2015年2月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20150228

日記
伊東ゼミで9時半に出る。
帰ってきてから、2度のみしないですんだのでよかった。

歩いた歩数
6000歩

–20150227

日記
あまり無理できなかった。
明日は東京。伊東ゼミ。

歩いた歩数
3000歩

–20150226

日記
今日は二度寝。粗大ごみ3か月ぶりくらいに出した。
午前中、気持ちはいらないかな。

歩いた歩数
3000歩

–20150225

日記
今日は朝起きられないと思ったけど、10時半からパソコンい向かえた。。

歩いた歩数
2000歩

–20150224

日記
朝2度寝しなかった。

昼飯を会長の事務所12時で。
10時40分くらいに出る。。

結局4時過ぎに帰って、庭をやった。
再度パソコンに向かったのは8時過ぎ。

歩いた歩数
4000歩

–20150223

日記
朝2度寝しなかった。

昼に少しだけ庭をやる。

歩いた歩数
2000歩

–20150222

日記
昨日同様よく眠ったか。
1時過ぎくらいにテレビをやめて寝る準備がいいかも。
早く起きたかったら、少しずつ、例えば2,30分くらいづつ、
早く寝るようにするしかないのではないか。

今日は雨が降りそうなので、できれば昼に少しでも庭をやりたい。

雨がほとんど降っていて庭は無理だった。
少し鼻水が出るので、風邪ぶり返したか?

歩いた歩数
1313歩

–20150221

日記
よく眠ったか。
いまのところ、大体連続で寝るのは5時間くらいか。

8時少し目に起きて、朝ぶろに入った。

昼に45分庭。

夜になって乗ってきた。

歩いた歩数
1898歩

–20150220

日記
よく眠ったか。
10時過ぎにパソコン。

それでも朝は8時に起きて朝飯&風邪薬。
この薬が効いているだけかもしれない

歩いた歩数
2260歩

–20150219

日記
風邪よくなった。
治ったか。
歩いた歩数
2476歩

–20150218

日記
風邪でほぼ一日寝ていた。

昨日より悪化。
のどは夜痛くなくなったが、明日どうなっているか。

歩いた歩数
1000歩

–20150217

日記
風邪でほぼ一日寝ていた。

歩いた歩数
995歩

–20150216

日記
だいぶ回復。
気持ちだけでも、無理しないでゆったりと。

うだうだとやったという感じかな。
歩いた歩数
1837歩

–20150215

日記
貧血でダウン。
歩いた歩数
2579歩

–20150214

日記
今日は兄が来て泊まるので、ある程度掃除してあげないと。
ざっくしやるだけで、2,3時間はかかるか。

10時前に起きて、チョロット掃除。
10時半からパソコン。
歩いた歩数
2000歩

–20150213

日記
頭がかゆくて、3時過ぎまで寝られない。
シャンプーして薬ぬって寝たのは4時。

9時にパソコンに。

有名人がある程度で来たかな。

歩いた歩数
2621歩

–20150212

日記
ネットカフェいったが、
ノートPC用アカウントが繋がらない。

昼風邪薬パブロン飲むと
1時間くらい寝てしまう。

歩いた歩数
2374歩

–20150211

日記
午前中もよく寝た。
2時過ぎからパソコン。


歩いた歩数
2751歩

–20150210

日記
電車間違えて、茂原まで行ってしまった。
東京から蘇我で乗り換えたのが快速で大網まで各駅
->大網の次茂原。
昼だったので、加速ないと思ってた。

帰ってきてゆっくり寝た。
歩いた歩数
5002歩

–20150209

日記
2時過ぎにでて、東京行って泊り。


歩いた歩数
4497歩

–20150208

日記
昨日結構寝たからか、9時前に起きてパソコン。。

歩いた歩数
歩

–20150207

日記
昨日のみ過ぎたか。
500CC缶酎ハイ3本。
今年ははいって、缶酎ハイをトータルで5本飲んだことになる。

歩いた歩数
1346歩

–20150206

日記
4時頃目が覚めて朝飯。
ウトウトとはしたが、8時からパソコン。
昼現在、一切眠気は感じない。

昼結構寝てしまった。

元気になったのか、酎ハイ2本だけ飲む。

朝日新聞社社長、同窓会報に寄稿してくれるとの事。
月曜は東京。


歩いた歩数
2068歩

–20150205

日記
2度寝しないで昨日同様、9時前に起きる。

時間いくらあっても足りない。

歩いた歩数
1484歩

–20150204

日記
昨日同様、9時前に起きる。

昨夜ノートPC再インストールしたので、
今日はネットカフェに行きたい。

ネットカフェに行って、1Fソファで少し横になって、
髪の毛染めたら5時過ぎ。

時間行くらあっても足りない。
1日8時間くらいか。
もっと少なくなると思う。

歩いた歩数
2930歩

–20150203

日記
9時前に起きる。
今日は昼飯渡部先輩と。
10時半には出たい。
2度寝できなかったので、朝風呂はいった。
今日一日、これからしばらく、様子見てみないとわからないが、
朝風呂はいいだろう。

バイオリズムがこの2,3日上がってきたように思う。

車の掃除したい、出がけにやった。


歩いた歩数
4939歩

–20150202

日記
9時前に起きる。
午前中に、「やる事」をある程度できると、展開が違う。
例えば、SEOの勉強、ブログ、10-30分単位でプログラムの課題2,3個。

「ゆっくり勉強」「じっくり勉強」の期間のつもりだったが、
じっくり=常に時間がない感覚がある=勉強したくてしょうがない感、
がある事ではないかな。

Tmblrに「IT勉強会を探そう」を登録。
このブログもメモ的に使うのにいいかもしれない。

9時間パソコンに向かってた。
結構、中身も濃かった。
歩いた歩数
2747歩

–20150201

日記
インストールに振り回された。
結局時間かけてじっくりやろうと思う。
ようは、自分の気持ちの問題。

歩いた歩数
1891歩

Related posts:

  1. 2014年12月の日記と記録
  2. 2014年11月の日記と記録
  3. 2014年3月の日記と記録
  4. 2014年5月の日記と記録
  5. 2014年2月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク