2015年12月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20151231

6時半に起きた。->買っておいたパン。
昼寝しないのですぐに寝られた。
朝もそれほど寝なかった。(昨日は起きたのが3時間半)


新しく始めたことorできたこと。
夜、かなりできた。

歩いた歩数
3098歩

–20151230

3時に起きた。->買っておいたパン。
昼寝しないのですぐに寝られたが3時間半で起きた。

昼寝もしないで、庭もできて結構パソコンもできた。

新しく始めたことorできたこと。
昼寝もしないで、庭もできて結構パソコンもできた。

歩いた歩数
5000歩

–20151229

7時に起きた。->買っておいたパン。
昼寝しないので、朝早くに目が覚めない。

新しく始めたことorできたこと。
庭の芝刈りができた。

歩いた歩数
5000歩

–20151228

6時に起きた。->買っておいたパン。

庭をやった。

新しく始めたことorできたこと。
正月実践しようと思っている「昼寝をしない」ができた。

歩いた歩数
5000歩(掃除)

–20151227

7時に起きた。->昨夜買っておいたパン。
もういち度寝て10時半に起きる。

新しく始めたことorできたこと。
昨日東京だった割には早く起きて、パソコン始められた。
何とか、年賀状で来た。

歩いた歩数
5000歩(掃除)

–20151226

7時に起きた。->買っておいたパン->パソコンチェック

新しく始めたことorできたこと。
東京で実に楽しかった。

歩いた歩数
5340歩

–20151225

7時に起きた。
->パソコン。
昨日1時間寝るのが遅かったので起きるのも遅い。

新しく始めたことorできたこと。
朝イチでメール=全快。
結構仕事もできた
あした東京であれもこれもと思うとはかどった。
いつもこれくらいの危機感があると結構できる。

昼KindleTabletが届いた->夜インストール。

歩いた歩数
2497歩

–20151224

5時半に起きた。
->パソコン。
かなりやりこんだ。
昼間、プログラムで躓き2回。
ホイホイとはかけない。

新しく始めたことorできたこと。
朝イチでプログラム書いた。
24時こえてもプログラム書いた。

歩いた歩数
2965歩

–20151223

5時半に起きた。
->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
かなり集中した。
夜までは寝室でパソコン。

歩いた歩数
2026歩

–20151222

5時半に起きた。
>パソコン。

夜、手がむくんだ。
ちょっと心配。

新しく始めたことorできたこと。
新しいサイトのペースがつかめた。

歩いた歩数
3611歩

–20151221

7時半に起きた。
2度寝しないつもり。

新しく始めたことorできたこと。
2度寝しなかったが、昼ワイン飲んで終わってしまった。

歩いた歩数
3407歩

–20151220

6時に起きた。
その日疲れるとよく眠れるね。

新しく始めたことorできたこと。
誕生日がかなり見えた。

歩いた歩数
3850歩

–20151219

アニキの家で泊まる。
5時に目が覚めて、持って行ったノートパソコン。
2時前にいいえに帰ってくる。
夕方まで寝る。
夜、パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
夜、明日につながった。

歩いた歩数
3000歩

–20151218

昨日早く寝すぎて(と言っても11時ころ)2時に目が覚めてパソコン。
5時までブログを書く。

3時に兄貴の家に行って泊まる。

新しく始めたことorできたこと。
ブログ書けた。
アニキの家で泊まった。

歩いた歩数
3500歩

–20151217

7時前に起きて買っておいたパン->パソコン。
昼前に家を出て、東京で打合せ。

帰ってきて早めに寝る。

新しく始めたことorできたこと。
かなり追い込んで下調べをして、意味があった。
年内にセキュリティを含め完成させる。

歩いた歩数
2500歩

–20151216

7時に起きて買っておいたパン->パソコン。
明日は東京。メルマガ打ち合わせ。

新しく始めたことorできたこと。
2時間で何をやる、6時まで飛ばす、などが考えられた。


歩いた歩数
2689歩

–20151215

5時に起きて買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
誕生日、を思いついた。
ドットインストールがかなり進んだ。


歩いた歩数
3441歩

–20151214

7時に起きて買っておいたピザ->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
かなり集中してパソコンできたが、成果が上がらない。


歩いた歩数
3519歩

–20151213

7時に起きて買っておいた菓子パン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
セキュリティが勉強ベースでかなりできた。


歩いた歩数
1508歩

–20151212

5時半に起きて買っておいたピザ->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
ドットインストール「PHPでログイン機能を実装しよう (全26回)」 
結構できた。

歩いた歩数
2647歩

–20151211

夕方時起きて、パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
体がしんどかったが最低限はできた。


歩いた歩数
1648歩

–20151210

7時半に起きて、買ってあったパン->パソコン。
今日は千葉で会長他。

新しく始めたことorできたこと。
体に注意。


歩いた歩数
7044歩

–20151209

5時半に起きて、買ってあったパン->パソコン。


新しく始めたことorできたこと。
成果は出ないが、時間だけは立ったか。


歩いた歩数
2000歩

–20151208

5時に起きて、買ってあったパン->パソコン。
昼寝しすぎ。

新しく始めたことorできたこと。
メールも書いたし、それなりに仕事もできた。


歩いた歩数
1500歩

–20151207

7時に起きて、買ってあったパン、そのまま2度寝。
10時に起きる。


新しく始めたことorできたこと。
メルマガのシステム考え始めた。

歩いた歩数
2500歩

–20151206

7時に起きて、パン買ってきて、そのままパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
特にない。

歩いた歩数
2000歩

–20151205

7時に起きて、パン買ってきて、そのままパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
都道府県、少し見えた&Wordpressの新テーマ。

歩いた歩数
2000歩

–20151204

7時に起きて、パンとゆで卵。


新しく始めたことorできたこと。
都道府県、飛ばした。

歩いた歩数
2500歩

–20151203

7時に起きて、パンとゆで卵。

新しく始めたことorできたこと。
掃除、帳簿他

歩いた歩数
3500歩

–20151202

8時に起きた。お茶づけ。

新しく始めたことorできたこと。
夜になって復活してきたかな。

歩いた歩数
1500歩

–20151201

7時に起きた。
昨日買っておいた菓子パン。



新しく始めたことorできたこと。
特にないかな。

歩いた歩数
2500歩

Related posts:

  1. 2015年7月の日記と記録
  2. 2015年5月の日記と記録
  3. 2015年9月の日記と記録
  4. 2015年6月の日記と記録
  5. 2015年8月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク