2016年2月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160229

日は24時過ぎまでやってしまった。
よりあえづ、My記念日で来た。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2450歩

–20160228

7時に起きて昨日買っておいたパン->パソコン。


新しく始めたことorできたこと。
My記念日ができた。

歩いた歩数
2502歩

–20160227

5時半位起きて、昨日買っておいたパン->パソコン

だるかったが、夜から楽になった。。

歩いた歩数
2000歩

–20160226

5時に起きる。買っておいたパン->パソコン。
明日東京でのゼミ、無理かな。

ゼミOB会はパス、のメールを入れた。

夜になって少し上がってきた。

歩いた歩数
2000歩

–20160225

3時までウダウダとしてしまった。
体調がちょっと悪いのかな。

夜になって戻った。

歩いた歩数
2000歩

–20160224

10時半位起きる。
昨日の打撃、少ない方かもしれない。

夜からだるくて早めに寝る。
9時過ぎ。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
1500歩

–20160223

6時半位起きた。
今日は東京。
8時に帰ってこれた。

歩いた歩数
5500歩

–20160222

6時に起きて買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2500歩

 

 

 

–20160221

7時少し前に起きた。
誕生日のシステムを今日中に何とか形にしたい。

夕方調子悪くて無理だった。


歩いた歩数
2032歩

–20160220

5時に起きる。買っておいたパン->パソコン。
朝二度寝。

昼も寝てしまった。
疲れてはいないが昨日の風邪の影響か。
体調は悪くない。

夜は、かなりの雨になる模様。


新しく始めたことorできたこと。
あと一息で誕生日ができる。

歩いた歩数
2917歩

–20160219

6時半位起きてパンを買いに行く。
今日は医者に行こうと思う。

午前中医者に行って、風邪薬飲んで寝た。
夕方直ったかもしれない感があった。


新しく始めたことorできたこと。
請求書出した&連絡とれた。
誕生日システム、先が見えてきた。

歩いた歩数
3280歩

–20160218

5時半に起きる。買っていたパン->パソコン。

Yシャツを東金に見に行ってしまった。
思っていたのはない。
おそらくはやっていないのだろう。

かなり疲れた。


夕方から心臓が少しウザい。
寝室にパソコンを移動して寝室で夜パソコンをやる。
生産性は落ちたかわからないが、
気持ちは楽になる。



歩いた歩数
4671歩

–20160217

8時まで一度も起きないで6時間寝た。
久しぶりかもしれない。
昨日プールで1時間歩いて昼寝しなかったからかな。

夜8時ころ、心臓ウザくなったが、30分程度横になっていたら治った。

新しく始めたことorできたこと。
誕生日は、かなり進んだのではないか

歩いた歩数
3525歩

–20160216

6時に起きて昨日仕込んでおいたおにぎり->パソコン。

昼プールに行って42周(1時間)歩いた。
右ひざが少し痛い。

昼寝もしてない。




歩いた歩数
1743歩

–20160215

7時少し前に起きて昨日買っておいたパン->パソコン。
昨日はよく眠れたかもしれない。

昼寝もしてないし、11時まで結構集中。
明日はかなり寒いようだ。
注意。

新しく始めたことorできたこと。
CSSがかなりわかったのではないか。

歩いた歩数
3203歩

–20160214

6時に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

今日は春一番、の強風。
車のドア開ける時の隣の車、注意。

午後6時からプールに行って40分歩いた。

歩いた歩数
4000歩

–20160213

7時半に起きて買っておいたパン->パソコン。

夕方プールに行く。
右ひざの調子が悪い。

歩いた歩数
4000歩

–20160212

6時半位起きた。買っておいたパン->パソコン。
最近気づくが、加湿器を入れておくと、
鼻水が止まる&少なくなる、ように思う。

昼ころ調子悪かった。
風邪薬のんで3時前まで横になる。


新しく始めたことorできたこと。

歩いた歩数
2000歩

–20160211

6時半に起きる。久しぶりに「すき屋」

結構やったが、進んだ気がしない。
ふっと考えてみると、2,3日前より体調がいいか。
プールいく、など無理しなかった。

歩いた歩数
2000歩

–20160210

7時半に起きる。
マック。

夕方までウダウダしてしまった。


歩いた歩数
2000歩

–20160209

6時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

今日は渡部さんと4時から晩飯。

結局、ワイン飲んで、それ以降何もできなかった。

歩いた歩数
4500歩

–20160208

7時半に起きる。
買っておいたパンを食べながら「あさが来た」を見てからパソコン。

午前中眠くてしょうがなかった。





歩いた歩数
2000歩

–20160207

5時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。

久しぶりに大網アリーナにいった。
体調も上がってきた。
3日目と比較するとよくわかる。

Kindleのメモリー増設。
結局、金かかるよね。


歩いた歩数
1132歩

–20160206

7時半に起きる。
買っておいたパン->パソコン。


歩いた歩数
2984歩

–20160205

7時半に起きる。
起きるのも遅かったが、昼体調がドン底だった。
風邪薬とエキセドリンのんで寝たら、夕方直った。


新しく始めたことorできたこと。
風邪だったかもしれないわけで、すぐ直ってよかった。


歩いた歩数
2961歩

–20160204

5時に起きる。
小さな用事はできた。

新しく始めたことorできたこと。
官公庁の資料は奥が深い=使える


歩いた歩数
2604歩

–20160203

5時に起きる。

やはり調子悪かったが、夜8時過ぎになると治ってくる。
気持ちの問題か。

新しく始めたことorできたこと。
クライアントの課題は2つできた。

歩いた歩数
2119歩

–20160202

6時少し前に起きる。


新しく始めたことorできたこと。
夕方から調子悪かった。
夜から大分もりかえした。

歩いた歩数
2000歩

–20160201

起きたのは3時だね。

新しく始めたことorできたこと。
SNSをやらなかった。時間ができるね。
しばらく通づける。

歩いた歩数
2500歩

Related posts:

  1. 2015年9月の日記と記録
  2. 2015年7月の日記と記録
  3. 2015年8月の日記と記録
  4. 2015年5月の日記と記録
  5. 2014年11月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク