2014年9月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20140901

日記
昨日のワインのせいで、
気力出てこない。

ワインやめた方がいいかな。
ウイスキーの水割がいいと思う。

一番は飲みすぎ注意。
歩いた歩数
2020歩

–20140902

日記
今日は、なんとなく疲れているが、
大丈夫か。

2時に車検。
明日東京。
歩いた歩数
3976歩

–20140903

日記
今日は東京。
ガストでウィスキー。
家で帰ってからさらに飲んだ。
これがよくなかったか。
歩いた歩数
5937歩

–20140904

日記
今日は夕方までうだうだとしていた。

夕方からパソコン。
歩いた歩数
2115歩

–20140905

日記
もうちゃっと出来ると思ったが、
気持ちが入って行かなかった。。
歩いた歩数
2386歩

–20140906

日記
今日は俵屋さんだったが、
寸前まで考えてやめた。

へばっていたので正解だったか。
歩いた歩数
3405歩

–20140907

日記
疲れがどっと出たか。
ほぼ休み。
歩いた歩数
1570歩

–20140908

日記
夕方までお休み。
夜になって気持ちが乗ってきた。
歩いた歩数
1373歩

–20140909

日記
昨日の夜、というか本日未明3時過ぎに眠るのあきらめてパソコン。
1時間半くらい。
別に何をどうするとか、会社行く、仕事ある、訳でもないので、
なるようになればいいのではないか。

寝てない割には絶好調。

歩いた歩数
2500歩

–20140910

日記
8時まで爆睡した。
薬飲んだが横になって眠らないで20分くらいで、パソコン。

あまり寝ていないが、結構はかどった。
歩いた歩数
3022歩

–20140911

日記
今日も眠れたのかどうか、よくわからない朝だった。

眠れなかったら眠れないでいいのではないかな。
今日久しぶりにまぐまぐでメルマガだした。
歩いた歩数
2303歩

–20140912

日記
昨日は3時ころだが、ちゃんと寝られた。
今日は12時まで起きられなかった。

明日アニキ夫婦が来るので、
掃除と庭を何とか終わらせたい。
歩いた歩数
3483歩

–20140913

日記
メルマガ配送がなんとかアニキ夫婦が来る前に終わった。
4時からアニキ夫婦&*塚と永田ドライブイン。
歩いた歩数
5000歩

–20140914

日記
ほとんど一日寝ていた。
歩いた歩数
889歩

–20140915

日記
10時に起きた。

風邪引いたような気もしたが、
大丈夫みたい。
今週末は寒い予報。
要注意。
歩いた歩数
2180歩

–20140915

日記
10時に起きた。

風邪引いたような気もしたが、
大丈夫みたい。
今週末は寒い予報。
要注意。
歩いた歩数
2180歩

–20140916

日記
イマイチ風邪ひいたのかどうかわからない。
アニキくるんで、掃除したのが体力消耗したんだと思う。
歩いた歩数
4000歩

–20140917

日記
よく寝た。
朝久しぶりに渡部先輩から電話。
昼飯を食べて帰ってきたら、何か疲れた。
5時まで寝る。
歩いた歩数
3500歩

–20140918

日記
よく寝た。

昼飯を11時に「海林」で食べたら、なんかおかしくなった。
気力が少しだけ湧いてこない=パソコンに向かえない。

8時を過ぎてやっとパソコンに向かった。

歩いた歩数
3000歩

–20140919

日記
起きたら9時っていうのはすごくよく寝た。

明日は大原で佐藤の家が結構来る

今日は調子良かったのではないかな。
歩いた歩数
3000歩

–20140920

日記
起きて10時。
今日は大原に行かなければ。
電車で行くのは親父の末期の頃が最後だから、
4年4か月ぶりか。

歩いた歩数
4000歩

–20140921

日記
一日寝ていた。

歩いた歩数
3066歩

–20140922

日記
昨日は一日寝てしまった。
今日は普通に戻したい。

課題が2つ出来てしまった。
ミスターコンテストとarray_push,array_slice。
何かうそみたい。
歩いた歩数
3000歩

–20140923

日記
昨日はまったく寝られなかった。
寝られないでいいので、しばらく睡眠薬飲むのやめるか。
歩いた歩数
2458歩

–20140924

日記
睡眠薬飲まなかった。
明け方、ちょろっと寝たか。

夕方、隣の佐藤さんのお母さんが倒れていて、
家の中まで入れるのに大変。

夜はDVDと若者たち最終回など。

歩いた歩数
3578歩

–20140925

日記
昨日と同じ睡眠薬飲まなかった。
朝7時半くらいから11時まで、ちょろっと寝たか。

結局寝ているのではないかな。

歩いた歩数
1873歩

–20140926

日記
結局朝4時にパソコン。
全く寝ていない。

8時少し前から、9時過ぎまでウトウトする。
10時前からパソコン。

歩いた歩数
2500歩

–20140927

日記
新しい睡眠薬を1錠だけ飲む。
爆睡だった。3:00-8:00.
朝飯たべて、結局12時まで。

やっぱり体おかしかったか、
そのあと、ゆっくりしてしまう。

歩いた歩数
2000歩

–20140928

日記
今日も12時まで起きられない。

あたらしい、緩い系の睡眠薬を昨晩も飲んだ。
今までの(すぐ効くが長時間効かない)より
すぐ効いて&長時間効く。

夕方、庭をやってみた。

歩いた歩数
2732歩

–20140929

日記
7時まで起きないで朝飯。
睡眠薬はうまくいってるのか。
今回の事でわかったのは、眠れないでも気にする必要はない、
という事ではないか。
今後、睡眠薬飲まない日、を毎週一回くらい作ってみるのもいいか。

朝飯後、一度ベッドに入ったが、寝られず
9時前にパソコンに。

夕方庭をやった。
草刈り系だと1時間やると2,3時間心臓がウザくなる。


歩いた歩数
3118歩

–20140930

日記
朝6時に目が覚めたが、結構寝れた。
2度寝したのでパソコンは10時半過ぎ。。

庭やると疲れてパソコンの時間減るかもしれない。
やりながら考える。
歩いた歩数
2713歩

Related posts:

  1. 2014年3月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク