寝てった。
パン食べてパソコン。
2度寝。

ゆっくり、というより、ゆったりだった。

歩いた歩数
1000歩

–20160423

8時まで爆睡。
6時からプールにも行った。
転換日になったか。



歩いた歩数
6000歩

–20160422

早く寝たので2時に起きた。
ウトウトとして3時からパソコン。
やはりまだだるいか。
4時に二度寝。

歩いた歩数
2000歩

–20160421

昨日と同じ、睡眠薬2錠。
よく寝た感はあるが、だるい。
風邪も治りきってないかな。

5時に起きて名簿少し&パソコンで約1時間。。
8時まで2度寝。

疲れやすいかな。

夜調子悪かった。
頭痛ほ関節が少し痛い&だるい。
10時にねる。

歩いた歩数
2000歩

–20160420

とりあえず、今日9時の打合せの準備4時に起きて1時間でできた。
薬飲んだので、眠くなるが2時間あく。
疲れやすいかな。



歩いた歩数
2000歩

–20160419

今日もだるかったが、何とかシール印刷他。


歩いた歩数
2000歩

–20160418

朝8時に杉*氏他。
昨日2時近くまでやったので午後ダウン。


歩いた歩数
2500歩

–20160417

6時過ぎに起きる。
レンドルミン1錠だけ。
良く寝れた気もしないが。
買っておいたパン->パソコン。


歩いた歩数
2500歩

–20160416

5時に起きる。パン。パソコン。
データ入力やらないと。

新しく始めたことorできたこと。
データ入力かなりできた。


歩いた歩数
2100歩

–20160415

5時に起きる。パン-あ。デイリー買いに行ってパソコン。

夕方データ入力打合せ。

歩いた歩数
1566歩

–20160414

昼過ぎにデータ入力の話


歩いた歩数
1000歩

–20160413

7時少し前に起きて、義理の姉からもらったイモ->パソコン。
風邪が治りきってないな。

今日は船橋のおばさんおお通夜。

歩いた歩数
5000歩

–20160412

今日も8時まで寝てしまった。
明日は船橋でおばさんの通夜。

はやく寝るつもりだったが11時少し前。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1231歩

–20160411

7時少しすぎに起きて買っておいたパン>パソコン。

夜、船橋の恵子さんから電話があって、おばさんが亡くなった、との事。
これで親の年代はすべていなくなった。

前日までトイレも自分でできていたようで、苦しまないのはよかった。


歩いた歩数
899歩

–20160410

7時に起きた。
昨夜睡眠剤2錠。
買っておいたパン>パソコン

風邪が治りきっていないか。
一日ウダウダとした。。

歩いた歩数
1251歩

–20160409

5時に起きた。
睡眠剤2錠飲むようになって5時は始めてか。
(普通は8時-9時)
2度寝してみないとわからない。
起きてから買っておいたパン>パソコン。

歩いた歩数
1500歩

–20160408

3時くらいまで何もしない。

5時ころホンダへ。
車のドア、治ったかもしれない。
嬉しい。


歩いた歩数
1500歩

–20160407

6時少しすぎに起きる
買っておいたパン>パソコン。

夜チョロットだがウイスキー飲んでしまった。

歩いた歩数
1000歩

–20160406

昨夜も睡眠薬飲んでしまった。
8時に起きて、新聞->パン>パソコン。

よく眠れるが、今日明日でレンドルミンやめるかな。

新しく始めたことorできたこと。
少しだけ早めに寝た。
レンドルミンやめなかった。

歩いた歩数
1500歩

–20160405

昨夜も睡眠薬飲んでしまった。
7時半に起きて、新聞->パン>パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
夜はかどった。
歩いた歩数
1500歩

–20160404

風邪治ったか。
8時半時に起きて、買ってあったパン->パソコン。
昨夜も睡眠薬飲んでしまった。


新しく始めたことorできたこと。
アニキから電話があった。
4/9に大原。

歩いた歩数
1228歩

–20160403

風邪治ったか。
7時半時に起きて、買ってあったパン->パソコン。
昼寝しないで行きたい


新しく始めたことorできたこと。
昨日同様エキセドリン飲まなかった。

歩いた歩数
1228歩

–20160402

昨日同様イマイチ風が治りきらないが、少しずつ良くなっいるのかも。
昨日も睡眠薬2種類飲んだので起きるの遅い。
8時に起きて、買ってあったパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
エキセドリン飲まなかった・

歩いた歩数
1228歩

–20160401

イマイチ風が治りきらないが、年度も変わったし、何とかしたい。
昨日も睡眠薬2種類飲んだので起きるの遅い。
8時に起きて、買ってあったパン->パソコン。

午後すこしやって調子悪くなった。
よるは何も問題ない。


新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1314歩

Related posts:

  1. 2015年7月の日記と記録
  2. 2016年3月の日記と記録
  3. 2016年2月の日記と記録
  4. 2015年4月の日記と記録
  5. 2014年12月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク