ひとりで晩飯たべるのが侘しくて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

ひとりで晩飯たべるのが侘しくて
母の結果を聞いて、ひとりで晩飯たべるのが侘しくなる。
M氏に電話→忙しい。
病院から10分の母の施設の勝*氏を誘ったら、理事長もきた。
八街の居酒屋で3人ともウーロン茶で、
7:00-10:00の3時間。
理事長は看護師~ケアマネまで医者以外の看護介護資格はすべて持っていたが、
なんと簿記1級も持っている。
やっぱり、並みの女じゃなかったね。
現在41歳、子供4人、まだまだ上に上にと出ていくね。
ま、3時間何話してなのか、よくわからないが、
一人で晩飯食べる恐怖?侘しさはなくなった。

No related posts.

カテゴリー: 日記   パーマリンク