2015年4月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20150430

7時に起きた。

ご飯食べてパソコン。
30分だけにして、2度寝。

今日は少し疲れたか。

庭はほぼ終わった。
歩いた歩数
6000歩

–20150429

6時前に起きた。

ご飯食べてパソコン。
30分だけにして、2度寝したい。

今日は少し疲れたか。
10時半まで2度寝した後起きられなかった。

午後横になったが昼寝しない。
DELLパソコン修理引き取りに来るため、
なんか寝られなかった。
歩いた歩数
4500歩

–20150428

6時前に起きた。

ご飯食べてパソコン。
渡部先輩にメール。連休にうちに来るか?
歩いた歩数
3500歩

–20150427

6時前に起きた。

ご飯食べてパソコン。

庭と掃除結構できた。
歩いた歩数
3500歩

–20150426

1日、何もしなかった。

歩いた歩数
1988歩

–20150425

日記
朝7時に起きて庭。
2度寝しない

歩いた歩数
4000歩

–20150424

日記
朝5時に起きて朝飯のあとすぐパソコン。

約1時間。

歩いた歩数
2280歩

–20150423

日記
朝5時に起きて朝飯のあとすぐパソコン。

約1時間。

昼寝てしまったね。
調子悪いのかな。
自分でもよくわからない。
歩いた歩数
2000歩

–20150422

日記
朝7時に起きて朝飯のあとすぐパソコン。

昼渡部先輩と食事。

歩いた歩数
2500歩

–20150421

日記
午前中寝てしまった。
午後からも低調。

明日は渡部先輩と昼飯。
歩いた歩数
1500歩

–20150420

日記
6時に起きてパソコン。

1時間->60分くらい2度寝->パソコン。
これくらいが、一番いいペースですが。

歩いた歩数
2000歩

–20150419

日記
6時半に起きた。
1時間程パソコンやって2度寝。
寝られなかった、がうとうとしただけ。

降圧剤は飲まなかったが、トイレ行きたい感、は飲んでも飲まないでも変わらない気がする。

歩いた歩数
2000歩

–20150418

日記
5時半に起きた。1時間程パソコンやって2度寝。

天気よく、はかどった。
歩いた歩数
2000歩

–20150417

日記
夕方まで寝てしまった。

低調な日だった。
歩いた歩数
1000歩

–20150416

日記
6時に起きてマック->パソコン。

昨日兄貴が来てとまっていった。

今日は、母の命日。

歩いた歩数
3000歩

–20150415

日記
昨日早く寝た。
9時半に掃除。10時からパソコン。

夕方兄貴が来て泊まった。
歩いた歩数
2000歩

–20150414

日記
昨日早く寝たつもりだったが朝眠かった。
10時半からパソコンスタート。

歩いた歩数
2000歩

–20150413

日記
昨日早く寝たつもりだったが朝眠かった。
10時半からパソコンスタート。

午後ドコモショップ行って、帰ってきたら3時過ぎで5時まで寝てしまった。


歩いた歩数
2694歩

–20150412

日記
7時に起きた。
1時間パソコンやって二度寝。

ちょろっとランチウーロン杯。
500一本。
ほぼ影響なかった。

歩いた歩数
1460歩

–20150411

日記
7時に起きた。
1時間パソコンやって二度寝。

その必要なかったか。

午後阪神戦見ながらパソコン。
大学のマスターつくり。
110/750までできた。
今年の阪神は弱いかな。

歩いた歩数
21500歩

–20150410

日記
昨日あまり飲んでないか。
朝7時にパソコン。

朝飯後2度寝。

歩いた歩数
1373歩

–20150409

日記
今日は東京だが
昨日同様、早く起きた。
6時。
朝飯食べて、1時間ほどパソコンやった。
10時半に昼飯->11時で東京のつもり。

帰ってきて8時。

歩いた歩数
4109歩

–20150408

日記
昨日同様、早く起きた。

朝、1時間ほどパソコンやった。
その後薬を飲んで2度寝。

ちょっと昼寝すぎたか。

明日は東京。

歩いた歩数
1500歩

–20150407

日記
昨日同様、5時に起きた。

朝、1時間ほどパソコンやった。
その後薬を飲んで2度寝。

朝1時間やると、その日1日結構はかどる。

歩いた歩数
1373歩

–20150406

日記
5時に起きて、昨夜やったAcronisを確認したら、できてない。

朝、1時間ほどパソコンやった。
その後薬を飲んで2度寝。

寝られたのか、よくわからない。

渡部先輩と昼飯。
15時に戻る。

歩いた歩数
2109歩

–20140405

日記
10時前に起きる。

結局、なんとなくうざく、うだうだとしてしまう。

歩いた歩数
2614歩

–20140404

日記
2時半まで寝ていた。
結局、うだうだしてしまったが、
ま、しょうがないのではないか。

歩いた歩数
1045歩

–20150403

日記
11時少し前に起きた。

松田先生がいきなり来た。

歩いた歩数
2181歩

–20150402

日記
10時少し前に起きた。

なんか疲れっぽいね。
午前中しか気力持たない。

歩いた歩数
3294歩

–20150401

日記
9時半に起きた。

パソコンやる前に、頭を打ったが、大丈夫みたい。

昼11時に兄夫婦が来る。


歩いた歩数
2365歩

Related posts:

  1. 2014年11月の日記と記録
  2. 2014年10月の日記と記録
  3. 2014年2月の日記と記録
  4. 2014年12月の日記と記録
  5. 2014年7月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク