2016年3月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160331

昨夜も頭痛が少ししたが睡眠薬で寝た。
7時まで爆睡。

頭の芯のあたりが少し痛い、のどの痛みは取れたか。



歩いた歩数
1249歩

–20160330

昨日昼エキセドリン飲んでいたので、夜頭痛が少ししたが睡眠薬で寝た。
通常&レンドルミンだったので9時まで爆睡。

頭の芯のあたりが少し痛い&のどが少し痛い。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1623歩

–20160329

8時まで爆睡。
風かなり治った。少しだけ鼻水と喉が痛い。

直り切っていないので結局だらけたようになってしまうか。

歩いた歩数
2024歩

–20160328

5時に起きた。->買ってあったパン->パソコン。
睡眠薬も1錠しか飲まなかった。

のどはまだ痛いが、ふつう戻ったか?

午前中に医者に行ってきた。
ほぼ直ったが、まだ追加の薬がないと心配。

夜、かなりできたか。

歩いた歩数
2325歩

–20160327

昨日も夜睡眠薬にレンドルミン追加。
よく寝られた。おきたの9時半。
午後から夜、だいぶ楽になった。

歩いた歩数
1443歩

–20160326

のどが痛くてかなりの薬飲んだ。
最後に飲んだ、一気に聞く睡眠薬、一気&長時間聞いたか。
2:00-9:30まで寝た。

過ごしだけ喉痛くないか。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1467歩

–20160325

今日ものどが痛い。ものすごく。
月曜の夜から始まって今日で足掛け4日目か。

よるもつらかった。

歩いた歩数
1000歩

–20160324

5時に起きたが風邪でダウン。
のどがすごく痛い。

1日ダウン。

歩いた歩数
1000歩

–20160323


風邪で一日ダウン。

のどが痛い。
卒業式欠席。

歩いた歩数
500歩

–20160322

2時半で寝るのやめた。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1500歩

–20160321

酒は一切関係ないが、疲れたかな。
夕方までウダウダと寝てた。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1500歩

–20160320

5時少し前に起きた。
今日は俵屋。



歩いた歩数
8000歩

–20160319

7時に起きた。よく寝た、感が強い。
買っておいたパン->パソコン。
8時ころから2度寝。



歩いた歩数
1607歩

–20160318

5時過ぎに起きる。
買っておいたパン->パソコン1時間くらい。
->2度寝。

夜になってプログラムはかどる。

新しく始めたことorできたこと。
PCの画面の動きを録画するソフトがほぼ分かった。
&迷惑メール振り分け(拒否)ができた。

歩いた歩数
2961歩

–20160317

5時に起きてごみ出して
->パン->パソコン約1時間->2度寝

新しく始めたことorできたこと。
復活したかな。
あと2日で俵屋。
俵屋注意。


歩いた歩数
2000歩

–20160316

久しぶりにヨシモト@幕張。
気分変わった。

歩いた歩数
5000歩

–20160315

11時に昨日車を置いてきた鎌取へ。

駐車場から出るところでパーキングにしないでドライブのまま精算機
->挟まれて動けない
->あと少しで死ぬところだった。

大声出して助けてもらった。

歩いた歩数
4000歩

–20160314

5時に起きる。買っておいたパン->パソコン。

昼飯を渡部先輩と。


歩いた歩数
3500歩

–20160313

7時に起きた。買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1792歩

–20160312

5時に起きた。ぱん->パソコン。

歩いた歩数
2000歩

–20160311

昨日夜なかにウイスキー飲んだ。
今日夕方まで起きられない。

一日低調だったか。

歩いた歩数
1500歩

–20160310

7時過ぎまで寝てしまった。パン->パソコン。

夜興奮してウィスキー。

歩いた歩数
1500歩

–20160309

6時に起きる。パン->パソコン。

メール事業の事とか、考えてて、プールに行った。
3月から夜8時までOKになってた。

新しく始めたことorできたこと。
久しぶり(20日位)にプールに行った。

歩いた歩数
10000歩(プールで1時間歩いた、を含む)

–20160308

朝目が覚めなかった。8時に起きてパン->パソコン。

3時くらいまで、寝ては起きて、でウダウダした。
昨日酒飲んだわけでもないのに、調子悪いというより、
気持ちかもしれない。


歩いた歩数
1500歩

–20160307

5時に起きた。おにぎり->パソコン。

何か、頭の左の後ろの中がチクチクと痛い。
昼にエキセドリンを飲んで寝る。

歩いた歩数
1500歩

–20160306

4時半位起きる。パン->パソコン。
庭を少しやった。


歩いた歩数
3000歩

–20160305

7時に起きた。おにぎり->パソコン。


歩いた歩数
2951歩

–20160304

6時半位起きる->買っておいたパン->パソコン。

確定申告に行った後は何もできなかった。

歩いた歩数
1802歩

–20160303

4時に起きた。冷凍おにぎり->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2234歩

–20160302

よく眠れなかった。
4時少し前に肉まん食べてパソコン。

昼から爆睡したみたい。
電話2本あったのが、全く気がつかなかった。

歩いた歩数
1500歩

–20160301

6時に起きておにぎり->パソコン。



歩いた歩数
1984歩

Related posts:

  1. 2016年2月の日記と記録
  2. 2015年3月の日記と記録
  3. 2015年7月の日記と記録
  4. 2015年1月の日記と記録
  5. 2015年4月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク