グッタり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

13:15-16:15
今日は3時間はいてあげようと思い来た。
きたら、ぐったりしていた。
また、水枕をしていた。
今日3時間いて、発した言葉は「こうちゃん」の1回だけ。
看護師さんの説明以下。
1.本日、水200CCを入れようとしたが、上がってきてしまうので、150CCでやめた。
*上がってきてしまう:痰が出てくる。
2.造影剤で膿の傷と腸管を見たが、つながっていない。
→痰と膿の関係わからない。
(膿の傷は、胆嚢摘出の跡、と説明しておきました。)
3.私が、胃ロウでなく腸ロウなのは、逆流性食道炎だった旨説明。
胃カメラの検査をするかもしれない、との事なので、お願いしておいた。
4.膿もとまらない。
4.熱 朝38.5、昼38.8
15:00に私が計り、37.9。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク