一生に1度だけ治らないのを除いて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

14:10-16:05
来たら滴下中。
8:53に終わっている。
15:00ジャストに終わった。
今日からサンネット3本、という事だと思う。
途中で、起きる、起こせ と言いだした。
元気いい。
これが2,3日続くようなら、ちゃんと看護師さんに言って、
起こす→飲ませる→食べさせる、にしてみようと思う。
左目が痛い、と言った。
確かに、眼やにで赤くなっている。
看護師さんに言ってる。
軟膏か目薬、処方するかフォロー。
お腹もならない、痰も出ない、下痢もしていない、でサンエット増やしても、
今の所大丈夫。
人間は死ぬんです(長*病院・花*医師)
=人間は病気・怪我・傷は自然に治るようになってます。
一生に1度だけ治らないのを除いて(By 井出浩司)

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク