2013年12月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20131201

日記
9時には起きた。
すぐにパソコン。
メールの設定(ポートからみ)がイマイチわからない。
(Dreamhost)

映画「すべては君に会えたから」見に行くか考える。
16:55から。
晩飯の時間、jolly pasta で食べたい&終わってから行くと混んでいる、
前だと早すぎる、あたりだろうか。

映画観てからヨーカドーよって遅めのパスタで晩飯、
映画館で観たの久しぶりかな。(2月以来?)
歩いた歩数
3875歩

–20131202

日記
10時に起きた。
すぐにパソコン。

昼飯を食べてブルーレイを見に行って、パソコン->庭の植木の手入れ。

晩飯食べてパソコン。
パソコン対して出来なかった。
ま、しょうがないかな。

curlの勉強でゆきずまった。
歩いた歩数
3183歩

–20131203

日記
9時前に起きた。
渡*先輩と昼飯の日。
その前にパソコン。

車を洗車。
渡*先輩と昼飯に。

2時半に戻る。
すぐパソコンに向かうが、ちょっと疲れたか。
横になる。

3時に横になり、4時半にパソコンに。
朝ゆっくり寝た気がしなかったか・・・。

ボクシング見ながら主にミスコンサイト。
歩いた歩数
2082歩

–20131204

日記
10時に起きた。
昨日DVD見てて2時過ぎに寝たかな。

昼寝しないで庭をやる。
明後日まで暖かいようだが、そう短期間にはできない。

明日は大原に行くつもり。(事前に麻雀やってるか確認)

今日は7時から寝室でパソコンやるつもり。
その前にお歳暮やっておく。
あと早めにご飯食べて、果物を10時ころ食べるのがいいか・・・。
理由:夜寝る前食べると太ってた。
歩いた歩数
1766歩

–20131205

日記
午前中起きられなかった。
午後から大原。
麻雀4人に差し入れ(比内地鶏の鍋セット)。

帰ってきて5時半。
疲れているか・・・・。

おばさんは22日になったので、土日が今週あいた。
今日はゆっくりするか・・・。
歩いた歩数
4489歩

–20131206

日記
なんかモチベーションが上がらなかった。

2つ先の駅の「魚民」に飲みに行ってしまった。
食事中心なので、ま、よかったかな。
歩いた歩数
3577歩

–20131207

日記
午前中には起きられたが、ゆっくりしてしまった。
一日テレビ見たりで終わった。
歩いた歩数
1068歩

–20131208

日記
サンジャポに合わせて起きる。

今週は22時間しかやってないね。
ま、しょうがないのではないか・・・。
無理しないでおこう。

まだ、この週は22時間、26時間やるだけで全然違う。
メルマガも配信。

メガネが折れた。
ま、消耗品だから、買うかな・・。
歩いた歩数
3890歩

–20131209

日記
あんまり寝た気がしなかったが、9時に起きる。
結構パソコンやりたい。。

結局、今日も何やったかあまり分からないうちに終わるか・・。
6か月休職した人も言っていたが、
時間すぐ立っちゃうね。

早めに寝る。
歩いた歩数
2676歩

–20131210

日記
今日も9時少し過ぎからパソコン。

午前中はすごい雨。

午後には雨もやんだ。
昨日同様、思った半分出来ないね。
歩いた歩数
3924歩

–20131211

日記
今日も9時少し過ぎからパソコン。
寒い日だね。togglを記録するのが楽しくなってきたが、
記録のための時間にしないようにしなければ・・・。

昼は結構暖かくなった。
歩いた歩数
4246歩

–20131212

日記
今日は3時まで何もできなかった。

午後からそれなりにできたが。
ま、一週間あったら1日位しょうがないか・・・。

結構夜頑張った。
歩いた歩数
4059歩

–20131213

日記
モチベーションが上がらず、
4時から魚民いってしまった。

歩いた歩数
4275歩

–20131214

日記
はてなエンジニアブロガー祭りに出席。
よっぽどいくのやめようかと思ったが、
行ってよかった。
歩いた歩数
4275歩

–20131215

日記
今日はお茶の水で「忘年会議2013」。
あの雰囲気に最後まで居られなかった。
帰ってきてMANZAI2013見て寝る。
歩いた歩数
6000歩

–20131216

日記
9時には起きて、ジャスコにズボンをとりに行く。
そのあと東京。

帰ってきて「有吉ゼミ」見て寝る。
歩いた歩数
6418歩

–20131217

日記
夕方までうだうだとしていた。

夜はかなり復活。
歩いた歩数
2735歩

–20131218

日記
まだ疲れが残っているのか。
9時には起きられない。
スタートが10時半。

今週はtogglベースで30時間できないだろう。

今日はとにかく寒い。
歩いた歩数
2339歩

–20131219

日記
今日は渡部先輩と昼飯。
10時半にはでなくては。

最近よく眠れるね。。

昼飯食べて、->社協 ->東金(ズボン直し)

夜、明日のイオンオープン、というよりヨシモト
で地図調べてたら、時間たった。
モチベーションが上がらないかな。
10時半に寝る。
歩いた歩数
4071歩

-20131220

日記
「よしもとイオンモール劇場」
10時半に家をでる。

悪意天候で、電車か車か昨日から悩んだが、
車で言ってよかった。

ヨシモトはメンバー的に最高。
M-1王者だけで3組。
見ごたえがあった。

観客はモールの中、という事で、子供連れ、がいたり
ヨシモトでは初めての経験ではないか。
モールオーナーのイオンが「文化の一環」という位置で
劇場を貸しているからだろう。

今後ピンポイントで見たい芸人だけ見に行くのには最高ではないか。
1/17に「ウーマンラッシュアワーが幕張にやってきたよSP」は行こうと思う。

イオンモール全体の感想としては、
「こんなでかいの作って大丈夫?」の一語に尽きるか・・・。
入っているのは「洋服屋さん」「レストラン」。
ペットモールといってペット専門のビルもあったが、
わざわざペットの服買ったり、散髪しにイオンモール行く人が何人いるか・・・。

結局巨大モール作っても、やることはこれしかないんだ、
というのを実感。

帰りの途中でジョリーパスタをたべて帰ってきて疲れて寝る。
歩いた歩数
5075歩

–20131221

日記
昨日ヨシモトで結構疲れていたのか・・。
朝起きられない。
12時近くまで寝てしまう。

夜はモチベーション上がってきた。
歩いた歩数
2740歩

–20131222

日記
今日は船橋のおばさんの家。
朝8時過ぎには起きたが10時前に出る。

6時前に
帰ってきて、ワインも飲まないでテレビをかなり見る。
そのまま寝る。
歩いた歩数
8793歩

–20131223

日記
朝10時過ぎには起きる。
ちょっと疲れたか。

パソコン起動時、自動チェックが入る。
ディスク交換した方がいいか。
今日の夜、最新のクローンを作って明日交換しよう。

歩いた歩数
2782歩

–20131224

日記
朝9時過ぎには起きる。
パソコンは心配なさそうだ。

クリスマスイブとかいってるけど、テレビも面白くなかった。
歩いた歩数
2407歩

–20131225

日記
確かにパソコン大丈夫。
昨日のワインが効いたかな・・・。

今日は全然モチベーション上がらなかった。
歩いた歩数
1634歩

–20131226

日記
8時代にパソコンに向かった。
久しぶり。
毎日これできるといいかも。

年賀状が終わり、
午後モチベーションが下がったか。

歩いた歩数
3303歩

–20131227

日記
スタートは10時少し前。。

昼間、一時モチベーションが下がる。

夜になって百式のクイズが何とか終わった。
歩いた歩数
2915歩

–20131228

日記
朝雑用終わったら、ココスモーニング行ってしまった。
9時前に起きてあまり寝ていない。
昼も3時間ベッドに横になってしまった。

夜も9時過ぎから乗ってきた。
歩いた歩数
3051歩

–20131229

日記
ウダウダとしていたら10時過ぎた。

昼心臓がウザくエキセドリンを飲んだ。
年末なんで、一応チョロット庭。

百人一首の練習プログラムを作ったが、
何かサーバにアップすると文字化け。

もう一度やり直すとうまくいく。
原因がよくわからない。

データを修正途中で明日に持ち越す。
歩いた歩数
3051歩

–20131230

日記

ごごからワイン飲んでしまった。
テレビ見まくり、で1日終わった。
歩いた歩数
2958歩

–20131231

日記
午前中はパソコン。
午後、兄の家へ。
歩いた歩数
2958歩

No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク