2015年11月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20151130

ほぼ1日寝ていた。

新しく始めたことorできたこと。
SNSやりすぎ。

歩いた歩数
1000歩

–20151129

5時に起きた。
今日は東京。



新しく始めたことorできたこと。
SNSの復習といえば復習。飲み会。

歩いた歩数
7000歩

–20151128

7時に起きた。
昼寝してないと、夜起きない。



新しく始めたことorできたこと。
自撮り棒、vine ができた。

歩いた歩数
1886歩

–20151127

9時に起きた。
昨日、TBSのメールで嬉しくて夜ワイン飲んでしまった。
昼飯、渡部先輩と。

新しく始めたことorできたこと。
ゆっくり休んだ。

歩いた歩数
1019歩

–20151126

6時に起きてパン&ソーセージ->パソコン。
今日は寒い&健康診断の説明、を聞きに行きたい。
今一番大事なのは自分の体。

新しく始めたことorできたこと。
健康診断の見方。
TBSからメールが来た。
歩いた歩数
4488歩

–20151125

3時半に起きてパン&ソーセージ->パソコン。
実質1時間くらいしか眠れなかった。
眠いんだけどねられない。
すぐに2度寝になると思う。

新しく始めたことorできたこと。
rubyのrailsでserverが立たない、ができた
GAができた(日比野さんのスクーで新しいことがわかるか)
月一の病院->今一番大事なのは自分の体。


歩いた歩数
2452歩

–20151124

5時半に起きてパン&ソーセージ->パソコン。
東金のジャスコで、ズボン買った。
ウエスト太すぎ。(94センチ)
ダイエットするしかないな。

新しく始めたことorできたこと。
Studyのブログ、福田君ように書いた。
歩いた歩数
3375歩

–20151123

5時に起きて昨日買っておいたパン->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
何もできなかった、っていうか、くつろいだ。
歩いた歩数
1860歩

–20151122

5時に起きてセブンイレブンでおにぎり->パソコン。

新しく始めたことorできたこと。
時間だけずるずるとやってしまった。
歩いた歩数
3869歩

–20151121

5時に起きて鯖焼いて食べた。

瀬尾から電話があり、大学同窓会->4人でちょろっと飲みに行く。

新しく始めたことorできたこと。
同窓会で会長とも会い、少し気持ちが変わってきた。


歩いた歩数
6000歩

–20151120

7時に起きてパンとゆ卵。

新しく始めたことorできたこと。
東京で久雄と。

歩いた歩数
6000歩

–20151119

7時に起きてパンとゆ卵。

新しく始めたことorできたこと。
都道府県のひな形が多少できたかもしれない。

歩いた歩数
3000歩

–20151118

夕方まで寝ていた。

新しく始めたことorできたこと。
ま、夜何とか立ち直った。

歩いた歩数
1500歩

–20151117

5時に起きて、パン食べてパソコン。

今日は東京。


新しく始めたことorできたこと。
東京行って気分転換。

歩いた歩数
6000歩

–20151116

5時に起きて、パン食べてパソコン。

新しく始めたことorできたこと。
何も完成はないが、考えた。

歩いた歩数
3916歩

–20151115

5時過ぎに起きて、お茶づけ食べてパソコン。

新しく始めたことorできたこと。
できなかったこと、失敗・反省:結局SNSやりすぎた。
歩いた歩数
3877歩

–20151114

6過ぎ時に起きて、デイリー買ってパソコン。

新しく始めたことorできたこと。
ブログ2つ書いた。
歩いた歩数
1882歩

–20151113

6過ぎ時に起きて、パン食べてパソコン。
今日中に県、発送したい。

新しく始めたことorできたこと。
県の申請が終わった&都道府県が進歩したか

歩いた歩数
3709歩

–20151112

6過ぎ時に起きて、パン食べてパソコン。


新しく始めたことorできたこと。
県の入札が間に合いそうな気配。

歩いた歩数
2770歩

–20151111

6過ぎ時に起きて、パソコン。
メール配信。
昨日乗り捨てた車とりに行かなくては。

新しく始めたことorできたこと。
さすがになかったかな。
結局飲んだ日って、つぎが問題だね。

歩いた歩数
1580歩

–20151110

3過ぎ時に起きて、パソコン。
とりあえず1時間半くらいで目が覚めてしまったのでパソコン

新しく始めたことorできたこと。
ちょっと、PHPのアルゴリズムが、進んだか。

歩いた歩数
3000歩

–20151109

7過ぎ時に起きて、ご飯。

新しく始めたことorできたこと。
昨日途中でめげたのが、立ちなおせた。

歩いた歩数
2000歩

–20151108

5過ぎ時に起きて、ご飯。

新しく始めたことorできたこと。
都道府県がhタグを拾ってきていないのがわかった。

歩いた歩数
2500歩

–20151107

5過ぎ時に起きて、ご飯。

新しく始めたことorできたこと。
都道府県がわかったかもしれない。
配列が進歩。

歩いた歩数
1895歩

–20151106

7時に起きて、ごみ(普通の燃えるゴミ)をだす。

新しく始めたことorできたこと。
functionの引数と変数がわかった。
しいて言えば、渡部先輩から電話があった。

歩いた歩数
2599歩

–20151105

5時に起きて、ごみ(資源ごみ)をだす。

新しく始めたことorできたこと。
ulタグとhタグはできなかった。

歩いた歩数
4125歩

–20151104

7時に起きる。

新しく始めたことorできたこと。
Classのヒントになった。
FireStickのブログ

歩いた歩数
2291歩

–20151103

6時過ぎに起きる。
昨夜はチョロット寝しなにワイン。
朝何も問題ない。
茶碗蒸し食べてパソコン。

新しく始めたことorできたこと。
Rubyの勉強で、とりあえずテキストをベタで打ってみる、
というのが覚える早道、というのがわかった。

歩いた歩数
2011歩

–20151102

7時過ぎに起きる。

パン食べて約1時間パソコン->2度寝。

新しく始めたことorできたこと。
同窓会の総会ができた。(&ミスコン)

歩いた歩数
936歩

–2015101

体はつらくなかったが、ほぼ1日寝ていた。

少し風邪気味。
歩いた歩数
2000歩

Related posts:

  1. 2014年12月の日記と記録
  2. 2014年11月の日記と記録
  3. 2014年3月の日記と記録
  4. 2014年10月の日記と記録
  5. 2015年7月の日記と記録
カテゴリー: イデブログについて   パーマリンク