苦しそうに口をあいて息をしている

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

11:15-16:00
兄から電話があり母の病院で待ち合わせ。
私が少し遅れて着いたようだ。
ついたら、苦しそうに口をあいて息をしている。
兄「なんでこんなにわるくなったかな」
私「昨日から苦しそうだった。
ただ、おとといは、普通。
お茶飲ませようかと思ってきたくらいだ」
看護師さんに話を聞くと
今日から栄養剤3パックを4パックにしたそうだ。
兄は、そのせいだろうとおもっている様子。
私は、単純に3から4に栄養剤増やしたためとはとても思えない。
熱も、なんど測っても38度以上。
手を握ってあげたり、話しかけてあげたりして、
結局4時過ぎに兄とかえる。
私の家に集合して永田ドライブインで食事。

No related posts.

カテゴリー: 介護   パーマリンク