2015年10月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20151031

俵屋さんの。
楽しかった。

歩いた歩数
6000歩

–20151030

6時前に起きる。

パン食べて約1時間パソコン->2度寝。

新しく始めたことorできたこと。
有名人の改造が終わってアップできた。
Vine始めた
歩いた歩数
3971歩

–20151029

4時前に起きる。

ご飯食べて約1時間パソコン->2度寝。

新しく始めたことorできたこと。
有名人の追加改造がかなりできた。
逆に完成する予定だったが、いつも考えが甘い。
歩いた歩数
3285歩

–20151028

5時過ぎに起きる。

ご飯食べて約1時間パソコン->2度寝。

新しく始めたことorできたこと。
有名人の追加改造がかなりできた。
歩いた歩数
2190歩

–20151027

4時に起きる。

ご飯食べて約1時間パソコン->2度寝。
決算書提出3か所&医者。

新しく始めたことorできたこと。
SNSをパソコン立ち上げた段階ですぐ見ない習慣が少しできた。。
決算書提出3か所&医者。
歩いた歩数
5098歩

–20151026

7時に起きる。

昨日から、朝の2度寝をやめて2目。

新しく始めたことorできたこと。
決算書ができた。
Progの使い方が多少分かった。

歩いた歩数
5013歩

–20151025

7時に起きて2度寝しないでパソコン。
ちょろっと眠くなったが、運動、散歩で2度寝しない、
をしばらくやってみるか。

新しく始めたことorできたこと。
新メールの配信。
正規表現が少しわかった。(スクレイプ)
散歩。(チョロット田んぼに向けて)


歩いた歩数
4057歩

–20151024

5時半位起きて昨日買っておいたパン。
それからパソコン。

新しく始めたことorできたこと。
新聞記事をタイトルだけスクレイプ、ができた。
とりあえず阪神向け。

歩いた歩数
2634歩

–20151023

昨日晩飯にちょろっとワイン飲んだ。
朝7時に起きる。
昨日ドラフトだったので、デイリーを買う。


阪神の新聞記事切り抜きシステムでほぼ一日かかった。
記録では6時間。


新しく始めたことorできたこと。
SNSは30分以上やってる人は仕事できない、と実践してみる。

「8人の凄腕エンジニアに聞いた、クリエイティブに役立つ良習慣とは」
の中の1人の文
https://nanapi.jp/123845


歩いた歩数
3158歩

–20151022

午後3時過ぎからパソコン。
飲んだ次にしては、結構快調。

歩いた歩数
3823歩

–20151021

5時に起きて、昨日買っておいたパン。

今日はは東京。

朝起きていきなりプログラム、は久しぶり。
昨日同様、都道府県別、簡単にはできない。
なんか、やってるうちに、いきなりでき出す。

歩いた歩数
6537歩

–20151020

5半時に起きて、昨日買っておいたパン。

明日は東京。

都道府県別、簡単にはできない。

歩いた歩数
2687歩

–20151019

5時に起きて、昨日買っておいたパン。

サンライズ九十九里のプールに行く。

歩いた歩数
4500歩

–20151018

6時半に起きて、味噌汁&ノリ卵で朝飯。
デイリーだけ買って(昨日金本監督決定)、
そのあとパソコン
歩いた歩数
3000歩

–20151017

7時に起きておにぎり&ゆで卵。
そのあとパソコン
歩いた歩数
2500歩

–20151016

6時に起きてパン買いにファミマ。
そのあとパソコン
歩いた歩数
2500歩

–20151015

6時に起きてパン買いにファミマ。
そのあとパソコン
歩いた歩数
2500歩

–20151014

6時半に起きてパン焼いて家で食べた。
そのあとパソコン

歩いた歩数
2943歩

–20151013

6時に起きてパンをローソンで買った。
そのあとパソコン

歩いた歩数
2469歩

–20151012

6時に起きてデイリーとパン。
そのあとパソコン

今日もCS巨人阪神第3戦。

阪神負けて、今シーズン終わった。

歩いた歩数
2913歩

–20151011

6時に起きて昨日買っておいたおにぎり。

阪神勝った。

ブログ3つ、やきゅ見ながら書いた。

歩いた歩数
2039歩

–20151010

7時に起きてすき屋->パソコン。

亡父の誕生日。大原のお墓にいく。

夕方からパソコンやりながら巨人阪神CS。

歩いた歩数
2650歩

–20151009

6時半に起きてパンとデイリー買っててパソコン。
歩いた歩数
4338歩

–20151008

6時に起きてパンとデイリー買っててパソコン。

昨日阪神CS進出決まったので。

夜はかどった。12時過ぎた。

歩いた歩数
2917歩

–20151007

6時半位起きて昨日買っておいたおにぎり食べてパソコン。
歩いた歩数
2500歩

–20151006

6時半位起きてパン買いに行ってパソコン。

東京に行って2時から打合せ。

まっすぐ帰った。
頚椎症で腕が痛い。
なんとなくくつろいで、休む。
エキセドリンで腕痛く無くなるが・・。

日本人、ノーベル賞2人受賞。
どちらの方も、人柄がいい。


歩いた歩数
5500歩

–20151005

6時半位起きてパン買いに行ってパソコン。

歩いた歩数
2500歩

–20151004

10時に起きてサンジャポ。

夕方阪神負けた。
歩いた歩数
3500歩

–20151003

7時過ぎからにおきて、すき屋。
そのまま2度寝。

今日は兄貴が来る。

歩いた歩数
2500歩

–20151002

10時過ぎからパソコン。
鎌取へ車とりに。

歩いた歩数
2751歩

–20151001

5時過ぎからパソコン。

昼飯渡部先輩と。
歩いた歩数
3731歩

Related posts:

  1. 2015年9月の日記と記録
  2. 2015年7月の日記と記録
  3. 2015年3月の日記と記録
  4. 2015年4月の日記と記録
  5. 2015年8月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク