2014年11月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20141130

日記
10時少し前に起きた。
車を洗う。

夜になってはかどった。
歩いた歩数
3444歩

–20141129

日記
7時前に薬を飲んで、眠らず8時過ぎからパソコン。

充分寝た、感がなく、午後寝てしまった。

夜になって、一応今作っているサイトほぼ完成した。
歩いた歩数
3444歩

–20141128

日記
10時少しすぎに起きる。

午後から懸案だった車のオイル・エレメント・バッテリー交換。
すっきりしたかな。
8千円だった。ガソリンもマンタンに。

夜、レスポンシブデザインができた。
バックアップも半分くらいで来たか。
歩いた歩数
3865歩

–20141127

日記
9時少し前に起きる。
市役所辞退を電話で。
歩いた歩数
3114歩

–20141126

日記
朝起きたら10時過ぎだった。
市役所の入札の件で電話。

午前中、市役所行きそびれた。
医者に行く。

午後市役所にいって内容把握
->日興電話。
できそうもない。
歩いた歩数
5000歩

–20141125

日記
朝起きたら10時過ぎだった。
渡部先輩と昼飯で11時には出る。
朝の体重79.2キロ。
昼飯後、市役所から電話。
入札依頼。

初めてなので、わからないことが多い。
明日一番位行動を起こす。
歩いた歩数
4000歩

–20141124

日記
朝9時少しすぎにM氏から電話があって、ココスの朝飯。
11時少しすぎに戻る。

夜、議員のサイトが一応できた。
歩いた歩数
1750歩

–20141123

日記
9時半には起きた。

今日もいい天気。

昼頭痛がして、久しぶりにエキセドリン飲んだ。

3時過ぎから少し元気になって、庭を少しだけ。
歩いた歩数
1653歩

–20141122

日記
起きられなかった。
11時過ぎ。

朝起きられなかったのが響いたか。
ニコ動でミスコン立命館を見た。
歩いた歩数
2500歩

–20141121

日記
たまってたTwitterDMでS氏から「朝日新聞社長、同窓」のニュースが。

ま、まだ本格的ではないかな。
歩いた歩数
2000歩

–20141120

日記
たまには1日寝ているか、
と思って午後からたまってたDVDみてた。
歩いた歩数
1500歩

–20141119

日記
東京。
セミナー結局いかない。
歩いた歩数
6000歩

–20141118

日記
明日は東京なんで、飛ばしたつもりだったが、
起きるのが11時と、遅かった。

毎日少しだけだが体操しているので体調いいか。

明日は、場合によっては、東京に泊まるかもしれない。
歩いた歩数
3500歩

–20141117

日記
「ランアウェイ」のビデオで夜が楽しみになってしまった。
連続ものなので、見すぎないように。
今のところ、午前2時前に寝ている。

今日は10時に起きた。
歩いた歩数
3000歩

–20141116

日記
今日は10時に起きた。
天気も最高。

どっかで気が緩んでしまうね。

有名人のデータ、簡単ではない。
歩いた歩数
4000歩

–20141115

日記
今日は9時に起きた。
天気も最高。
歩いた歩数
4000歩

–20141114

日記
2度寝できずに109時すぎころからパソコン。。
昼飯を食べた後、DVD借りに行き、昼寝はしなかった。

3時ころ、すごく眠くなる。

夕方、洋服を見に行く。

今日は昼寝しないで済んだので、
明日も昼食べたら、買い物、などがいいかもしれない。
歩いた歩数
3500歩

–20141113

日記
2度寝できずに9時半ころからパソコン。

やはり、夕方過ぎから全快。
歩いた歩数
2000歩

–20141112

日記
10時に起きた。
今日は昼から渡部先輩と昼飯。

4時ころ帰ってきて、少し(1時間くらい)横になる。
夜になってはかどってくる。
歩いた歩数
4000歩

–20141111

日記
10時に起きた。

昼間、どうしてもうだうだしてしまうか。
今日早めに寝る。
歩いた歩数
2189歩

–20141110

日記
9時に起きた。

夕方になってから全開。
歩いた歩数
1502歩

–20141109

日記
PHPほぼできたか。
ちょっとした設定だが。

2日間、一応体操やってる。
歩いた歩数
2975歩

–20141108

日記
2度寝だが、起きたのは111時。

昼が眠くて目いっぱい昼寝してしまった。

ODBCはできたが、file_get_contentsができないかな。
一歩一歩かな。
歩いた歩数
1646歩

–20141107

日記
5時に起きてどうしてもphpMyAdminが気になり、
約1時間パソコンに。

結局、phpMyAdminできないで終わった。
歩いた歩数
3174歩

–20141106

日記
朝目が覚めた時、風邪悪くなったと思ったが。
チョロットと寝たらよくなったか。

結局移行(メールとTwitterアカウント)で時間とられる。

歩いた歩数
2638歩

–20141105

日記
昨日同様、Win8移行以外何もできない。
夕方から夜にかけて、風邪よくなったか。

歩いた歩数
2033歩

–20141104

日記
Win8移行以外何もできない。
歩いた歩数
3000歩

–20141103

日記
うだっとしていた。
風悪くなったか?

歩いた歩数
2000歩

–20141102

日記
9時に起きた。
今日は4時千葉。

風治ったか?
歩いた歩数
8000歩

–20141101

日記
午前中起きられない。
風邪引いた。
Beeparenのんで少し治ったか。
夕方からパソコンに。

低調な一日だったが、
風悪くならないで良かったかも。

歩いた歩数
2000歩

Related posts:

  1. 2014年9月の日記と記録
  2. 2014年10月の日記と記録
  3. 2014年3月の日記と記録
  4. 2014年2月の日記と記録
  5. 2014年8月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク