2013年3月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20130331

日記
6時に目が覚めて朝飯&薬。
COCOSの朝飯バイキングに行くと思うので、フランスパンほんの3切れ。
CHの資料とお礼状をバイキングの前に書こうと思うと、
薬の後寝られなかった。
8時前には起きてパソコンに向かう。

昼飯をM氏と。
ネットで日テレ見ながら&阪神サイト文字実況見ながら、
明日のA区役所準備。

歩いた歩数
2131歩
今日パソコンに向かっていた時間
7:40-9:40
14:00-15:30
16:00-17:30(PHP10分)
合計:時間分
PHP月合計:1800分(PH10P分 前日まで1790分)

–20130330

日記
朝飯7時半で9時から起きて洗濯&水他準備。
11時に渡部先輩の所へ。

昼飯食べてあっさり終わった。
水も貰った。

帰ってきて2時。1時間くらい横になってパソコンに。
4月のやることを考える。
歩いた歩数
3889歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:20-10:50(PHP10分)
16:00-17:30
18:00-18:30(PHP10分)
合計:3時間
PHP月合計:1790分(PHP40分 前日まで1770分)

–20130329

日記
6時に起きて朝飯しっかり食べて、
9時に再度起きる。

朝起きて寝室でやるtwitterを少しセーブするか。

午後Bとやりとりした後大原台へ。

夜、多脈が出てきてパソコンやめてゆっくりする。
歩いた歩数
2703歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:00(PHP30分)
14:10-15:00(PHP10分)
合計:2時間10分
PHP月合計:1770分(PHP40分 前日まで1730分)

–20130328

日記
6時前に朝飯&薬、9時には起きられたね。
とにかく始めるのが10:50だね。

夕方からコストコいったら、結局帰ってきて10時になってしまった。
明日も大原に郵便物だけの確認に行かなくては・・。

大原に着いたら4時。
バッタリ郵便屋さんと会った。
だいたいわかった。

帰ってきて、だるくなって寝る。
歩いた歩数
3219歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:20-11:40(PHP50分)
14:30-17:30(PHP70分)
22:00-23:00
合計:時間分
PHP月合計:1730分(PHP120分 前日まで1610分)

–20130327

日記
7時ころ起きる。
朝に野菜を食べ始めて2日目。
朝飯ちゃんと食べるようにしたら昼も夜もお腹すかない。
これなら晩飯遅くするかな。

昼前に医者に行く。
午後からCHの資料作り。

この2,3日、朝ご飯ちゃんと食べているので、夕方お腹すかない。
晩飯遅く&軽く、でいいか。
午後2セットで途中牛乳を飲むようにしてみよう。

チョロットPHPを7時前にやって晩飯→買い物。
9時からパソコンやったが、facebookにシェア入ってたりでSNSだけで結局10時20分。

歩いた歩数
3302歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30(PHP30分)
15:00-19:00(PHP10分)
21:00-23:00(PHP20分)
合計:7時間30分
PHP月合計:1610分(PHP60分 前日まで1550分)

–20130326

日記
7時に起きて朝飯&薬で2度寝で起きたら10時半。
Bから&渡*先輩から電話。
雑用してたら1時になってしまった。
朝飯に野菜食べたので今から久しぶりにマックへ。

何かフィッシュバーガーが無性に食べたくなった。

午後からパソコンやったが、Bから電話が入り、
気合入らなかった。

誰でも気が入らない時はあるので、
そういうときどうするかだね。

昨年11/30の出版記念でnanapiの社長が言ってたのは
「とにかく始めちゃう。5分続ければ気持ちがこもってくる。」
だった。
という事は彼も気持ちが入らない時があるわけだ。

今日は早めに寝る。
10時から今日放送のロンブーの録画か、
猿旅SP(タイ)か、どちらか見る。
歩いた歩数
2251歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:00-13:00
15:30-18:30(PHP20分)
20:00-22:00(PHP40分)
合計:7時間分
PHP月合計:1550分(PHP60分 前日まで1460分)

–20130325

日記
8時に朝飯&薬。10時に起きてtwitterからパソコン。
同窓会関連&Twitter少しで1時までかかった。

午後、ある程度パソコンやって、
夜結局ブログ書いて終わってしまった。
歩いた歩数
1941歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-13:00
15:00-18:00(PHP30分)
21:40-23:40
合計:時間分
PHP月合計:1490分(PHP30分 前日まで1460分)

–20130324

日記
6時少し前に朝飯&薬でその後しばらくウトウトして、
9時過ぎにはパソコンに。
ちょっとSNSやりすぎたか。(1時間20分)

10:50からPHP。
午後も2時前からパソコン。
やはりSNSやりすぎたか・・・。

夜も7時半からパソコンに向かう。
PHPやる。夜は9時からエンパレ見ながら、同窓会関連の整理。
歩いた歩数
2137歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:50(PHP60分)
14:00-17:30(PHP90分)
19:30-21:00(PHP70分)
合計:7時間50分
PHP月合計:1460分(PHP220分 前日まで1230分)

–20130323

日記
7時前に起きて朝飯&薬。
8時に旅サラダ見て起きる。
8時半からパソコンに。

2時間SNSやってしまった。

午後も1時半にパソコンに向かう。
1時間から1時間半くらいで頭がぼけてくるかな。

午後も昼寝あまりしないでパソコンに。
この週末はPHPだけやるかな・・・。
10時前に寝る。
歩いた歩数
1795歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-11:30(PHP60分)
13:30-17:30(PHP30+90分)
20:00-21:40(PHP70分)
合計:8時間40分
PHP月合計:1230分(PHP分 前日980分)

–20130322

日記
何か眠い日だった。
Bから2度電話があった。
小*さんがふっきという事でいいのだろう。
財産目録を各自勝手に出し、CHのS側で整理しようと、
という提出が4/5ということのようだ。

朝Twitterの整理(アカウントの名前とメルアドがグシャグシャ)、
午後何か起きられない。3時過ぎからパソコンに。

ちょっと振り返って考えてみると、
頭痛が消えているかもしれない。この1ケ月くらいか。

3時過ぎからパソコンに。
ほとんどSNSだけで2時間。
無駄と思わないで、しっかり自分の武器の1つにするつもりを忘れないこと
&時間にけじめをつける事、が大事だね。
久しぶり(1カ月ぶりくらい)にFB投稿。
歩いた歩数
2421歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-11:30
15:30-17:30
20:30-22:10(PHP80分)
合計:時間分
PHP月合計:980分(PHP20分 前日900分)

–20130321

日記
7時少し前に起きてご飯&薬、ちょろっとウトウトしただけでパソコンに。
今日は東京で12時乗るか考え中。

12時に乗って東京へ。
戻ってきて7時半。
少し気分転換してメールとったりSNSチェック。

意地でドットインストールでPHPお勉強少し。
歩いた歩数
5852歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:30
20:40-21:10
合計:時間分
PHP月合計:900分(PHP20分 前日880分)

–20130320

日記
9時にかなり眠かったが起きた。
こういう経験は久しぶりかな。

実家に行く前に「いすみ鉄道」国吉駅でお弁当を買う。
facebookで知り合いの藤井さんと初めて会う。

実家にって、墓参り他。
戻ってきて10時。
M田先生から電話があり、サイト代金をいただく。
先生の家まで送っていく。
先生は東京駅の「おにぎり」をお土産に買ってきてくれる

戻ってきて何か疲れた。
明日は東京。
歩いた歩数
4586歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-10:30(PHP20分)
合計:時間分
PHP月合計:880分(PHP20分 前日860分)

–20130319

日記
7時まで全然起きない。
よく考えると、昼寝してないからか。

薬飲んでも眠くならず、8時半からパソコンに。

午後2時半からパソコンに。
同窓会のメールなどで、結局PHP始めたのは5時。
なんとかWiki終わらせたいが・・・。

晩飯「絹や」でたべてそのまま仏花をカスミで買い、
GEOで初めて音楽用CDを借りる。
明日は、国吉駅よって墓参り。
歩いた歩数
2183歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-11:30(PHP90分)
14:30-17:30(PHP40分)
21:30-23:30(PHP120分)
合計:時間分
PHP月合計:860分(PHP250分 前日610分)

–20130318

日記
8時には起きたがうだうだしていてWBCを見る。
初回1点取られたところでパソコンに。

昨日初期化したんで、パソコン調子戻ったかもしれない。

SNS何かで2時間かかった。3/20は国吉行くかな。
その後御宿霊園&実家かな。

よる8時からパソコンに向かったが、SNSに50分かかってしまった。
やめた方がいいね。SNSやり始めたら注意。
歩いた歩数
2786歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-12:30
14:00-15:00
16:30-18:00(PHP90分)
20:00-22:30(PHP40分)
合計:時間分
PHP月合計:610分(PHP130分 前日480分)

–20130317

日記
朝1時間と少しで渡*先輩のところへ。
水をもらう。
結局M先生には何も触れないで終わりそうな気配。
昼飯中に話す。

帰ってきて庭をやって、夜はテレビを見ようと思ったが、
NTTの回線の障害&ルータ初期化で半分しかテレビ見れない。
歩いた歩数
2948歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:50(PHP10分)
合計:1時間20分
PHP月合計:480分(PHP10分)前日470分

–20130316

日記
何か、気分がよくて8時前に起きる。
twitterのアカウントをやる。

なお、起きがけと昼にエキセドリン2度も飲んでしまった。

夕方天気がよく体も調子よかったので庭をやった。
ちょっとへばったかな。

実行ファイルのPathが通ったかどうかの確認からやらなければ。
あと、モデムがへばってるかもしれない。
歩いた歩数
2669歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:00-11:40(PHP90分)
14:30-17:00(PHP60分)
20:20-21-20(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:470分 (PHP210分)前日260分

–20130315

日記
5時前に朝飯&薬。
9時前に起きて、テレビ。
10時からパソコン。
昼飯とともに1週間たまっていた食器洗った。

昼飯食べたら頭痛がしてエキセドリン飲んだ。
しばらく寝る。

それでも3時半から仕事できる。
PHPいい加減やっちまわないと。

Bに出産祝い何か送った方がいいか、
明日には決めよう。

夜は結局パソコンで遊んで終わった。
1時間半。
やること決めてちゃんとやらないとすぐ時間たっちゃう。
歩いた歩数
1922歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30(PHP40分)
15:30-18:00(PHP60分)
20:00-21:40(PHP20分)
合計:時間分
PHP月合計:260分(PHP120分)

–20130314

日記
今日もほとんど寝てたか。

午後から起きようと思ったが、
胃・頭痛がありやめた。


午後3時ころメールチェックして
社*をやる。

夜晩飯後、SNSと雑用。
歩いた歩数
1706歩
今日パソコンに向かっていた時間
15:00-16:00
20:00-21:00
合計:時間分
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130313

日記
結局1日寝ていた。

夕方、市役所に行き確定申告。
ま、これだけやれたからいいか。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:00-14:30
合計:30分
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130312

日記
夕方メールチェックしただけ。
かなり回復はしている。
CHでBからメールが来ていた。
引きずらないようにしなければ。
歩いた歩数
1312歩
今日パソコンに向かっていた時間
16:30-17:00
合計:30分
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130311

日記
なんとか、午前中でメルマガ配信終わらせる。
そのまま寝る。
歩いた歩数
1102歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30
合計:1時間30分
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130310

日記
午前中寝ている。
午後&夜メルマガ配信やるが、最後までできなかった。
歩いた歩数
500歩
今日パソコンに向かっていた時間
19:00-21:00
合計:2時間
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130309

日記
朝起きたら、体が楽になっていた。

俵屋さんに行く。その後カラオケ。
かなり飲んだか。
飲めたのは元気になった証拠か。

わからない。
歩いた歩数
15000歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-11:00
合計:30分
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130308

日記
朝飯、お餅とマック、2度食べてしまった。
昼はソバくらいにしておこう。

イマイチぱっと起きられないが、9時半からパソコンに。

庭をやったら、腰と膝が痛くなった。
風邪をひいたのだと思う。
午後何もしない。

夜、不整脈(多脈:110位)が2.3時間続く。
かなりつらい。
テレビ見ながら我慢していた。
WBC台湾VS日本、最高の試合だった。
鳥谷最高。
歩いた歩数
5000歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:00
合計:1時間
PHP月合計:140分(PHP0分)

–20130307

日記
10時半からパソコンに。
昼エキセドリン飲む。
2,3日ぶりか・・。

午後4時過ぎから庭。

夕方約2時間庭をやる。
晩飯後、今日オープンのK'sデンキへ。
買いたいものはないが、すごい人。
ワゴンの中のUSBメモリ4G(398円-8%)だけ買う。
買うとしたら、ブルーレイだが、まだもったいないかな。

夜PHPやろうと思ったがTwitterとかSNSやってたら時間がたった。
切り替えが大切だね。
歩いた歩数
2858歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-11:30(PHP10分)
15:00-16:20
20:40-22:10(PHP10分)
合計:時間分
PHP月合計:140分(PHP20分)

–20130306

日記
4時過ぎに薬&飯。
9時過ぎに再度起きる。


夕方庭を30分やる。

WBCの野球楽しみにしていたので寝る。
キューバに負けた。
歩いた歩数
3150歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-11:30(PHP10分)
合計:時間分
PHP月合計:120分

–20130305

日記
4時過ぎに薬&朝飯。
結構早く目が覚める。
9時半前からパソコンに。

昼横になる。葛根湯久しぶりに飲む。
鼻風邪か花粉症かわからない。

何とか少しでも庭やりたいが、
午後3時からパソコンに。
歩いた歩数
1225歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30(PHP10分)
15:00-18:00
合計:5時間分
PHP月合計:110分

–20130304

日記
午前中、何か本読んでる。午後も3時まで。
疲れているのか、怠け者なのか、わからない。
4時からパソコンに。

昨日の同窓会年次幹事会の寿司の桶が無くなったみたい。
鮨屋から電話があった。

9時からテレビを見る。

ま、疲れたかな。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
16:00-18:00(PHP30分)
合計:2時間分
PHP月合計:100分

–20130303

日記
8時少し前に起きて朝飯&薬。
9時半に再度起きる。

11時前に渡*先輩へ。
年次幹事会が4時まである。
昨日は、会長が遅れるとの連絡があった。

結構な事が決議されたが、実行されるか・・・・。
5時過ぎにお開きとなり、その後渡*先輩とケーキとお茶でガストでお話。
渡*先輩も勢い付いていたが・・。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:10-11:10(PHP30分)
合計:時間分
PHP月合計:70分

–20130302

日記
6時に起きて朝飯&薬。
11時までウダウダとベッドにいる。

明日は、同窓会年次幹事会で、その買い物。
歩いた歩数
4357歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:00-12:00
14:00-17:00(同窓会年次幹事会買い物)
18:00-18:30(PHP10分)
合計:1時間30分(PHP10分)
PHP月合計:(PHP40分)分

–20130301

日記
朝目が覚めて7時半。朝飯&薬。
午後2時ころやってベッドから起きる。
何か疲れている。

何とかCHの資料を作る。

明日は同窓会年次幹事会の資料&買い物で明後日年次幹事会。
渡*先輩から電話もあり、かなりビビっている様子。

とりあえず、9時半に寝る。
歩いた歩数
2544歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:00-18:00(CH
20:00-21:30(PHP30分)
合計:5時間30分
PHP月合計:30分

Related posts:

  1. 2013年2月の日記と記録
  2. 2013年1月の日記と記録
  3. 2012年12月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク