2014年6月の日記と行動

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20140601

日記
9時半からパソコン。

今日はゆっくりの日。
サンジャポ見ながら、昼まで。
昼で掃除->ビデオ返す->車と庭少し
->15:25の回の「青天の霹靂」。
前後に渡部先輩の家、
夜はテレビ。
テレビ見ながら
PHPの練習問題を考える、新しいデザイン(心筋梗塞)
投稿
あたりをやれるといいかも。

映画はそれなりによかった。
「青天の霹靂」(劇団ひとり 監督)
帰ってきてからテレビ見ただけ。
疲れたかな。

歩いた歩数
4521歩

–20140602

日記
7時半まで起きられなかった。
朝の薬を飲んでも眠気は来なかった。
9時過ぎにパソコン。

午後4時前から車掃除始めたら3時間以上かかった。
おかげで、パソコンできなかったか。
歩いた歩数
4521歩

–20140603

日記
昨日は寝られなかった。
4時過ぎか・・・。
今日はいつもより早く起きた。

1,2日、睡眠どうした、は関係ないか・・・
9時前にパソコン。

昼に渡部先輩と昼飯。
歩いた歩数
3237歩

–20140604

日記
起きられなかった。
一昨日の寝ら寝ない、が今日の朝の起きられない、
にきたか。

10時半からパソコン。

歩いた歩数
2172歩

–20140605

日記
朝起きられなかった。
10時半からパソコンで、12時にはでなければ。
東京へ。

歩いた歩数
1620歩

–20140606

日記
昨日ワイン飲んでしまった。
今日は結構だるかった。

歩いた歩数
2000歩

–20140607

日記
今日は8時過ぎに起きた。
雨で寒いが、調子いいかもしれない。

かなり時間さいたけど、思ったほど出来ない。
歩いた歩数
1878歩

–20140608

日記
今日は8時過ぎからパソコン。

大学のランクのテーブルの更新処理ができない。
cssをほとんで出来なかった。

歩いた歩数
2036歩

–20140609

日記
爆睡して7時過ぎに起きた。
薬飲んでも2度寝出来ない。
9時からパソコン。

朝だけ調子良かったが、低調な日だった。
キャノンとか、無警戒過ぎたか。
歩いた歩数
歩

–20140610

日記
9時半に起きた。

夕方以降パソコンできた。
歩いた歩数
2965歩

–20140611

日記
渡部先輩と昼飯。
帰ってきて、ぐったり疲れた。

8時までウダウダとしてパソコン。

歩いた歩数
2503歩

–20140612

日記
9時からパソコン。

昼間3時間起き上がれないね。
歩いた歩数
1800歩

–20140613

日記
朝起きられなかった。
10時からパソコン。

12時にはでなければ。
東京。

出版社からA区役所。
どちらも、しばらく続くか・・。
歩いた歩数
6788歩

–20140614

日記
今日は起きられなかった。
6時間以上東京いると自然に体が動かないか・・・。

午後も低調だったが・・・。
feedyがやっと復活していた。
3日間まとめて読むのは時間かかった。

歩いた歩数
2603歩

–20140615

日記
今日は誕生日だね。
明日は親父の命日。
親父の命日の方がはるかに重みが。

現在コートジボワール戦。1点先にとった。

サッカー結局負けたね。
2時から実家&墓参り。
あれから4年か。
歩いた歩数
4000歩

–20140616

日記
今日は親父の命日だね。
昨日墓参りしているので、今日は家の仏壇掃除。

家全体を掃除する。
1Fだけだけど、ワックスかけた。

4時にはでないと。
同窓会の件で、大学。

結局帰ってきて11時だった。

歩いた歩数
4000歩

–20140617

日記
昨日遅かったが、10時前には起きられた。
明日は東京。

今日はチョロットした雑用が結構あるか。
夜は最後の1時間で結構できた。
歩いた歩数
3049歩

–20140618

日記
東京行ってきた。実に楽しかった。
行く前1時間と少しで結構できた。
歩いた歩数
9398歩

–20140619

日記
昨日東京で飲んだが、結構普通だった。
体に打撃ない。

TweetDeckをちゃんとやった。
結構使える。
歩いた歩数
2327歩

–20140620

日記
9時前に起きてサッカー。
ギリシャと引き分け。
まだまだチャンスあるように思うが、
実際は無理なのか、その辺がよくわからない。

今日は3時にJAF。そのあとにコストコ。
野菜ジュースと風邪薬2種類。
帰ってきて7,8時になるだろう。

コストコでピザ食べて、洋服見にイオンいってかなり歩いた。
帰ってきてすぐパソコンやれたが、疲れでないか、ちょっと心配。
歩いた歩数
8233歩

–20140621

日記
良く寝たか。
10時からパソコン。

昼間、どっと寝てしまった。
歩いた歩数
1997歩

–20140622

日記
昨日今日と眠い。
昼2時間寝てしまう。

夜、なんとかデータ入れ終わった。
歩いた歩数
2074歩

–20140623

日記
今日も朝起きられなかった。

Quitaのスクレイピングで2時間くらい使ったか。
歩いた歩数
2552歩

–20140624

日記
昨日よりは眠くなかった。

今日は会長・副会長と昼飯。

帰ってきて疲れた。
明日見れたらサッカー(午前5時)
歩いた歩数
3829歩

–20140625

日記
10時に起きる。

今日は大学で総会の会場の操作の練習で
5時に行かなければ。

足立さんに挨拶。
マルチメディア研究室のプロジェクタ他操作わかった。
ただ、ちゃんと復習しておくことが必要。
帰ってきて疲れた。
小泉今日子・中井貴一最終回を見て寝る。
歩いた歩数
5000歩

–20140626

日記
夜、それなりに仕事できた。
歩いた歩数
25000歩

–20140627

日記
9時前に起きる

昼が眠くてしょうがなかった。
歩いた歩数
2372歩

–20140628

日記
朝眠くて起きられない。

11時過ぎに起きる。

頭痛がする。
風呂入っても治らない。
久しぶりにエキセドリンを飲む。
夜、清州会議見て寝る。

歩いた歩数
1216歩

–20140629

日記
サンジャポで10時に起きる。
夕方少しだけ庭。
PHP奥深いよね。
同窓会は間に合わないか・・・。
歩いた歩数
2085歩

–20140630

日記
10時前には起きてパソコンに。
結局間に合わないかな・・・。

兄から電話があって、昼飯一緒に食べる。

歩いた歩数
3686歩

Related posts:

  1. 2014年3月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク