2013年6月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20130601

日記
ゆっくりしてしまったか。
土曜だし、いいのではないか・・。
ほとんど何もしない。
歩いた歩数
2948歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:30-15:00
合計:30分
PHP月合計:0分(本日PHP0分 今月の前日まで0分)

–20130602

日記
今日も具体的には何もやってない。
Twitterなど。
歩いた歩数
3872歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:30-16:30
合計:2時間
PHP月合計:0分(本日PHP0分 今月の前日まで0分)

–20130603

日記
9時過ぎに起きて、10時からパソコン。
体調は戻ったか・・。

午前中A区役所。
午後夕方まで同窓会を中心とした雑用。

よる寝室で明日の準備と勉強。
ドットインストールを少しだけやる。
Wordpressの作り方は使える。
歩いた歩数
2000歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30
14:00-17:00
合計:時間分
PHP月合計:20分(本日PHP20分 今月の前日まで0分)

–201300604

日記
朝ちょろっとだけ雑用とPHPというかWordpress改造。
ドットインストールはいいね。
(電車でスマホで勉強)

7時には帰ってこれて、サッカー見ながら結局同窓会だね。
やりたくね。
歩いた歩数
8000歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-9:00(PHP20分)
9:00-18:00(A区役所)
21:30-23:00(PHP30分)
合計:時間分
PHP月合計:50分(本日PHP50分 今月の前日まで0分)

–201300605

日記
9時に起きて風呂にはいる。
昨日は東京行って疲れたので、逆によく寝られた。

風呂にはいるのも初めてかもしれない。
すぐに眠くなったが、起きてられた。

ドットインストールでお勉強。

Bとメールで連絡取れた。
ま、淡々とやるしか無いかな。
相手に合わせているときりない。
資料任せるかな。
1点だけ、なんで最後の機会なのか、
これが疑問なだけかな。

久しぶりにちゃんとできたのではないか。
もっと頑張れたが、早めに寝る。
歩いた歩数
2283歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:00
14:00-16:00(PHP80分)
17:00-19:00(PHP80分)
20:00-21:30(PHP30分)
合計:時間分
PHP月合計:240分(本日PHP190分 今月の前日まで50分)

–20130606

日記
今日も9時半に起きる。
朝飛ばす。11時少し前に渡*先輩あてに家をでる。
水をもらうのが主な内容だが同窓会の話もあり
昼飯一緒に。

姉ヶ崎、袖ヶ浦から帰ってきたら道がよくわからなかった。
帰ってきて5時。
疲れたので横になる。

8時からパソコンに向かう。
GAORAでテレビ見ながら。
マートンさよならヒット。
歩いた歩数
3484歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:00
20:00-21:50(PHP20分)
合計:時間分
PHP月合計:260分(本日PHP20分 今月の前日まで240分)

–20130607

日記
今日は起きられなかったか。
10時半に起きてじっくり歯を磨く。
12時から歯医者。その前に皮膚科予約に行くつもり。
床屋もかな・・・。

歯医者12時から、床屋はやめる。
3時過ぎからパソコン。
歩いた歩数
3720歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-11:30
15:30-16:30(PHP30分)
18:00-19:00(PHP30分)
21:00-22:30(PHP30分)
合計:時間分
PHP月合計:350分(本日PHP90分 今月の前日まで260分)

–20130608

日記
腹へって夜食べてしまった。(午前2時過ぎ)
8時過ぎに起きて、洗濯など。
9時からパソコン。
Bootstrapいいのではないか。

ラクゾンを作ろうとするが、結構出来ない。
5月にヒカエリエでやったセミナーエラーが出る。

夜AKB総選挙。
指原センター。
歩いた歩数
3006歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-10:50(PHP30分)
11:30-12:40(PHP70分)
16:20-18:20(PHP100分)
21:00-21:30(PHP30分)
合計:時間分
PHP月合計:580分(本日PHP230分 今月の前日まで350分)

–20130609

日記
起きたの10時半だった。
SNSをやって11時半からWebAPI

amazonのAPIは他と違うかも。

夜、kindleで本を出した。
歩いた歩数
2669歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00(PHP30分)
14:30-17:00(PHP120分)
21:00-22:30(PHP10分)
合計:時間分
PHP月合計:640分(本日PHP160分 今月の前日まで580分)

–20130610

日記
8時半に起きる。
ザックシサイト&メールチェック。
9時半前に家をでてBと打ち合わせ。

帰ってきてすぐ歯医者。
かなり疲れていたが行った。
グッタリ。

夜Kindleに画像とメルマガ配信。
歩いた歩数
4594歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-9:30(PHP10分)
20:00-21:30
合計:時間分
PHP月合計:650分(本日PHP10分 今月の前日まで640分)

–20130611

日記
8時近くまで起きない。
9時過ぎに電話が2本あり、9時半に起きる。

SNSとメールチェックですぐ2時間たった。
午前中にPHPのアマゾン検索とSQLServer少しはやりたい。

アマゾンは検索が楽天と違うので、別の方法で。
午後楽天の検索とtwitterのつぶやきを合わせたものでサイト作成。

夜も2重サイトが出来ない。

  

歩いた歩数
1886歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-12:30(PHP60分)
15:00-18:30(PHP180分)
20:00-22:00(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:950分(本日PHP300分 今月の前日まで650分)

–20130612

日記
久しぶりにN田町。
8時半に起きてパソコンに。

11:58永田、2時前には着。
6時に戻る。

帰ってきてつかれて横になる。
8時半からパソコンに。
歩いた歩数
7113歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:40-11:40(PHP60分)
20:30-22:30(PHP30分)
合計:時間分
PHP月合計:1040分(本日PHP90分 今月の前日まで950分)

–20130613

日記
10時に起きる。
ちょっと疲れたか。
気温が低いのが嬉しい。

午前中FBやってしまった。
午後2時からbootstrapとPHP。


夕方、一応有名人の原型ができた。
歩いた歩数
2000歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
14:30-18:30(PHP120分)
合計:時間分
PHP月合計:1160分(本日PHP120分 今月の前日まで1040分)

–20130614

日記
8時半には起きた。
東京に行くので、ひと通リ終える。
freelancerの行く前に何とか質問する。

質問してみて、これっポッチの事を、1年以上躊躇しているのではないか・・・。

7時には帰ってきたが、疲れた。
うだうだとよるになり寝る。
歩いた歩数
6950歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:30
合計:2時間30(PHP90)分
PHP月合計:1250分(本日PHP90分 今月の前日まで1160分)

–20130615

日記
午前中雑用。
SNSで誕生日おめでとうメッセージが結構来て、
返事丁寧に書いてたら、時間たった。

午後庭やったら疲れた。
M氏から電話があって、晩飯を「ラーメンきらく」へ。

夜、「坂の上の雲」のサントラ買って寝る。

明日は親父の命日。
大原行くかな。

夜Kindleで本を出版する。(3冊)
歩いた歩数
6905歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00(PHP30分)
20:00-22:30(PHP10分)
合計:4時間30分
PHP月合計:1290分(本日PHP40分 今月の前日まで1250分)

–20130616

日記
昨日今日と朝4時まで寝られない。
睡眠剤は飲んでるが。
今日は眠剤ではなく、通常の薬で眠れたような・・・。
朝だるいが、起きてパソコン。

午後寝たら少し楽になったか・・・。

freelancerに応札してきたインド人。
値段は高いが使えそうか・・・。

午後大原に行く。
1時半に出て6時に帰る。
それなりに時間かかった。

少しだけでも帳簿やった。
夜、再度パソコンに。

結局英語にサイトを翻訳してインド人に教えた。
こういうのはPHPの時間にいれていいのか。
半分にれよう。
歩いた歩数
3000歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30
15:30-17:30(PHP20分)
20:20-22:40(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:1370分(本日PHP80分 今月の前日まで1290分)

–20130617

日記
昨日今日と朝4時まで寝られない。
睡眠剤は飲んでるが。
今日は眠剤ではなく、通常の薬で眠れたような・・・。
朝だるいが、起きてパソコン。

午後寝たら少し楽になったか・・・。

freelancerに応札してきたインド人。
値段は高いが使えそうか・・・。

午後大原に行く。
1時半に出て6時に帰る。
それなりに時間かかった。

少しだけでも帳簿やった。
夜、再度パソコンに。

結局英語にサイトを翻訳してインド人に教えた。
こういうのはPHPの時間にいれていいのか。
半分にれよう。
歩いた歩数
3000歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30
15:30-17:30(PHP20分)
20:20-22:40(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:1370分(本日PHP80分 今月の前日まで1290分)

–20130618

日記
9時半位は起きる。
flで返事が着ていた。
外人に伝えるのは大変。
結局2時間かかる。

会長から同窓会報よく出来たコールがあった。

午後2時からまたfl。
夕方、同窓会関係で受付依頼メール。

夜flに新しい応札があった。
250と50だと違いすぎるか。
歩いた歩数
3367歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-12:00(PHP60分)
14:00-17:00(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:1490分(本日PHP120分 今月の前日まで1370分)

–20130619

日記
9時半に起きてジャガイモもったいないので植える。
午前中はFL。インド人に値引き要求しておいた。
かなり迷ったが、ぱんんとかませておかないと癖になる。
午後、ちゃんと送信後、床屋。
マックで晩飯ごパソコン。

床屋から帰って疲れて横になる。
約3時間。
ドットインストールで少し勉強。
歩いた歩数
1972歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
14:00-15:30(PHP30分)
19:30-20:30
21:30-22:30(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:1580分(本日PHP90分 今月の前日まで1490分)

–20130620

日記
9時半に起きた。
今日も涼しそう。
FLでインド人から返事着てた。
まず、これをやらないと行けないか。

午前中インド人へのメールを打つ。

午後発注を終わる。
夜、8:30(ニホンジカン12:00)
インド人とやり取りで終わる。
歩いた歩数
2714歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:40
11:30-12:30(PHP30分)
14:20-17:00(PHP30分)
20:00-22:00(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:1700分(本日PHP120分 今月の前日まで1580分)

–20130621

日記
インド人との時差で8時半にパソコンに。
インドから操作してもらったが、
日本語のOSなんで無理みたい。

明日、チャットで僕がやるしか無いかな。

午後2時から再度パソコンに。
雑用やってほぼ終わり。

3時過ぎに渡*先輩のところへ。
その後、大学に行く。

夜、メールだけチェックして寝る。
歩いた歩数
3065歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-10:30
14:00-15:30(PHP150分 インド人含む)
合計:時間分
PHP月合計:1850分(本日PHP150分 今月の前日まで1700分)

–20130622

日記
8時半にインドから電話あるので、6時に起きてそのまま。
昼飯後に薬飲もうと思う。

1時間遅れて、a little bit というのも、なんだかな、と思ったが、
5時間以上彼は頑張った。
3時少し過ぎに、後はながしておくだけ、という状態で
インドからのログオンを終わった。

5時でも動いている。

夕方10分だけ庭をやる。

結局ダメだった。4gb以上無理みたい。
明日に延期だ。
100USD先に払わされた。
歩いた歩数
1874歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-12:30(PHP60分 FLでwikiの指示チャットで)
15:00-17:00(PHP60分 FLでwikiの指示チャットで)
20:00-22:00(PHP100分 FLでwikiの指示チャットで)
合計:時間分
PHP月合計:2070分(本日PHP220分 今月の前日まで1850分)

–20130623

日記
11時からインド人とやり取り始まるので少しだけ早く起きて
twitterのアカウント他。
11時からインド人。

昨日同様、夕方10分だけ庭をやる。

importの途中で2度バックレる。(2時頃と8時頃)
結局今日も1日これで終わったか・・・。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:00
11:00-13:00(PHP60分 FLでwikiの指示チャットで)
15:00-17:00(PHP60分 FLでwikiの指示チャットで)
19:00-23:30(PHP160分 FLでwikiの指示チャットで)
合計:時間分
PHP月合計:2350分(本日PHP280分 今月の前日まで2070分)

–20130624

日記
朝8時半からTwitterで新しいアカウント。
インド人とやりとり。
12時から再スタート。

信金とみずほにお金入れに行く。


415000を超えたのを確認したのは16:12。

途中でマニュアル50ドル余計に出すことになった。

歩いた歩数
2000歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-12:30(PHP120分)
16:00-20:00(PHP120分)
21:00-23:00(PHP90分)
合計:時間分
PHP月合計:2860分(本日PHP310分 今月の前日まで2350分)

–20130625

日記
8時半に起きる。
150万件を超えてまだやってた。
今日は、これから資料を作り東京に行かなければならない。

10時半ころ150万件で、なんか変なメッセージが出て終わった。

出る寸前に終わった。
A区役所でちゃんと動いていた。
僕の環境がおかしいのか。
ちゃんと確認する必要がある。

おにぎりを大塚で買って帰ってきて
家で食べる。

横になって、復活したのが9時過ぎ。

歩いた歩数
8000歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-11:00(PHP60分)
11:00-17:00(A区役所、移動を含む)
22:00-23:00
合計:時間分
PHP月合計:2920分(本日PHP60分 今月の前日まで2860分)

–20130626

日記
朝起きたら8時半だった。
結構疲れたか。

インド人気になっていいたが、
向こうもつかれたみたい。
1日開いたと思って、今抱えていることやってしまおう。

昼前直前、医者に行って今月の薬をもらう。

午後から社*のサイト修正。
とりあえず初稿は6時前に出来た。

10時半にベッドへ。
歩いた歩数
2500歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
14:30-19:00
21:00-22:30(PHP30分)
合計:8時間30分
PHP月合計:2950分(本日PHP30分 今月の前日まで2920分)

–20130627

日記
2度寝して10時に起きる。
午前中雑用。

午後2時前から返信メールの入力チェックなど。
それなりに分かった。

夕方からお中元、クリーニングほか買い物。
夜チョロッとwiki。
歩いた歩数
3857歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
14:00-17:00(PHP30分)
21:30-22:20(PHP30分)
合計:5時間50分
PHP月合計:3010分(本日PHP60分 今月の前日まで2950分)

—20130628

日記
10時に起きてパソコンへ。
午前中インド人とやり取り。

午後同窓会で家をでる寸前にバッチが動かせた。

M田先生、渡*先輩と晩飯。
帰ってきて10時。
バッチに進み具合を見て寝る。
歩いた歩数
1935歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00(PHP10分)
13:30-15:30(PHP20分)
合計:3時間30分
PHP月合計:3050分(本日PHP30分 今月の前日まで3010分)

—20130629

日記
5時に朝飯。インポートの進み具合をチェック。
また寝て、おきて10時。

午後から、インド人とやり取り。
マニュアルを送ってきたが、そもそもmportができていない。

阪神戦を見ながら、GoogleDriveと親父殿のパソコンを再利用してjavaをインストール。
歩いた歩数
2500歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
14:00-17:00(PHP60分)
合計:5時間
PHP月合計:3110分(本日PHP60分 今月の前日まで3050分)

—20130630
javaでとにかくやってみる。リモートコネクタ。
昔のデータで有名人作る。バックアップ。帳簿。伊東先生。

日記
起きたら8時半。
朝飯食べずにパソコンに。

今日でココスの株主優待が最後なので、10時過ぎにココスへ。

昼ゆっくり寝て、伊東先生お中元他。
夜、インド人とやり取り。
歩いた歩数
5516歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-10:00
20:00-23:00(PHP100分)
合計:4時間分
PHP月合計:3210分(本日PHP100分 今月の前日まで3110分)

Related posts:

  1. 2013年3月の日記と記録
  2. 2013年2月の日記と記録
  3. 2012年12月の日記と記録
  4. 2013年1月の日記と記録
  5. 2013年4月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク