2015年1月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20150131

日記
朝6時に起き朝飯、2度寝して朝9時少し過ぎに起きる。
バックアップは、朝6時に起きたときにしておいた。
ちょろっと足しになった。

歩いた歩数
2000歩

–20150130

日記
朝8時少し過ぎに起きる。
11時すぎに吉野家へ。
7個スタンプがたまりヨッピー茶碗2つ目をゲット。

イマイチ体が本調子ではなく、昼パブロンを飲む。
同じパブロンだが、顆粒とカプセル間違えて、顆粒を買ってしまった。
昼にパブロン飲むと、どうしても眠い。

歩いた歩数
1671歩

–20150129

日記
朝9時少し前に起きる。
朝パブロン飲まないで、漢方薬の風邪薬も飲まない。
途中、鼻水が止まらなくなったが自然に治った。

4時に久しぶりに買ったパソコンが届き、
午後大学に行く。
久しぶり。1,2か月ぶりか。

新しいパソコン、インストール始めて、
結局終わったのは8時過ぎ。
帰ってきて10時。

歩いた歩数
3499歩

–20150128

日記
朝10時少し前に起きる。
朝パブロン飲まないで、漢方薬のの風邪薬。
効いているかもしれない。

夜、もう治ったかもしれない。

歩いた歩数
1504歩

–20150127

日記
朝10時に起きる。
風邪は治ったかもしれない。
朝昼晩、パブロンを飲む。

歩いた歩数
2335歩

–20150126

日記
朝9時半に起きる。
昨日から感じていたが、風邪はかなり治ったかもしれない。

昼、眠くて3時間半ベッド。
パブロンが効いているのか。

歩いた歩数
1412歩

–20150125

日記
朝8時過ぎに起きる。
サンジャポ見ながらパソコン。

ちゃんと薬飲んだら、風邪治ったかもしれない。

歩いた歩数
2094歩

–20150124

日記
パソコンの時間とか、無視して寝ている。
ニンニク、野菜、タンパクをとる。

夕方から元気になる。

心臓の周りが痛かったりしたのは、
「風邪ひいたら、体の弱い部分が痛くなる。例:腰、ひざ」
と同じかもしれない。
心臓1/3なく、鉄も入っているわけで、その近辺が痛くなるのではないか。

歩いた歩数
2315歩

–20150123

日記
昨日ゆっくりしたからか、9時過ぎに目が覚めてパソコン。
ただ、胸骨の心臓側に違和感がある。

夕方医者に行く。
狭心症の薬をもらった。

歩いた歩数
1500歩

–20150122

日記
8時前に起きる。

4時半に起きて、2度寝できなかった。
パソコンのコンテンツとか考えていたら、
興奮して寝られなくなったのではないか。

とりあえず、8時少しすぎからパソコン。

今年初めてアルコール飲んだ。
缶酎ハイ500*2,300*1。

夜はゆっくり寝た。
歩いた歩数
2000歩

–20150121

日記
9時前に起きる。

夜は風呂に入り、頭痛止めも飲まないで済んだ。。

歩いた歩数
2000歩

–20150120

日記
9時半に起きる。

昨日夜同窓会の忘年会。
酒は飲まない。

今のところ(10:16)心臓もウザくない。
今日もはかどったかな。

11時少し前に、心臓バクバク。
もう少しやりたかったが、寝た。



歩いた歩数
1500歩

–20150119

日記
10時前に起きる。

昨日は朝アスピリン飲んだせいか、心臓ウザくなかった。

今日は夜同窓会の忘年会。
酒は飲まない。

歩いた歩数
2500歩

–20150118

日記
10時前に起きる。

昨日も心臓ウザかった。
これで2日。

午後から調子悪かったので、今日も要注意。

昼間1-4時まで横になる。

今日は心臓大丈夫だったかもしれない。
歩いた歩数
1500歩

–20150117

日記
9時半に起きる。

昨日心臓ウザかったが、今日は調子いいかも。

午後から心臓がウザい。
寝室で横になりながらパソコン。

歩いた歩数
1474歩

–20150116

日記
10時に起きる。

朝SNSやるだけで、2時間以上かかる。
せめて、facebookでは遊ばないことだね。

心臓がうざく、エキセドリン飲んだ。
なくなってしまった。
今日買いに行ってくるしかないか。

夜かなり心臓ウザかった。

歩いた歩数
1965歩

–20150115

日記
10時半に起きる。

パソコンを久しぶりに買った。
Dellの5000MG,メモリ4GB。
金は全くないが、アカウントのことなどを考えると買ってよかったか。
3万円でこのスペックなら格安。
納期は10日くらいのようだ。

昨日で疲れたかとも思ったが、
大丈夫なようだ。

歩いた歩数
3111歩

–20150114

日記
9時に起きる。

風邪っぽいが、セミナー空いたし行くつもり(池袋)。
帰ってくると11時くらいになる。

セミナーに行って帰ってきて10時半。
あす、資源ごみの準備。

歩いた歩数
10364歩

–20150113

日記
9時に起きる。

昼寝したが、3時範囲は起きる。
ゲンダイ買いにに行って、ラスクが出てこないので心配。

東金吉野家にい公と思ったがやめる。

歩いた歩数
1913歩

–20150112

日記
よく寝たかもしれない。
11時少し前からパソコン。

昼にサンライズ九十九里のプールに久しぶりに行く。

有名人ナビの復活が近いか。
歩いた歩数
歩

–20150111

日記
サンジャポ寸前に起きてパソコン。

パソコンい向かっていた時間、
toggle初めて1年2か月、初めて週50時間行く。
ま、時間ではないが、一応体とともに気持ちも上向いているのではないか。

結局50時間はオーバーしたが、有名人の検索できなかった。

歩いた歩数
3659歩

–20150110

日記
10時からパソコン。

昨日は心臓がウザく、早く寝て、今日3時過ぎに朝飯。
そのまま寝られないかと思ったら、そんなことはなくよく寝られた。

夜も遅くになってはかどる。
歩いた歩数
1589歩

–20150109

日記

10時少し前にパソコン。

夕方から心臓がウザイ。
久しぶりにニトログリセリンを飲んでしまった。

明日も様子見るしかないか。


歩いた歩数
1500歩

–20150108

日記
朝心臓が痛かったが、心筋梗塞の時の痛みと違う。
胸骨の裏がつったような感じ。
10分くらい出直った。

10時少し前にパソコン。


歩いた歩数
1000歩

–20150108

日記
9時に起きる。
今日は同窓会副会長と昼飯->東京。
決まった予定ではないが、
千葉大に車止めて、東京行くかな。
帰り時間あれば、コストコ。


歩いた歩数
2000歩

–20150107

日記
10時に起きる。
パソコンい向かったのは10時過ぎで、
ちょっと気が入らない一日だった。
歩いた歩数
2000歩

–20150106

日記
10時に起きる。

歩いた歩数
1000歩

–20150105

日記
10時に起きる。

昼寝しちゃったが、いいのではないかな。

夕方から、乗ってきた。

心筋梗塞のブログも修正。

myocardial infarction:心筋梗塞
マイオカーヂアル インファークション
が心筋梗塞の表記。

歩いた歩数
1267歩

–20150104

日記
10時に起きる。
今日はプール行きたいが。

イデブログ修正、時間かかるけどやるしかないだろうな。

2時に橘樹神社に初もうでに行ってきた。

結局、イデブログの整理で1日終わり

歩いた歩数
2108歩

–20150103

日記
11時に起きる。
昨夜は録画したネタ番組で時間かかった。
少しずつ平日になってきた。
歩いた歩数
1207歩

–20150102

日記
10時前アニキから電話があって大原へ。。
歩いた歩数
1941歩

–20150101

日記
テレビが面白く、ゆっくりした。

家でゆっくり、のお正月は5年ぶりか。
2009年以来ではないか
歩いた歩数
1361歩

Related posts:

  1. 2014年12月の日記と記録
  2. 2014年7月の日記と記録
  3. 2014年2月の日記と記録
  4. 2014年8月の日記と記録
  5. 2014年10月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク