2014年10月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20141031

日記
2度寝しなかった。
できれば昼寝もしたくないが。
体重79.6KG
9時半からパソコンに。

午後調子悪くなった。
歩いた歩数
2000歩

–20141030

日記
7時に起きて2度寝。
体重79.4KG
10時半からパソコンに。

阪神日本シリーズで負けた。
ま、ここまでやったんで、良かったシーズンではないかな。
歩いた歩数
2000歩

–20141029

日記
7時少し前に起きて2度寝。
体重79.2KG
10時からパソコンに。

午前中ブログ書いてたら1時過ぎて昼飯->帰ってきてそのままパソコン、
昼寝しなかった。

歩いた歩数
2000歩

–20141028

日記
11時からパソコンに。

ここ1週間くらい結局起きても10-11時位。
少しづつ体に負荷掛けようと思うが、
急には無理、ということかな。

歩いた歩数
1500歩

–20141027

日記
10時過ぎからパソコンに。

午後寝てしまった。
医者に夕方行って、
「一日7,8時間、週3日くらい働いたらどんなもんですか」
と、聞いたら
かなり怪訝な顔をして「少しずつ」との事だった。

歩いた歩数
3000歩

–20141026

日記
10時過ぎからパソコンに。

東京でセミナー。

いいセミナーだったが、今回で最終回。

歩いた歩数
8000歩

–20141025

日記
10時過ぎからパソコンに。

天気もいい。
今日は日本シリーズ。
明日は東京でセミナー。

歩いた歩数
2653歩

–20141024

日記
10時過ぎからパソコンに。

庭もやったし。
天候が良かったからか。

歩いた歩数
2789歩

–20141023

日記
2日間、結構寝ているんで、5時前に目が覚めた。
ちょろっとパソコンやって、朝飯。

歩いた歩数
2113歩

–20141022

日記
今日は昼までで終わってしまった。

歩いた歩数
936歩

–20141021

日記
今日も良く寝た。

昼飯を渡部先輩と食べる日。

歩いた歩数
3877歩

–20141020

日記
結局2度寝で10時がパターンになってきたか。

庭もできたし、夜飛ばせた。

歩いた歩数
2069歩

–20141019

日記
10時前に起きた。
7時ころおきて2度寝、がここ3日続いているが、
10時に起きれた。

昼から気力がなえた。

歩いた歩数
2652歩

–20141018

日記
昨日同様良く寝た。

11時過ぎまで起きられない
&午後うだうだしてしまった。

夜クライマックスファイナルステージで阪神が優勝。

歩いた歩数
2000歩

–20141017

日記
良く寝た。

体がだるかった。
エキセドリン飲んだ。

歩いた歩数
1500歩

–20141016

日記
Windows8インストール。
タワーパソコンいじって、体の節々が痛い。

パソコンのディスクの付け替えとか、
肉体労働。

終わって、焼酎飲んでしまった。
歩いた歩数
2000歩

–20141015

日記
良く寝た。
1時から7時まで&8時から10時まで。
昨日は医者に行った為全く昼寝してない。
正解だったかもしれない。


歩いた歩数
3500歩

–20141014

日記
二度寝だが良く寝た。

頭がかゆくて、医者に行った。
毛染めが悪かったようだ。
医者に行って良かった。
原因がわかった。

夜はDreamHostのメルアド移植で2時間以上かかった。
それでも出来ない。

今日は、頭がかゆい&メルアド移植、で終わり。
歩いた歩数
3000歩

–20141013

日記
良く寝た。
疲れていたからか。

頭が微妙に痛い。
エキセドリンを飲んだら、夜は絶好調だった。

歩いた歩数
1814歩

–20141012

日記
親父の誕生日で大原に行った。
以前だとけっきょく5,6時間かかったが
3時間少しで済んだ。
歩いた歩数
3207歩

–20141011

日記
睡眠薬変えてから2度寝は初めてか。
8時に起きて、薬、11時少し前まで2度寝。

11時半からパソコン。

オーブントースタをアマゾンで買った。
歩いた歩数
2769歩

–20141010

日記
今日は庭を結構やった。
昨日東京で飲んだだけで、
酒の影響がない。

親父の誕生日で、明日「みきの湯」2010.2以来行こうかと思ったが、
明日も庭をやった場合、筋肉痛がつづくので明日以降にした。
歩いた歩数
2769歩

–20141009

日記
今日は東京。9:30に出る。。
歩いた歩数
8238歩

–20141008

日記
昨日寝たのも2時、起きたの7時、それから1時間くらいウダウダ。
結局6時間か。
昼寝がどうなるかだね。
9時半からパソコン。

庭結構やった。
歩いた歩数
2447歩

–20141007

日記
8時過ぎに朝飯で薬飲んでそのままパソコン。
やることあるので、全く眠くならない。

午後、しばらく低調だったが、パソコン、庭。
昼寝していない。

歩いた歩数
4546歩

–20141006

日記
7時過ぎに朝飯、チョロットだけうとうと。
3時から7時まで寝て、2,30分ウトウト、
1,2時間昼寝、が今のところか。。
歩いた歩数
3000歩

–20141005

日記
10時からパソコン。
朝7時に起きて、あとはウトウトしている。
昼寝がどうなるか、

一歩も外に出ないでかなりパソコンやった。
大雨だったから。
歩いた歩数
474歩

–20141004

日記
今日東京中止。
庭やるか、考える。

ほんの少しだけ庭をやった。
歩いた歩数
3492歩

–20141003

日記
睡眠薬変えたのはうまくいったね。
2時から7時過ぎまで、5時間のペースがここ4,5日。
医者に相談して良かった。。

歩いた歩数
2004歩

–20141002

日記
今日も2度寝しないで9時からパソコン。
2時から5時まで5時間の深い睡眠、と言ったところか。

昼寝。2時間。
薬なくても寝られる。

4時に起きて庭。

夜テレビ番組が出来た。

歩いた歩数
1896歩

–20141001

日記
今日も2度寝しないで9時からパソコン。
浅く長時間効く睡眠薬、今のところいいかも。

今日は渡部先輩と昼飯。
そのあと、何とかコストコ行きたい
->風呂入って疲れをいやして庭を少しやりたい。
そのあと、毛染めたい。

歩いた歩数
5598歩

Related posts:

  1. 2014年2月の日記と記録
  2. 2014年3月の日記と記録
  3. 2014年7月の日記と記録
  4. 2014年5月の日記と記録
  5. 2014年8月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク