2013年11月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark


–20131101

日記
大学祭に今日も行こうと思ったが、無理か・・。
社協がバックレる。

低調な日だったが、なんとか社*の一回目終わっただけでよかったか。
社*で5時間かかった。
学部後輩の松浦君がミスターグランプリになった。
歩いた歩数
1589歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:00-12:00
16:00-18:00
20:00-23:30
合計:時間分
PHP月合計:10分(本日PHP10分 今月の前日まで0分)

–20131102

日記
8時半に起きる。
大臣が来るので、大学に行かなくては。
10:58に乗ろうと思う。

大臣とツーショットもちゃんととれた。

ビーる飲んで寝てしまった。
歩いた歩数
8643歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:時間分
PHP月合計:分(本日PHP分 今月の前日まで分)

–20131103

昨日のお酒が効いたか・・・。
夕方から日本シリーズ。
楽天優勝。
歩いた歩数
988歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分
PHP月合計:10分(本日PHP0分 今月の前日まで10分)

–20131104

日記
午後からパソコン。

久しぶりに寝室にパソコン持ってきた。
ブログの記事を同窓会と自分合わせて7つ書いたわけで、
じかんたって当然か。

夜はSNSやって終わりかな。
歩いた歩数
988歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:00-12:00
15:00-18:30
21:00-23:00(PHP10分)
合計:0時間分
PHP月合計:分(本日PHP分 今月の前日まで10分)

–20131105

日記
facebookに大学祭の記事をアップ。
ミスター千葉大学はすごい反響。

午後ビール飲んでしまった。
歩いた歩数
3614歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
合計:2時間分
PHP月合計:10分(本日PHP分 今月の前日まで10分)

–20131106

日記
10時に社協で打ち合わせ。
夕方まで寝ている。
その後、メールの整理
歩いた歩数
1553歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:00
18:00-20:00
合計:時間分
PHP月合計:10分(本日PHP0分 今月の前日まで10分)

–20131107

日記
10時に起きる。
togglを使って時間を計ってみる。

午後、資格の勉強をしてみる。
歩いた歩数
3712歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
合計:時間分
PHP月合計:60分(本日PHP50分 今月の前日まで10分)

–20131108

日記
一日何もしない。
本読んでた。

心臓やってしまう前の
酒->無気力
の日だった。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
15:00-16:00(PHP20分)
合計:0時間分
PHP月合計:80分(本日PHP20分 今月の前日まで60分)

–20131109

日記
9時半に起きる。
togglを使って時間を計ってみる。

今日は同窓会の有志で千葉。
楽しみ。
飲みすぎないようにしよう。

出がけにしっかりはてなに質問した。
歩いた歩数
7000歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-12:00
13:00-14:00
合計:時間分
PHP月合計:80分(本日PHP0分 今月の前日まで80分)

–20131110

日記
一日寝ていた。
歩いた歩数
1448歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分
PHP月合計:80分(本日PHP0分 今月の前日まで80分)

–20131111

日記
なんとか午前中にメルマガ出来た。
午後&夜、くつろいでしまった。
歩いた歩数
2173歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
13:00-14:00
合計:時間分
PHP月合計:80分(本日PHP0分 今月の前日まで80分)

–20131112

日記
Bからメールがあり、費用他全て解決か・・・。

9日から気が抜けて何もできていなかったが、
夕方にB出版社から連絡があり、
明日久々に東京。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
15:30-17:30(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:140分(本日PHP60分 今月の前日まで80分)

–20131113

日記
朝B出版社電話、日にち変更。
昨夜寝られなかったので再度寝るか考える。
->すぐに電話があって東京へ。
S社長と話して実際作業は1時間未満で終わった。

錦糸町で1千円少しの天ぷらたべて帰ってきたら疲れた。

明日は、大原で物置見積もり立会&夜千葉日報社長お祝い。

疲れて早めに練る。
歩いた歩数
6742歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-10:00
17:00-18:00
合計:時間分
PHP月合計:140分(本日PHP0分 今月の前日まで140分)

–20131114

日記
昨日もよく眠れない。
本のせいだと思う。
今日は昼大原、夜同窓会の社長就任祝い。

大原は麻雀やってなくてあっさり帰ってきた。
歩いた歩数
1790歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:00(PHP10分)
合計:時間分
PHP月合計:150分(本日PHP10分 今月の前日まで140分)

–20131115

日記
今日は2日つづいた不眠が解消できるか&お金の整理
が課題。
おきたら9時だったので、不眠の方はOKか。
歩いた歩数
5913歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00(PHP90分)
合計:時間分
PHP月合計:240分(本日PH90P分 今月の前日まで150分)

–20131116

日記
8時に起きて洗濯、9時からパソコン。

午後もPHP。
夕方M氏がきて、久しぶりに晩飯。

夜は結構PHPできたか。(アダルトのコンテンツ廻り)
歩いた歩数
2417歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:30(PHP20分)
14:30-16:00(PHP110分)
17:00-18:00
21:00-23:00(PHP90分)
合計:時間分
PHP月合計:450分(本日PHP220分 今月の前日まで240分)

–20131117

日記
朝8時に爆睡感のあとおきる。
薬を飲み、風呂に入る。
そのまま、サンジャポを見ながら寝室でパソコン。

午後も2時からやったが、A氏から電話があって6時に茂原。
ジャカルタ(インドネシア)の近くの女子大生7人+ボーイフレンド1人。

楽しかったね。
彼らは「アニメ」で日本興味持ってるんだね。

帰ってきてワイン2杯飲んで寝る。
歩いた歩数
6718歩

–20131118

日記
昨日ビール3杯、&ワイン2杯飲んだが大丈夫みたい。
朝ちゃんとゴミを出した。

午前中は寝ておいたが、午後はもう仕事がしたい。
飲んだ時は、水をちゃんと飲むのがいいのだと思う。
血液も濃くならない。

晩飯前に少しパソコン。あとは夜。

今日から仕事していた時間は
toggl で記録する。
11月は、ここまでPHP450分。
歩いた歩数
4032歩

–20131119

日記
朝9時前に起きた。
昨日1時ころ眠くてしょうがなかった。
5時半に起きる。->朝飯&二度寝。

夕方4時前に右側の胸が痛くなり横になる。
布団買いに行こうかと思ったがやめた。

7時前にメールとったりして少しパソコン。

大事をとって寝る。
歩いた歩数
1688歩

–20131120

日記
朝大原台の隣の兼*さんからの電話でおきる。

そのままパソコン。

午後は、昼間にいいお茶かったので、
コーヒーでなくそのお茶で始める。
(800円/100G)
歩いた歩数
2000歩

–20131121

日記
6時に起きてゴミ出し。
2度寝出来ない。
9時からパソコン。
大原に行く。

歩いた歩数
4809歩


–20131122

日記
7時半に爆睡から起きる。
9時からパソコン。

昼にワインを飲んでしまった。
歩いた歩数
1000歩

–20131123

日記
10時ころおきて、パソコンでメール他。

その後、買い物->掃除、
6時ころ兄貴が来て、永田ドライブインで晩飯。
寝る。
歩いた歩数
3500歩

–20131124

日記
8時からパソコン。

年賀状が一番時間かかった。
歩いた歩数
2474歩

–20131125

日記
9時に起きる。
今日は東京でRと。

帰ってきてテレビ見て寝る。
歩いた歩数
6158歩

–20131126

日記
昨日酒飲んでるので、ゆっくり起きる。
午後4時にパソコン始めて、これでもやった方ではないか。

モチベーション自体は一日で戻ったか。
歩いた歩数
2906歩

–20131127

日記
10時からパソコン。

午後も2時前からパソコン。

胃の調子が悪いので、お茶から始める。
ちょっとだけ、wikiで有名人を始める。

夜もwikiを作成し、
9時からオーシャンズ12を見ようと思ったがやめる。
パソコン。
歩いた歩数
1886歩

–20131128

日記
9時前に目が覚めた。
すぐにパソコン。

昼もほとんど寝なかったが、夕方4時過ぎにモチベーションが下がった。
夜は心臓がウザくなった。
9時半に寝る。
歩いた歩数
2053歩

–20131129

日記
すぐに起きられなかった。
10時からパソコン。
「toggl」使い始めてから、パソコンやってる時間は上がっている。

からだも大丈夫だったが、モチベーションが上がらない。
朝早めの起きて、昼もう少しやる、くらいの気持ちでないと無理か・・。

10時に寝る。
歩いた歩数
3135歩

–20131130

日記
今日も10時まで起きられない。

fbの友人かおばさんか、どちらかと会おうと思う。
どちらか考え中。

fbはあわない&おばさんは来週で電話してみるつもり。
昼ワイン飲んだ。
360CC。ほぼ影響ないか。
この程度でやめられれば、問題ないかな。
歩いた歩数
3000
歩

Related posts:

  1. 2013年8月の日記と記録
  2. 2013年9月の日記と記録
  3. 2013年7月の日記と記録
  4. 2013年10月の日記と記録
  5. 2013年6月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク