2015年5月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20150524

あまり寝られないので、朝飯前にパソコン。
午前4時少し過ぎ。

歩いた歩数
1376歩

–20150523

朝起きられない。
昼アニキ夫婦が来た。
一緒にタイ料理。

歩いた歩数
2682歩

–20150522

7時前に起きてダイエット食。

デイリースポーツ買って30分パソコン。

歩いた歩数
2000歩

–20150521

6時前に起きてダイエット食。

資源ごみを捨てる。

歩いた歩数
3000歩

–20150520

7時半に起きてダイエット食。

昼はごみ処理場にゴミ捨てに行き、
2時過ぎに、夢庵でてんぷら定食。

歩いた歩数
2500歩

–20150519

7時に起きてマック食べてしまった。

昼もラーメン大盛り。(幸楽苑)

歩いた歩数
2000歩

–20150518

9時過ぎても眠っていた、というのは久しぶりか。
よく寝た。

歩いた歩数
2382歩

–20150517

5時半に起きた。
パソコン。

庭を草刈。

歩いた歩数
3500歩

–20150516

5時前に起きた。
パソコン。

昼疲れた。

本来であれば同窓会理事会。
欠席した。

歩いた歩数
2000歩

–20150515

11時前に起きて、渡部先輩に連絡。
昼飯。
明日同窓会理事会行かないですんだ。

八街経由
帰ってきて5時過ぎ。

歩いた歩数
3500歩

–20150514

11時前に起きて、ラーメン屋に。
ダイエットはなんだったのか。
これがリバウンドか、
ま、様子を見るしかないか。

腹が減ってしょうがない一日だった。

歩いた歩数
歩
2000

–20150513

6時半に起きる。
朝飯&しばらくパソコンやって8時前には2度寝。

夕方からアウト。
夜食べ過ぎてしまった。

歩いた歩数
1545歩

–20150512


昼に兄が来て銚子丸。

昨日東京で歩いたせいか、
膝の調子が悪い。

歩いた歩数
2372歩

–20150511

4時前に起きる。
なんか眠れない。

今日は東京。
歩いた歩数
6500歩

–20150510

6時前に起きる。
体重が79.4まで落ちていた。
半月で3キロ痩せたことになるか。
歩いた歩数
2500歩

–20150509

4時少し前に目が覚めて朝飯。
頭がかゆい。毛染めのせいだ。

洋服買った。
ベストがLLでもきつい。


夜頭あらって、薬付けたが、それでも夜中かゆかった。
昨日のように、寝られないほどではなかった。

歩いた歩数
2500歩

–20150508

4時少し前に目が覚めて朝飯。

なんかよく眠った。
歩いた歩数
1500歩

–20150507

7時すぎに目が覚めて、パソコンの雑用。
昨日ほとんど昼寝してないので、朝ゆっくりになった。

右膝が昨日と同じで、ボキボキなって曲げるとチョロット痛い。
会談も一段づつしか、上り・おり、できない。
&久しぶりに鼻かぜ。
午前中は少しゆっくりしているしかないか。


歩いた歩数
2000歩

–20150506

7時前に目が覚めて、パソコンの雑用。

昨日の夜は3時くらいまで眠れなかった。。

午後ははかどった。

右足の膝の関節がボキボキなって少し痛い。
何事もなければいいが。


歩いた歩数
1500歩

–20150505

5時前に目が覚めて、20分パソコンの雑用。

昼は炭水化物補給で中華「海琳」へ。

歩いた歩数
1500歩

–20150504

5時前に目が覚めて、20分パソコンの雑用。

そのあと。「すき屋」に行った。
たまに炭水化物取らないと、低血糖になるか?

昼、渡部先輩が来て家飲み、の予定だったが、
体調悪く来られない、との事。
飲んで終わってしまった。

歩いた歩数
2000歩

–20150503

7時半に起きた。

ご飯食べてパソコン。
2度寝しない。

昨日の続きを早いところやりたい。


歩いた歩数
3500歩

–20150502

7時半に起きた。

ご飯食べてパソコン。
2度寝しない。

昨日の続きを早いところやりたい。

午前中に自撮りビデオ


掃除がそれなりにできた。
庭をいれてもう一週間やっている。

歩いた歩数
3500歩

–20150501

7時半に起きた。

ご飯食べてパソコン。
2度寝しない。


結局、昼飯食べて、眠くなって2時ころ寝たら、
起きて4時過ぎだった。

朝2度寝した方がいいか、やりながら考える。

歩いた歩数
4000歩

Related posts:

  1. 2015年4月の日記と記録
  2. 2014年11月の日記と記録
  3. 2015年3月の日記と記録
  4. 2014年7月の日記と記録
  5. 2014年12月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク