2014年8月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

日記
朝8時から庭やった。
約1時間。

ダメージが夕方あたりからじわじわと来たか。
歩いた歩数
2138歩

——————————2014.8.2

日記
10時半に起きた。
昨日の教訓があるので、庭は夕方少しにしよう。
あと、やってもじっくりお風呂に入る。

こういう時に庭で草刈りっていうのはやめた方がいい。
昨日頑張って今日なんとなくだるい。

夜になって馬力出てきた。
11時に寝る。
歩いた歩数
2010歩

–20140803

日記
サンジャぽ見ながら寝室でパソコン。
歩いた歩数
2000歩

–20140804

日記
パスワード変えるので大変だった。
明日は東京。
歩いた歩数
2000歩

–20140805

日記
今日は東京。
ま、あまり張り切らないことだね。
ここまでの準備で十分楽しんだ&充実してた。
10時に出る。

歩いた歩数
6000歩

—20140806

日記
昨日の酒は残っていないが、
客先で作業->両国でセミナー
結構疲れた。

歩いた歩数
8000歩

–20140807

日記
疲れが残っているか。

朝起きられない&昼寝したら4時過ぎまで起きられない。。

歩いた歩数
3248歩

–20140808

日記
今日は午後ほぼ何もできないので、早くおきたかったが、
結局10時。

帰ってきて9時。
酒も飲んでないんで確かに楽。

歩いた歩数
3909歩

–20140809

日記
10時に起きる

それなりに仕事できた。
歩いた歩数
2760歩

–20140810

日記
サンジャポ見ながらパソコン。
夜になって、勢い付いた。
歩いた歩数
1717歩

–20140811

日記
朝起きられない。
12時少し前に起きる。

今日は兄貴の家。(大原)
泊まらないで変えるつもり。
結構疲れているかもしれないから。

調子悪い旨説明して
7時に帰る。

家に帰ってきてんる。
歩いた歩数
3678歩

–20140812

日記
今日は9時半に起きた。

夕方から夜にかけて、結構乗ってきた。

歩いた歩数
2200歩

-20140813

日記
朝起きられなかった。
11時過ぎからパソコン。


歩いた歩数
2167歩

–20140814

日記
FNS夏歌祭り何度も見直して、3時過ぎた。
とりあえず、寝ないでパソコン。

5時から9時くらいまで寝たかな。

午後4時過ぎから眠気がおさまった。
歩いた歩数
2167歩

–20140815

日記
結局起きたのは11時。

千円カットの床屋に行ったら1時間かかった。
夕方久しぶりに庭。
歩いた歩数
1586歩

–20140816

日記
昨日同様結局起きたのは11時。

サンディエゴの家が売りに出ていた。

歩いた歩数
3637歩

–20140817

日記
起きたら10時。
スクレイパーの勉強会で東京。

勉強会の後秋葉原へ。久しぶり。
とんでもない混み方だったんんで、
あきらめて、AKB劇場1F銀だこでたこ焼き買って買える。
歩いた歩数
8642歩

–20140818

日記
爆睡だった。

今日も昼寝しなかった。
ソファで横になってシャワー。

ま、欲をいうと11時から始めてもいくらもできないね。
歩いた歩数
2685歩

–20140819

日記
7時半に起きて2度寝しないで9時からパソコン。

昼、ワインを飲んでしまった。
歩いた歩数
2000歩

–20140820

日記
10時過ぎに渡*先輩から電話があって「今日の昼飯どう」との事。
会長と3人で昼飯。
歩いた歩数
3500歩

–20140821

日記
9時半に起きてすぐパソコンを始めた。

昼飯の後NTT行ってきた。

夜、だるくなった。
歩いた歩数
3000歩

–20140822

日記
11時に起きた。
昨日テレビ見てたら
「若者たち」から目がさえて眠れなかった。

本当に寝たのは3時過ぎだろうか。
歩いた歩数
2000歩

–20140823

日記
良く寝た。
2度寝してないが、大丈夫かもしれない

結局夜になってからさえてきた。
歩いた歩数
2604歩

–20140824

日記
昨日寝られなかった。

朝も眠くない。

昼になってかなり眠い。

夕方、スーパーでかご落としてチョロット出血した。
すぐに出血止まった。
風呂入るのやめておく。
歩いた歩数
1345歩

–20140825

日記
9時半に起きる。
そろそろプールに行きたいが。

TwitterAPI分かったかも。
歩いた歩数
2789歩

–20140826

日記
朝8時に起きて薬を飲む。
8:40~健康診断。
約1時間で終わり、10時からパソコン。

終わりくらいから、出版社のAccess。
終わらせないと。
歩いた歩数
1958歩

–20140827

今日は朝ネットが繋がらない->パスワードが見つからない、
で大変だった。

郵送でOCNから送ってもらうまで、しょうがないか、
と思ったが、なんとかパスワード見つかった。

午後ワイン飲みたいのか、調子悪いのか、
分からなくなった。

アスピリンのんで横になる。
歩いた歩数
2163歩

–20140828

9時半には起きてパソコン。

昼だるかったが、夜は結構はかどった。
歩いた歩数
2692歩

–20140829

昨日も3時過ぎまで眠れないね。
ま、自然にどこかで寝ているのか。
もしくは眠りが浅いのか、よくわからない。

10時少し前からパソコンを始める
歩いた歩数
3017歩

–20140830

この2,3日3時過ぎまで眠れないね。
今日は8時前に起きて9時にはパソコン。

既に眠いので、昼寝しちゃうな。

昼寝はしたが、逆に短時間で済んだ。
ある意味熟睡したのか、気力がわいてきたのか不明。

大*ちゃんからメールがあり、
会社畳んで気仙沼帰る、との事。
夕方、ちょろっとだけ庭をやる。

夜電話したら、
避難住宅(3.11の地震の)で90歳のお母様が1人暮らしとの事。

明日は、米*小*と五反田。
歩いた歩数
2875歩

–20140831

東京で米*さんと小*さん。
1時に五反田。
サイゼリヤからカラオケ。
歩いた歩数
2020歩

Related posts:

  1. 2014年7月の日記と記録
  2. 2014年5月の日記と記録
  3. 2014年2月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク