2014年2月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20140201

日記
御宿の宿屋で兄夫婦と泊まる。
実家で麻雀。
3時過ぎに家に帰る。

疲れて何もできない。
歩いた歩数
4202歩

–20140202

日記
昨日も爆睡だった。
目が覚めたのが8時過ぎ。
パソコンは寝室でサンジャぽ見ながら。

晩飯後、大網アリーナ久しぶり。
歩いた歩数
2515歩

–20140203

日記
爆睡だった。
目が覚めたのが8時過ぎ。
ご飯食べて1時間後に2度寝。

今日久しぶりに九十九里浜へ。
昼飯海見ながら食べた。

結構乗ってきたかな。
歩いた歩数
3000歩

–20140204

日記
よく寝られた気はしないが、2度寝出来ない。
おそらく2-7時半まで寝た。

9時からパソコン。

今日は1Fのソファで昼横になった。
朝と昼が大事かな。
歩いた歩数
2000歩

–20140205

日記
よく寝たのではないか。
8時に起きる。
約7時間爆睡。

9時半からパソコン。

昼は大網アリーナで少しだけ歩く。

夜ヤフーのお店で時間取られた。

歩いた歩数
3165歩

–20140206

日記
1時ころ寝て5時少し前に目が覚めて朝飯。
ウトウトして9時には起きた。
今日は早めに寝た方がいいか。
10時有吉目標、その前にDVD借りる&オリンピックのデータ作り
あたりではないか。

予定通り10時に寝た。
歩いた歩数
1612歩

–20140207

日記
今日は渡部先輩昼飯->コストコ
夕方になる。

結局帰ってきて6時過ぎ。
夜で歩いて11時に戻る。

明日は大雪らしい。

歩いた歩数
8085歩

–20140208

日記
8時前に起きたら行くが降っていなかった。
2度寝で10時に起きたら大雪。
積もると思う。

10時からパソコン。

すごい雪だった。
歩いた歩数
753歩

–20140209

日記
今日はゆったりとした気持ちでできたか。
Youtubeも2本とれた。
歩いた歩数
1742歩

–20140210

日記
今日は東京で9時に起きる。。
秋葉よって本見たいが、何時に出るか、その時考えよう。

8時に家に戻って寝る。
歩いた歩数
7629歩

–20140211

日記
4時までうだうだと寝る。
祝日だ、という気があったか。

昨日秋葉で見た本をAmazonで発注。
歩いた歩数
2115歩

–20140212

日記
起きたら10時だった。

昼ワイン飲みたくなったけど、
一口飲んだら、まずくてやめた。

歩いた歩数
1500歩

–20140213

日記
起きたら10時だった。

今日は寒いらしい。(明日は雪)。
何とか、運動したいが。

昼大網アリーナで歩いたら、疲れた。
約1時間寝る。

昼寝しないために大網アリーナ行ったのだが、逆効果だった。
歩いた歩数
3000歩

–20140214

日記
9時前にパソコンに向かう。

昼間気持ちが離れてしまった。
夜も10時前に終わる。
歩いた歩数
2546歩

–20140215

日記
10時過ぎにパソコンに向かう。

録画しておいたフィギア男子を明け方6時から見た。
今日は亡母の誕生日。
4年ぶりに、サンライズ九十九里のプール行ってみようと思う。

プールに行ったの4年ぶり。
何も変わってなかったし、何が4年たったかわからなかった。
一切泳がなかったが。疲れた。
4時に帰って5時半まで寝る。

歩いた歩数
3714歩

–20140216

日記
今日は同窓会の幹事会。
帰ってきて8時。
そのまま寝る。
歩いた歩数
9182歩

–20140217

日記
一日うだうだしてしまった。。
歩いた歩数
1157歩

–20140218

日記
午後からだが、それなりに活動。

明日は東京。

歩いた歩数
2890歩

–20140219

日記
よく眠れなかったが東京へ。
6:07永田、大網でバス。
バスは回数券が余っているので。

帰ってきて2時少し過ぎ。
秋葉でゆっくりしすぎ(立ち読み)で疲れた。

歩いた歩数
7742歩

–20140220

日記
よく眠れて、疲れもとれたような気がする。

結構入っていけた。
朝もう少しできるといいかも。
歩いた歩数
2997歩

–20140221

日記
8時半に兄の電話で起きる。
そのままパソコンに。
歩いた歩数
2000歩

–20140222

日記
今日は伊東ゼミの集まりで
12時市ヶ谷。
楽しみ。

僕の挨拶が長すぎたみたい。
8時には返ってきた。
歩いた歩数
8000歩

–20140223

日記
結局一日寝ていた。
歩いた歩数
1000歩

–20140224

日記
今日は10時社*。
そのまま渡*先輩->会長。

昼飯後、渡*先輩と打ち合わせ。
戻ってきて4時半。

歩いた歩数
3500歩

–20140225

日記
今日起きたらなんとか10時前だった。
社*、山岳部など、飛ばさなければならない。

午後全然起きられない。
風邪引いた。

歩いた歩数
2000歩

–20140226

日記
風邪引いたようで、午前2時にNEC同期会はパス、のメールを入れておく。
午前中、社*が終わりあとはウダウダと過ごす。

夜、大学の校歌CDの加工。
歩いた歩数
2975歩

—20140227

日記
9時前に起きた。
風邪はかなり治っているか。
歩いた歩数
1847歩

–20140228

日記
夕方大学に。松*先生、渡*先輩。
出る前まで調子が悪く休もうと思ったが行った。

お金ももらえた。
帰ってきて10時過ぎ。
歩いた歩数
2743歩

No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク