2014年7月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20140701

日記
9時前に起きる。
今日は同窓会準備で大学へ。

11時前に家をでて渡部先輩->大学
で松田先生と資料作成。
結局5時になり、晩飯。

帰ってきて10時でテレビ見て寝る。
歩いた歩数
5551歩

–20140702

日記
何か昨日は寝られなかった。
でも、今のところ(昼)大丈夫。

昼ワインのんだら、めんどくさくなって
寝てしまった。

歩いた歩数
2373歩

–20140703

日記
歯医者に久しぶりに行った。
歩いた歩数
2121歩

–20140704

日記
大学に明日の総会資料で行ければ。
できれえば午前中に。
歩いた歩数
3216歩

–20140705

日記
総会、懇親会、2次会、で終わって帰ってきて8時か。
総会で僕の受け持ったパートははずしまくったか。
年齢層が合わなかった。

歩いた歩数
8433歩

–20140706

日記
一日寝ているつもりだったが、
何か体調子良かった。
歩いた歩数
2317歩

–20140707

日記
10時には起きた。
お中元を2度行ってしまった。
ちゃんと確認した方がいい。

明日は歯医者。
歩いた歩数
3598歩

–20140708

日記
9時過ぎに起きた。
今日は歯医者。

歯医者行ったら麻酔で眠くなった。
3時まで寝る。

夕方庭を40分やった。
疲れたかな。
歩いた歩数
2000歩

–20140709

日記
7時前にチョロット起きたらブラジルが5対0でまけてた。
2度寝。

昼風呂に入り、昼寝をしない。
調子いかな。

明日は東京で早く寝るつもり。

歩いた歩数
2000歩

–20140710

日記
今日は東京。
いまからわくわくしている。
12時に現場待ち合わせ。
9時半に出る。
歩いた歩数
8500歩

–20140711

日記
一日だめかと思ったが、
4時少し前からパソコンに。

巨人戦見ながらパソコン。
歩いた歩数
1000歩

–20140712

日記
昼間メチャ眠かった。
&暑かった。

歩いた歩数
1500歩

–20140713

日記
サンジャぽの前に5分だけ庭&風呂。
10時から寝室でサンジャぽ見ながらパソコン。

ちょろtっと庭やった。
早く起きる&昼寝しない、
にチャレンジしてみるつもり。
歩いた歩数
2500歩

–20140714

日記
10時まで起きられなかった。
今日は先輩と昼飯なのですぐに出る。

2時過ぎには帰ってきて昼寝もしないでパソコン。
暑くてチョロットワイン飲んじゃった。
歩いた歩数
2000歩

–20140715

日記
何か眠かった。10時まで起きられなかった。

2時から歯医者。

夕方から調子悪くなってうだうだした。
歩いた歩数
2000歩

–20140716

日記
今日も10時前に起きられた。
午後から大学で福田君。

稲毛で一緒にワイン飲んで6時に帰る。
歩いた歩数
6894歩

–20140717

日記
今日は起きられなかった。
12時過ぎ。
歩いた歩数
2000歩

–20140718

日記
ちょっと中だるみ、か疲れたか、わからない。
垣根は刈れた&プールいった。。
歩いた歩数
3765歩

–20140719

日記
8時からパソコンと思ったが、結局10時。

12時過ぎまでパソコンやったらしんどくて横になってしまった。

その後庭。
カインズホーム行ったら真夏でも芝生売っていた。
これ植え替えると莫大な手間かかる。
ちょっとずつやってみるか。

夜になって乗ってきたが、もう少し朝からできないと
時間が足りないかもしれない。

歩いた歩数
2627歩

–20140720

日記
8朝起きて庭をやった。
朝やるのは何年振りか。
風呂に入り9時過ぎにパソコン。

午後横にならないと無理。
その後庭30分
明日はお彼岸で実家に行くつもり。
今日は早めに寝た方がいいかもしれない。
ちょっと飛ばして疲れたか。
歩いた歩数
2654歩

–20140721

日記
昨日同様8朝起きて庭をやった。
風呂に入り9時過ぎにパソコン。

10時からサンジャポみながらパソコン。

夕方も約30分パソコン。

実家が工事中だった。
お墓参りだけして帰ってきた。
それでも疲れて4時半から1時間以上横になる。
夜は巨人戦でくつろいだ。


歩いた歩数
3807歩

–20140722

日記
朝起きられなかった。
10時過ぎからパソコン。

午後歯医者で詰め物を入れ、治療終了。
夜巨人戦見ながらパソコン。
駆け込みのようにSEOとPHP。

歩いた歩数
2000歩

–20140723

日記
昨日早く寝たつもりだったが、起きられない。
早くといっても12時ころ。

10時半からパソコン。
出版社からofficeの件で電話。

昼にワイン飲んでしまった。
夜には普通になっていたが、10時からテレビ見て寝る。

歩いた歩数
1500歩

–20140724

日記
今日は9時半にはおきられた。
立ち直り、早い方かな。

昼横になったが、2時から起きられた。
ブログをまとめようと思って、
結構時間かかった。
のってた。

歩いた歩数
2500歩

–20140725

日記
今日も9時半にはおきられた。
暑くなりそうで、庭は夕方だね。
やらなくてもいいか。

Acronisが復活してた。
歩いた歩数
2000歩

–20140726

日記
2度寝の1度目の起きるのが8時で、「旅サラダ」見たら
寝られなくなった。そのまま9時過ぎからパソコン。

午後、途中から心臓バクバクいいだした。
早めにベッドへ。
寝る前でも、心臓ウザく、エキセドリン飲む。

歩いた歩数
2000歩

–20140727

日記
良く寝られたのか。
サンジャぽ目には寝室にパソコン持ってきて始める。

今日はメチャ暑い日なので、庭とか一切やらない。

夜のってきて、ほぼ10時間パソコンに向かってた。
外出しないで10時間って、初めてかもしれない。
歩いた歩数
1703歩

–20140728

日記
10時前に起きてパソコン。

イデブログからRun2020で5時までかかった。

夜もばっちり乗ってきた。

歩いた歩数
2020歩

–20140729

日記
今日は8時半に目が覚めた。

PHPのバージョン上げようとやってみたが、
Apacheが動かなくなった。
やめた。
元に戻ってよかった。

昼の最後に医者に行ってくる。
暑いのでガラガラ。

夜もガンガンパソコンやれました。

歩いた歩数
2070歩

–20140730

日記
結局10時に起きた。
SEOの本はすごかった。
ま、1年も読んでないようではしょうがないね。
何度も読み直すことだろう。

夕方、30分庭をやった。
あと2時間必要な感じだろうか。

朝起きて、予定を手書き、ノート作った。
構成図など、手書き、はある程度いいかもしれない。
歩いた歩数
1856歩

–20140731

日記
前の日まで3日間結構頑張ってたので、
今日は半分休んだ。
歩いた歩数
1683歩

Related posts:

  1. 2014年2月の日記と記録
  2. 2014年3月の日記と記録
  3. 2014年1月の日記と記録
  4. 2014年4月の日記と記録
  5. 2014年5月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク