2014年1月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20140101

日記
兄の家に泊まる。
よく眠れなかった。

田家族3人、浩君、兄夫婦 で夕方までワイワイ。

夜、どこも行かずに寝る。

歩いた歩数
4093歩

–20140102

日記
兄の家に泊まる。
前日眠れなかったのでよく眠れた。

昼過ぎに家に帰る。

夜、とりだめしたDVDを見る。
少しだけメールなどチェックして寝る。
歩いた歩数
4516歩

–20140103

日記
爆睡していた。
パソコンに10時すぎら向かう。

正月なんで、別のことをやるか・・・。
考える。

午後結構寝てしまった。(4時まで)

明日明後日(正月休み)は
Jave&android,Githubかな。

歩いた歩数
1703歩

–20140104

日記
9時には起きた。

昼にワイン飲んだらやる気なくなった。
歩いた歩数
2953歩

–20140105

日記
午前中うだうだと過ごす。
夜、やっとcentOSのインストールができた。

Acronisが動かない。

歩いた歩数
2470歩

–20140106

日記
9時半に起きた。

linux->javaの勉強から結局
Androidの開発を始めたら、きりがつかなくなった。

夜も結構できた。(PHP)
歩いた歩数
2406歩

–20140107

日記
8時前に起きた。
今日は、社*、渡部先輩と昼飯、大学、千葉神社で初詣のつもり。

思っていた通り行ってきた。
2時過ぎに寝て6時ころ朝飯、後はウトウトしただけで、
疲れたのか、夜ほとんどできない。
歩いた歩数
8000歩

–20140108

日記
昨日疲れていたのか爆睡。
朝も起きられない。
スタート11時。

12時ころから鼻がグシャグシャ。
風邪引いたみたい。
パブロンカプセル、葛根湯ドリンクなど買いに行く。
&夕方まで寝ている。

晩飯はたっぷり大蒜入れて餃子作った。

歩いた歩数
1491歩

–20140109

日記
昨日の薬が効いたのか、すごく眠い。
夕方まで寝たり起きたり。

夜パソコン始めたが、ゆっくり&休みながら。

歩いた歩数
1582歩

–20140110

日記
風邪治ったかもしれない。
午前中はじっくりパソコンで来て、クイズシステム作れた。

歩いた歩数
3110歩

–20140111

日記
朝9時に起きられた。
すぐにパソコン。

夕方Oさんから電話があって、Y女史食道がんで大変との事。
facebookで見たら1/6に告知していた。

メールを入れたらすぐ電話が来た。
励ましてあげる。

夜静岡のS氏から半年ぶりに電話が来る。
結構勉強できたか
歩いた歩数
2266歩

–20140112

日記
androidの本が9時に来て起きた。
翌々日、といっても早く頼めば当日早く来る。

ただ一昨日はandroidだったが、今ははずiQueryMobile。

結構はかどったか。
ただし、本ではない。
歩いた歩数
1535歩

–20140113

日記
朝9時半には起きたが、洗濯したり時間かかった。
今日は大原に墓参り行く予定。

どっかで切り上げて午前中に出たい。

1時少し前に実家に出発。
戻ってきて6時。

今日のTwitterはいい情報拾えた。

歩いた歩数
4485歩

–20140114

日記
朝9時に起きた。

1時半から社協。

社協に行ったら提案依頼があった。
どうするか考える。

夜もプロポーザルサイト作って終わった。
サイト作るのが仕事ではないので、
相手に以下に伝えるか、だと思う。
時間がかかるより、早く出してあげた方がいいように思う。

歩いた歩数
2996歩

–20140115

日記
朝起きられなかった。
10時半にスタート。

思っていたことが初めて出来たかもしれない。
->スクレーパー。
でも、低迷した1日だった。
歩いた歩数
2000歩

–20140116

日記
9時に起きてスタート。
今日は会長・副会長と昼飯。

帰ってきて疲れた。
同窓会で使った時間もtogglに入れる。

明日も、松*先生と打ち合わせで、午後4時家を出発になる。
歩いた歩数
2500歩

–20140117

日記
9時に起きてスタート。
今日は4時以降出来ないので、
それまでにプロポーザルは最低終わりたい。

M田先生も問題なかった。
あと1,2年はこのままでいくだろう。
M田先生を送って帰ってきて10時過ぎ。

歩いた歩数
3000歩

–20140118

日記
今日は東京。
朝は雪だったが大丈夫みたい。

東京行って帰ってくきて8時。
テレビを見て寝る。

ワイン飲みすぎないで済んだ。
歩いた歩数
8000歩

–20140119

日記
ほぼ一日中寝ていた。。

歩いた歩数
1500歩

–20140120

日記
夜、うとうとはするが寝られなかった。
午前4時過ぎに、すき屋。
その後1日分の薬飲んで寝る。

11時前からスタート。

夜になってから一気に火がついた。

歩いた歩数
2348歩

–20140121

日記
昨日もそうだったが、昼寝すると起きられない。

明日はM氏が夜来る。
歩いた歩数
2684歩

–20140122

日記
9時過ぎに目が覚めてウトウト。
10時からパソコンに。

今日はじっくり寝る事もなかったか・・・。
3時前にパソコン開始。

6時ころM氏。
歩いた歩数
2196歩

–20140123

日記
何か起きられなかった。
昨日昼寝あまりしていないからではないか。
10時半スタート。

社*に電話した後、昼にワイン飲んで、
夕方、メール&サイトチェックだけして寝てしまった。
歩いた歩数
3467歩

–20140124

日記
今日は兄が来る。
朝、ワックスをかけた。

夜、弁護士2人とアニキと千葉の東天紅で。
歩いた歩数
5173歩

–20140125

日記
兄が泊まっていった。
9時前にパソコン始めたが、だるい。
午後も低調。
疲れたかな・・・。

早めの寝る。
歩いた歩数
3521歩

–20140126

日記
9時に起きてパソコン。

昼も2時半からパソコン。

結局途中でめげた。
早めに寝る。
歩いた歩数
2000歩

–20140127

日記
10時前に起きてパソコン。

社*は水曜くらいに電話した方がいいか・・・。
日*とB*Sにいつ行くか考える、
今週は、この2点が大事かな。

昼寝しないで8時間パソコンに。
濃さが違うが・・・。
歩いた歩数
2629歩

–20140128

日記
9時過ぎに起きた。
チョロッと昼寝をしてしまった。

夜気分転換に、「都町食堂」へ。
とりすぎてしまった。
約千円。

歩いた歩数
1699歩

–20140129

日記
9時半に起きた。
昼寝の代わりに風呂入ってみるつもり。

4時からの「永遠の0」(3時出発)
8時半くらいに帰ってきて、もう一度風呂入って頑張る、
今のところ、このつもり。

めげそうになったが、「永遠の0」見に行った。
よかった。

久しぶりにイデブログの記事を書いた。
「永遠の0」の感想。
2時間以上かかった。
歩いた歩数
3030歩

–20140130

日記
昨日目いっぱいだったからか、
今日一度もおきずに8時過ぎに目が覚めた。
7時間以上爆睡した。

昼だれたが、夜パソコンはかどった。
歩いた歩数
1205歩

–20140131

日記
朝起きたら7時半。
今日は兄が来る。
夜大原に泊まるだろう。

朝スパムメール一かずえたら167だった。
サービス頼んでよかった。(210円/月)
歩いた歩数
3264歩

Related posts:

  1. 2013年6月の日記と記録
  2. 2013年11月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク