2014年5月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20140501

日記
何か眠い一日だった。
歩いた歩数
1788歩

–20140502

日記
8時に起きて少しだけ庭。15分。
その後9時前にパソコン。

午後、八街まで行ってしまった。(コメリ)
大したことなかった。
けど、行かないとおさまりがつかなかった。
夕方、シンビジューム植え替えた。

明日は西船橋。
その前に、大学よって先生のメーラ見たい。
歩いた歩数
3018歩

–20140503

日記
今日は西船。
その前に起きて、大学でパソコンのメール設定しておかないと。

9時前にはパソコンに向かう。

西船橋でやっちまった。
眼鏡もない。

歩いた歩数
7423歩

–20140504

日記
一日寝ていた。
佐藤に電話。

余り呆れていないようだ。
Mさんにメール。

歩いた歩数
980歩

–20140505

日記
イマイチ午後からだれた。
ランキングサイトのサーバがダウンしていて、
ネットカフェでチェック。
やはり、ダウンしていた

歩いた歩数
2682歩

–20140506

日記
9時前にメガネとジャンバーMさんから
送ってもらったのが届いた。

寒い日で、風邪引いたかもしれない。
午後から安静。
歩いた歩数
1902歩

–20140507

日記
今日はいい天気。
親父と病院行って、4年と1日。
貴賓館に11時スタートしたのが4年前。

昼飯を途中のミニストップで食べる。
やはり、風邪治りきっていないか。
葛根湯が切れると、ちょっとだけだるく、膝が痛い。

夕方からパソコンに。
歩いた歩数
3000歩

–20140508

日記
9時に起きた。
ちょっと胃が痛い。
コーヒーを小カップ半分で飲む。

昼に渡部先輩から電話があり、
夜先生と大学で待ち合わせ。

3人でコストコに行き、
イオンモールで晩飯。
歩いた歩数
3560歩

–20140509

日記
9時過ぎにに起きた。
胃は治ったか?
10時前にはパソコン。

歩いた歩数
1884歩

–20140510

日記
風邪をひいたようだ。
午後からうだうだとする。

歩いた歩数
1089歩

–20140511

日記
昨日は一日寝ていた。
午前中、サンジャぽ見ながらパソコン。

午後うだうだとする。
夜少し気持ち入ったが、ねる。
歩いた歩数
1758歩

–20140512

日記
10時前に起きる。
県庁を何とかやりたいが。

法務局・税務署・県・市と証明書もらいに行って終わり。
歩いた歩数
3194歩

–20140513

日記
今日は東京。
少し早めに出るか。

帰ってきて、そのまま寝る。
歩いた歩数
5421歩

–20140514

日記
今日は一日寝ていた。
歩いた歩数
1590歩

–20140515

日記
今日は10時に渡部先輩の電話で目が覚めそのままパソコン。
電話なければ寝ていたかもしれない。

3時過ぎからパソコン。
歩いた歩数
2000歩

–20140516

日記
10時過ぎからパソコン。
今日は夕方大原で泊まり。
4時少し前に家を出る。
歩いた歩数
3000歩

–20140517

日記
御宿の楽多に泊まり。
家に帰ってきて昼過ぎ。
疲れてしばらく寝る。

歩いた歩数
2000歩

–20140518

日記
10時前には起きる。

結構はかどったが、全体の時間は大したことなかった。

歩いた歩数
2000歩

–20140519

日記
10時前には起きる。
やる気が出る半面、どこか行きたい気持ち。
体が活性化しているからか。

昼ワインをのんでしまった。

歩いた歩数
800歩

–20140520

日記
9時過ぎには起きる。
モチベーション低いけど、少しずつ上がってきたか。

気持ちが入らなかったが、夜乗ってきた。
歩いた歩数
2000歩

–20140521

日記
10時前に起きてパソコン。

あと一息まで大学のランキングサイト、出来たかな。
ただ、相手のサーバがダウンする。
歩いた歩数
1213歩

–20140522

日記
9時からパソコン。
肩がパンパンかな。
4年ぶりにみきの湯、いくかな。

昼ワイン飲んでしまった。
歩いた歩数
4189歩

–20140523

日記
会長と昼飯。

昨日飲みすぎたか、今日疲れた。
歩いた歩数
5334歩

–20140524

日記
8時にパソコン始めた。

午後肩が凝ってしょうがなかった。
夕方風呂に入る。
歩いた歩数
2208歩

–20140525

6年ぶりに「ゴミゼロ運動」にでる。
大したことはやってないが疲れた。

あと昨日に続いて肩がパンパン。
4時に風呂入る。
プール行くか考える。
明日は東京でお楽しみ。
歩いた歩数
3519歩

–20140526

日記
肩こりは治ったかな。

東京へ。

歩いた歩数
5995歩

–20140527

日記
体調も悪くなかったが、夕方からパソコン。

歩いた歩数
1868歩

–20140528

日記
10時過ぎに起きてパソコン。

夜、それなりにできたか。
歩いた歩数
2286歩

–20140529

日記
9時に起きて起きてパソコン。

大学のサイトがかなりバックレていた。
県庁から実印不備メール。
明日電話すること。

夜、update構文で一歩も進めない。
歩いた歩数
2247歩

–20140530

日記
10時からパソコン。

なんとかUpdateは出来たかな。
明日、ある程度できたら、明後日は劇団ひとりの映画行こうと思う。
1日だと安いから。
歩いた歩数
2836歩

–20140531

日記
9時からパソコン。

庭と掃除を少しやりたい。

4時過ぎから、車&庭。
隣の佐藤さんから100均の車洗剤教えてもらった。
夜、買いにいった。

はてなに質問して不明点解決した。
自力だと出来なかったか。

夜になって、のってきた。
明日は丸一日と言わず映画行きたい。
歩いた歩数
1689歩

Related posts:

  1. 2014年3月の日記と記録
  2. 2014年2月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク