2016年1月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20160131

7時に起きる。買っておいたパン->パソコン。
今日は東京。

新しく始めたことorできたこと。
東京行って楽しかったからいいのでは。

歩いた歩数
7000歩

–20160130

7時に起きる。買っておいたパン->パソコン。
今日も寒い。
今日中に、誕生日を形にしたい。

新しく始めたことorできたこと。
一応形になった。

歩いた歩数
2000歩

–20160129

6時に起きる。買っておいたおにぎり->パソコン。
今日は昨日と違って寒い。

新しく始めたことorできたこと。
かなり誕生日データができた。

歩いた歩数
2500歩

–20160128

7時に起きる。買っておいたパン->パソコン。
昨日の事があるので、安静。
ただ、大原行かないと。
清水夫妻とアニキ夫婦。

新しく始めたことorできたこと。
大原に久しぶりに行った。(今年初めて)
清水夫妻にあえた。
天気のデータがわかった。

歩いた歩数
2072歩

–20160127

5時に起きる。買っておいたパン->パソコン。

頭痛がして昼間だけどエキセドリン飲んだ。
医者に行った。
夜、寝室に行って血圧測った。
治ったかもしれない。


新しく始めたことorできたこと。
誕生日データがついにできた。

歩いた歩数
2118歩

–20160126

6時に起きる。マック買いに行く->パソコン。


新しく始めたことorできたこと。
完全ではないが、かなり進んだ。


歩いた歩数
2481歩

–20160125

6時半少し前に起きる。買っておいたパン食べながらパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
かなり調子悪かった。
頭の後ろの視神経があるあたりが押すと痛い。
目が疲れているのだと思う。


歩いた歩数
1753歩

–20160124

7時少し前に起きる。買っておいたパン食べながらパソコン。

昼、一寝入りしてしまった。
1時間くらいか。

夜になると全開する。

新しく始めたことorできたこと。
何時までコレ っていうのでできた。
例:2時までにこれやろう。


歩いた歩数
1818歩

–20160123

5時に起きる。買っておいたパン食べながらパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
攻めたというより守ったかな。
夜7時ころ、頭が痛くなったが、1時間少し寝てからパソコンやったらそれなりにできた。

歩いた歩数
3359歩

–20160122

7時に起きる。生ごみを出す。
買っておいたパン食べながらパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
タブレットに入って行ってしまった。
データはとりあえず第一段階の入り口はできた。

歩いた歩数
2613歩

–20160121

6時に起きる。ごみを出す。
買っておいたパン食べながらパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
あと一息でデータ作成終わり。(12月まで行った)
歩いた歩数
2001歩

–20160120

最近の歌:済 line:済 ヒゲコスプレ:済 心筋梗塞:済 菜の花:済   
井出幸雄、梶野さんい+1してる人がいい

5時に起きる。買っておいたパン食べながらパソコン。

昼ワイン飲んだ。

新しく始めたことorできたこと。
昼までに得意先と連絡とれたのがよかった。

歩いた歩数
2000歩

–20160119

5時に起きる。買っておいたパン食べながらパソコン。

結構よく寝られたが、4時間くらい。
今日は大学に山岳部の学生と打ち合わせにいく事になった。
その前に渡部さんと昼飯になるかも。

大学いった。
帰ってきて5時。
一休みしてデータ作成。


新しく始めたことorできたこと。
大学いったとにできたのがよかった。



歩いた歩数
4500歩

–20160118

9時に起きる。買っておいたパン食べながらパソコン。

結構よく寝られたが、6時間くらい。
6時ころ少し起きたような気がする。
長時間ネタの久々かもしれない。

新しく始めたことorできたこと。
かなり馬力がかかってきた。

歩いた歩数
3000歩

–20160117

7時に起きる。すぐにパソコン。

結構よく寝られたが、4時間半くらい。
2度寝するかどうか、微妙。

横になったが二度寝しない。

新しく始めたことorできたこと。
ぎりぎり、データで来た。

歩いた歩数
3000歩

–20160116

興奮が冷めないで寝られなかった。
3時半に起きる。すぐにパソコン。

昼寝をした。2時間くらい。

新しく始めたことorできたこと。
誕生日がかなりできた。
やる気になってるよね。

歩いた歩数
2500歩

–20160115

5時半に起きる。->買っておいたパン ->パソコン。
昨日いつもより寝るの1時間遅かった。


新しく始めたことorできたこと。
KindleFireも見えてきたし、誕生日も先が見えてきた。


歩いた歩数
3916歩

–20160114

6時半に起きる。->マック買いに行ってパソコン。
昨日いつもより寝るの1時間遅かった。

今日は、立て上がる日、だね

新しく始めたことorできたこと。
特になし
歩いた歩数
3690歩

–20160113

6時半に起きる。->買ってパン食べてパソコン。

新しく始めたことorできたこと。
メルマガのシステム、一応できた。

歩いた歩数
4655歩

–20160112

6時に起きる。->買ってパン食べてパソコン。

結局、はてなに質問して終わりだね。


新しく始めたことorできたこと。
Twitterのアカウント1つ以外はTweetしないようにした。
ただ、facebook入りすぎだね。

歩いた歩数
3012歩

–20160111

8時に起きる。->買っておいたおにぎり食べてパソコン。
今日は何とか登録システムをやりたい。
昨日できなかった。

風邪ひいたかもしれない。
ちょっと頭痛&鼻水。
昼はニンイク&野菜&カレーにしようと思う。
昼ニンニク、夜はお歳暮でもらったハム。
で風かなり治った。


新しく始めたことorできたこと。
風邪が治ったか。

歩いた歩数
1583歩

–20160110

6時に起きる。->買っておいたパン食べてパソコン。
今日は何とか登録システムをやりたい。


新しく始めたことorできたこと。
誕生日のデータ取り込み。

歩いた歩数
2699歩

–20160109

4時に起きる。->パソコン。
昨夜は睡眠剤飲んでなかった。
3時間くらいしか寝てない。

新しく始めたことorできたこと。
メルマガと県の指定業者がだきたかな。

歩いた歩数
3102歩

–20160108

7時に起きる。->パソコン。

今日は東京に挨拶に行きたいので、登録のシステムと入札を何とかしたい。
無理かな。

東京に行って、靖国神社に初詣。
水道橋まで歩いてしまった。
明日が心配。


新しく始めたことorできたこと。
東京行く前に県指定業者申請とメルマガやろうと思ったがさすがに無理。
県指定業者申請がわかっただけでもいいのではないか。

歩いた歩数
10500歩

–20160107

6時半に起きる。->パソコン。

昼寝してないが、微妙に頭が痛い。
寝るかどうか、2時で考え中。

新しく始めたことorできたこと。


歩いた歩数
歩

–20160106

12時ころ寝たら2時半に目が覚めてパソコン。
40分で2度寝。
9時過ぎからパソコン。

心臓、昨日のようにバクバクしない。
詰まっていないようだ。

新しく始めたことorできたこと。
成果はすくないか。
昼寝しなかった。

歩いた歩数
4758歩

–20160105

6時に起きた。->昨日買っておいたパン。
->パソコン->2度寝
心臓が結構バクバクする。
昨日のみ過ぎたか、また、詰まったか、よくわからない。
様子見るしかない。

新しく始めたことorできたこと。
誕生日の手順が整った。
メルマガ申込、手順で来た。

歩いた歩数
2349歩

–20160104

5時半に起きた。->昨日買っておいたパンでベーコンエッグバーガー。。
->パソコン->2度寝


新しく始めたことorできたこと。
ワイン飲んでしまった。


歩いた歩数
2718歩

–20160103

7時半に起きた。->暮れに買ったパン。
今日も快晴。


新しく始めたことorできたこと。
DB2度書きは見えてきた。


歩いた歩数
4503歩

–20160102

6時半に起きた。->おもちとおしるこ。
今日も快晴。


新しく始めたことorできたこと。
酒飲んでしまった。
お正月だし、しょうがないか。
歩いた歩数
1228歩

–20160101

6時半に起きた。->買っておいたパン。
昼寝しないのですぐに寝られた。

新しい年、快晴です。

今日は大船。
この6年間、千葉東京埼玉以外は初めて。
グリーン買ってある。


新しく始めたことorできたこと。
千葉埼玉東京以外に行った。

歩いた歩数
5246歩

Related posts:

  1. 2015年7月の日記と記録
  2. 2015年9月の日記と記録
  3. 2015年8月の日記と記録
  4. 2015年10月の日記と記録
  5. 2015年3月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク