2014年4月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20140401

日記
今日は東京。
9:53ででる。

消費税もテーブルから直した。
結構うまくいったかもしれない。

帰ってきて疲れたので
テレビ見ながらうだうだする。
半身ぼろ負け。
寝る。
歩いた歩数
9000歩

–20140402

日記
9時過ぎに起きる。
アニキ・清水さんに連絡。
チケットとれた。

ラジコの会員になる。
歩いた歩数
3054歩

–20140403

日記
渡部先輩から電話。
昼飯を本日食べることに。
歩いた歩数
1631歩

–20140404

日記
9時に起きて9時半にパソコン。

結局、SEOの前にCSSでつまずいた。

結局、CSS&Wordpressの変更で終わり。
でも、すごい勉強になったかな。
歩いた歩数
2462歩

–20140405

日記
10時に起きて9時半にパソコン。

午後から夕方まで寝る。
夜になってパソコンの勢いが出る。
結局CSS->Wordpree->SEOで手間取っている。
というか、このくらいの時間はかかって、あたりまえか。
歩いた歩数
2530歩

–20140406

日記
昨日全く寝られなかった。
10時前に起きてサンデージャポン見ながらパソコン。

午後へたったかな。
結局、投稿してほとんど終わり。

歩いた歩数
1170歩

–20140407

日記
8時に起きてパソコン。
今日は渡部先輩とパソコン。
10時過ぎに家をでる。

渡部先輩&会長と昼飯、大学でネットとプリンタ接続、
コストコまで行って買い物、帰ってきて少し休んで、
Twitterのアカウントの整理やったら、どっぷり時間かかった。
歩いた歩数
5910歩

–20140408

日記
何か疲れた。起きられない。
3時過ぎからパソコン。

やっと夜になって、勢いが出てきた。
疲れているんだと思う。
明日東京でもセーブ。
歩いた歩数
2722歩

–20140409

日記
9時に起きる。
今日は東京。
夜も退院祝い。

早く帰ってこよう。
歩いた歩数
8017歩

–20140410

日記
今日は9時に起きた。

大学に行かなくては。
パソコン1台使えるようにするのは結構大変な作業。
ま、いらつかないことだね。
無駄に消耗する。
歩いた歩数
4000歩

–20140411

日記
朝起きて、パソコン。
4時過ぎにでて大学へ。
渡部先輩、松田先生とご飯。
わだかまりは溶けたか。
歩いた歩数
2486歩

-20140412

日記
朝起きられない。
10時過ぎ。
天気も良く、楽しくなってくる。
歩いた歩数
3285歩

–20140413

日記
10時に起きてサンジャポ見ながらパソコン。
歩いた歩数
2335歩

–20140414

日記
10時に起きてパソコン。
今日は東京。
歩いた歩数
3549歩

–20140415

日記
4時過ぎまでうだうだしてしまった。
明日は母の命日。
歩いた歩数
1811歩

–20140416

日記
今日は母の命日。
10:17目指して海保病院。

4時に実家で墓参り他。
「おいけ」に初めて入り、
”天ぷら定食”を食べる。
帰ってきて疲れて寝る。
歩いた歩数
4992歩

–20140417

日記
昨日はよく寝られた。
今日は体調も良く天気もいい。

午後4時ころ、市役所で年金免除申請。
歩いた歩数
2509歩

–20140418

日記
昨日はよく寝られた。
朝一番で銀行で年金免除申請(引き落とし停止)。

天気が悪かった。
歩いた歩数
3285歩

–20140419

日記
昨日はよく寝られた。
9時半に起きる

天気が悪かった。
昼前に兄が来て、銚子丸で昼飯。
そのまま別れて戻ってくる。

何か、サイトやりたくてしょうがない。
歩いた歩数
3210歩

–20140420

日記
9時半に起きたが、RSSみてて
サンジャポの時間になった。
午前中にはてなに質問できた。
すぐ、答えが返ってきた。

午後、ラジオの阪神戦聞きながら、それなりにできた。
この2日、夜食べないで済んでいいる。

歩いた歩数
1456歩

–20140421

日記
9時ちょうどに起きる。
すぐにパソコンに。
昨夜も屋食しない。

夕方から、かなり乗ってきたが、来週月曜にどこまでできるか。
月曜に東京行くように今日メールしようと思う。
ま、目標設定だよね。
出来なければ、5/3、さらに5/20頃
という事でいいのではないか。

今日も夜になって気合いが乗ってきた。
歩いた歩数
2318歩

–20140422

日記
8時に起きて9時前にパソコン。
午後疲れて起きられない。

夜、ラジコで阪神戦聞きながらウダウダとする。。
歩いた歩数
1980歩

–20140423

日記
8時に起きてパソコン。
はてな で回答が来ていたが、今回はホイホイとは出来なかった。

事前に調べるだけで、1.5時間かかった。
*差し込み印刷
10:58快速で東京へ。

出版社、A区役所で帰ってきて17:30.
ちょっと横になる。
歩いた歩数
7674歩

—-20140424

日記
7時半には起きた。
8時少し前からパソコン。
TweetDeckの使い方が少しわかった。

帰ってきて3時。
疲れて横になる。
4時半にパソコンに。

歩いた歩数
2000歩

–20140425

日記
8時半には起きた。
9時前にパソコン。

できれば、昼前に医者行きたい。

午後胃が痛い。
薬飲んで、3時半からパソコン。

明日は、新宿。
早めに寝る。
今日もほぼ同窓会で終わり。
PHPができない。

歩いた歩数
1927歩

–20140426

日記
それなりに楽しかった。
1時間を残して帰る。
帰ってきて横になる。

起きて夜テレビ見ながら少しパソコン。
歩いた歩数
6569歩

–20140427

日記
よく眠れた。
10時からサンジャポ見ながら
パソコン。

歩いた歩数
2500歩

–20140428

日記
今日は東京。
わくわくして8時に起きる。
2度寝にはほとんどなってないか。

11:15で東京。
日暮里サイゼリアへ。
実に楽しかった。

歩いた歩数
8000歩

-20140429

日記
3時過ぎまで寝る。

サイトチェックだけ夕方1時間、
その後寝る。

歩いた歩数
1500歩

–20140430

日記
10時過ぎないと起きられなかった。

やる気が出ない一日だった。
歩いた歩数
2092歩

No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク