2013年2月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20130228

日記
よく寝た。8時に起きて朝飯&薬。
11時からパソコンに。

午後からCHの資料。
5時ギリギリに法務局。
無理だった。明日練馬管轄の法務局に電話してみる。

今日で社*が終わった。

何か、疲れた。
10時前に寝る。
歩いた歩数
2286歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:00-12:30
14:50-16:30
20:50-21:50
合計:時間分
PHP月合計:1600分(PHP20分)

–20130227

日記
7時前に朝飯&薬。
午前中、よく寝た。
午後2時からパソコンに。
パソコンしばらくやってない気がする。

今日は4時に渡*先輩。

M先生と渡*先輩とご飯。
帰ってきて10時過ぎ。
寝る。
歩いた歩数
8000歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:00-15:30(PHP30分)
合計:1時間30分
PHP月合計:1580分

–20130226

日記
昨日早く寝たので、ぐっすり寝た感がある。
4時に目が覚めてウトウト。
5時過ぎに朝飯&薬。
9時からパソコンに。

午前中は雑用。
午後は社協。
歩いた歩数
2987歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:10-11:40
16:00-19:00
合計:時間分
PHP月合計:1550分(0分)

–20130225

日記
7時に起きて朝飯&薬。
8時半からパソコン・帳簿。

11時に東京に行く。
帰ってきて7時。
早めに寝る。
歩いた歩数
8054歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:00(PHP10分)
合計:1時間30分
PHP月合計:15550分

–20130224

日記
昨日飲みすぎたか。朝つらい。
心臓いっちゃってから、飲みすぎ、は初めてか。
体、元気になっているのか。

とにかく約束なんで、渡*先輩11時、会長と昼飯。
帰ってきて、2時半。
横になる。

少しだけパソコンやって寝る。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
20:00-21:00
合計:時間分
PHP月合計:1540分(PHP10分)

–20130223

日記
8時まで寝ている。
今日は、伊東ゼミのOB会。
先生にも久しぶりに会える。

伊東ゼミOB会は実に楽しかった。
細*あたりもギンギン。
飲みすぎたかな。
飲みすぎは3年以上ぶり。

帰ってきて8時。良く眠れない。
歩いた歩数
15000歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:10-9:40(PHP10分)
合計:30分
PHP月合計:1530分(PHP10分)

–20130222

日記
7時過ぎに起きて朝飯&薬。
9時半にはパソコンに向かう。

昼やはりエキセドリン飲んだが、微妙。
飲まないで済んだかもしれない。

夜は、年末買った本(裏技系)
明日、伊東ゼミOB会なので早めに寝る。
歩いた歩数
3395歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:40(PHP9:50-11:40 110分)
14:40-18:40(PHP14:50-16:10 16:40-17:50 150分)
20:30-23:30(PHP wiki60分)
合計:時間分
PHP月合計:1520分(320分)

–20130221

日記
8時まで寝ていた。
再度寝て起きたのが9時半。
10時からパソコンへ。
請求書作成途中で「実印」失くしたかと思った。

いつもの引き出しの2つ下にあった。
ちゃんとおくようにしなければ。

2時から買い物に行ってしまう。
塩焼きそば、が食べたくなったため。
歩いた歩数
2531歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00(PHP10:50-11:50)
15:20-18:00(PHP15:20-16:50、17:00-18:00)
21:20-22:20(PHP21:20-22:20)
合計:5時間40分
PHP月合計:1200分(PHP270分)

–20130220

日記
7時過ぎに目が覚める。マックへ。
朝飯&薬。
9時半に再度起きる。

Bからメールが来ていてそれの返信作りで午前中終わる。

午後&夜は結構PHP出来た。
歩いた歩数
2028歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-11:30
14:30-17:40(PHP14:50-16:10、16:30-17:40)
21:00-22:30(PHP21:00-22:30)
合計:5時間20分
PHP月合計:930分(260分)

–20130219

日記
朝6時に朝飯&薬。
よく寝た気がしない。

10時過ぎに起きたら、しゃきっとしていた。
午後3時まで横になる。

PHPは結構やれた。
歩いた歩数
3321歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:20-12:20(PHP60分)
15:30-18:00(PHP90分)
21:00-23:00(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:670分(210分)

–20130218

日記
8時過ぎに起きて朝飯&薬。
今日も午前中は寝ている。
体調悪いんでなく、精神的なものだろう。

CHのせいだと思う。
午後からパソコン。

エンジンオイルとエレメント交換へ。
1.3万キロ交換していなかった。
エンジンの内部クリーニングをお願いしておいてよかった。
エレメント:1.6+エンジン内部クリーニング:1.2
がたされて、合計6千円弱だった。
思っていたより高かったが、帰りに運転してきただけで、
何か車調子よかった。

ご飯食べてから、パソコンやる。
主にPHP。
歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
13:30-15:30(PHP30分)
17:30-19:00(PHP60分)
20:20-22:00(PHP60分)
合計:4時間40分
PHP月合計:460分(150分)

–20130217

日記
8時に起きる。薬&朝飯。
9時半からパソコン。

昼飯食べて、映画「レ・ミゼラブル」へ。
蘇我のフェスティバルウオークは「コスプレ」の群れだった。

映画は16:10-18:00.
帰りにJollyPastaで晩飯。

家に帰ってテレビを見て寝る。
歩いた歩数
3841歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-12:00(PHP30分)
合計:2時間30分
PHP月合計:310分(PHP30分)

–20130216

日記
8時に起きる。
朝飯&薬。
10時過ぎからパソコン。

午後、映画に行きたくなったが、我慢。
時間が合わないし、寒い。
歩いた歩数
3143歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00(PHP20分)
16:30-18:30(PHP30分)
21:00-21:30(PHP30分)
合計:5時間
PHP月合計:280分

–20130215

日記
朝10時半からパソコンに。
午後も少しパソコンに向かってから床屋さん。

スマホでとってもらったら、ハ*が治ってた。
2度目の復活か・・・。

夜、阿部寛の「テルマエ・ロマエ」を一気に見る。
歩いた歩数
2061歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-12:30(PHP10分 WIKI)
合計:2時間分
PHP月合計:210分

–20130214

日記
昼過ぎまで起きない。
昨日の無気力な状態が続いているか・・。

午後からCHの資料を作り始めたら止まらなくなった。
日のあるうちは、銀行行ったり報告書作ったりだが、
好*からの質問受け付けない、旨文章にしたあたりから、
始まって、12時寸前までやってしまった。
歩いた歩数
2979歩
今日パソコンに向かっていた時間
13:30-14:00(CH資料)
14:00-16:00(CHの銀行他)
16:00-18:00(CH資料)
20:00-24:00(CH資料)
合計:8時間30分
PHP月合計:200分

–20130213

日記
朝から全く無気力。
何もせず一日終わる。
歩いた歩数
2931歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分(PHP0分)
PHP月合計:200分

–20130212

日記
朝6時半に起きる。薬&朝飯。
8時半くらいに目が覚めて、9時半からパソコンに。

今日は御宿に契約に行かなくては。

マンションの契約は、ひとつずつ契約書を読む。
相手の方は、舞い上がっている訳で、質問が多い。
結構疲れた。

お墓と実家の仏壇に手を合わせて帰る。

Bから好明のPDFが来ており、怒りで手が震える。
感情をコントロールしないといけないね。
歩いた歩数
3528歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-12:00
合計:2時間30分(PHP30分 Wiki作成)
PHP月合計:200分

–20130211

日記
8時まで爆睡。
明日で貴賓館ともお別れなので、
最後の確認にも行こうかと思っている。

貴賓館に2時過ぎに出発していく。
最後に風呂入ったり、写真撮ったりして
帰ってきて7時。
R-1グランプリの日一日間違えていた。

買い物行って、ちょろっと雑用して寝る。
歩いた歩数
3332歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00(PHP10分)
合計:2時間分
PHP月合計:170分

–20130210

日記
8時前に目が覚めて朝飯&薬。
午前中ウダウダとする。
昼飯レトルトのカレーで11時ころに食べる。
その後、心臓がウザく、エキセドリンを飲む。

エキセドリンがなくなってしまった。
今日買いに行くつもり。

天気が最高にいい。
洗濯をして、久しぶりに敷布も洗う。
2時半過ぎなので夜までに乾くか?

2チャンネルに投稿。
「僕も母の介護で心筋梗塞になった。
死ぬ一歩手前で助かったが・・。こういう話は他人ごとではない。」
96歳の爺さんが91歳の奥さん殺して自殺図ったらしい。
http://news020.blog13.fc2.com/?no=2885
明日は我が身っていうところで投稿しておいた。
139件め。
歩いた歩数
2842歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:30-16:30
17:00-18:00
20:00-22:00(PHP90分 WikiDBダウンロード)
合計:時間分
PHP月合計:160分

–20130209

日記
爆睡していて起きたのが8時少し前。

朝飯はバナナだけで薬を飲んでも眠くならなかった。

渡*先輩の家に行き、西千葉で渋*先輩と。
昼飯を食べながら、同窓会の今後の打ち合わせ。
うまくいくかね。
ひと波瀾もふた波瀾もありそう。

帰ってきて3時。
横になる。

5時半から少しパソコン。
歩いた歩数
3350歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:20(php10分)
10:30-15:00(同窓会)
17:30-18:10(PHP10分)
20:00-21:00(PHP60分)
合計:3時間50分
PHP月合計:160分

–20130208

日記
昨日までちょっとハードだったか、
午前中は寝ている。
午後もウダウダ。

大*さんから電話があった。
夜も7時からデレビ(ガチガセ&ネプ&イモト)
→DVD(プリティウーマン)で寝る。

明日は、10時半に渡*先輩のところで渋*元会長と西千葉で昼飯。

リチャードギアとジュリアロバーツ最高。

歩いた歩数
800歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:00-15:00
18:30-19:00
合計:1時間30分
PHP月合計:90分

–20130207

日記
6時半に起きて朝飯&薬。
9時に起きてパソコンに。

自どりしたりで、午前中終わる。
午後から、いろいろあり東京へ。

帰ってきて寝る。
歩いた歩数
5090歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-12:30(PHP0分)
合計:2時間30分
PHP月合計:分

–20130206

日記
6時に目が覚めて朝飯&薬。
9時に再度起きる。

10時過ぎに渡*先輩の所へ。
今度の土曜日は渋*先輩と西千葉で昼飯になった。

渡*先輩の頭の中では、
現執行部総退陣&M田顧問も手を引く、
僕を次に立てる、のような案だったみたい。
「病気もちの貧乏人は最低野郎で会長になる資格はない」と
きっぱり断っておいた。
そしたら「越*」みたいなこといってたが、若すぎる&本人が絶対やらない。
こうしてみると、同窓会次期会長の人材がいない。

「誰もが納得するお人柄」(&健康)が第一条件になると思う。
ゼミ他で何人か思い当たるが、同窓会の活動には後ろ向き。
(一切来ていない人ばかり)

ま、流れを見ながら、執行部退任になりそうなら、
何人かお願い作戦やってみるしかないかな・・。

10時には寝る。
歩いた歩数
4032歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:30
10:30-15:30(同窓会)
20:00-21:00(PHP10分)
合計:7時間分
PHP月合計:90分

–20130205

日記
7時に起きて、朝飯&薬。
9時にまた起きる。

今日は2時から貴賓館。
やることはいっぱいある。
掃除、税金、大原、・・・

結局、ぎりぎりで役所で固定資産税を払う。
帰ってきて20時。

ロンブー見て寝る。

歩いた歩数
6232歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30
12:00-12:30(PHP10分)*Wikiダウンロード
合計:2時間30分
PHP月合計:80分

–20130204

日記
6時に起きて朝飯&薬。
9時からパソコンに。
メール&サイトチェックで2時間くらい。
その後マンションの関連の書類
&同窓会の幹事会の準備(3/3のアナウンス)。
郵便局、役所など2度でかける。
終わったのが3時。

3時からちょっとだけ横になり、
夕方4時から昨日のWikiペディアカンファレンスなどのまとめ。

ブログ用にWikiカンファレンスの記事を書いたら時間かかる。

23:30まで、ほとんど記事書いてた。
乗ってくると止まらない。
歩いた歩数
2567歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-12:30
13:00-15:00
16:00-18:00
20:00-23:30
合計:時間分
PHP月合計:70分

–20130203

日記
朝から、Wikiカンファレンスへ。
久しぶりに7時10分のバスで行こうと思ったら、
目の前を走って行ってしまった。

午後、退屈になり帰る。
帰ってきて、横になる。
テレビ見て寝る。
歩いた歩数
12267歩
今日パソコンに向かっていた時間
7:00-16:00(Wikiカンファレンス)
合計:9時間分
PHP月合計:70分

–20130202

日記
7時ころ起きて薬&朝飯。
午前中は寝ている。

午後からパソコン。

早めに買い物&晩飯。

僕のtwitterのコメントを「お気に入り」に入れてくれた、
新さん、ウレシイ。

明日は、東大であるWikiカンファレンスに申し込んである。
頑張っていくしかないかな。
東大の中全部休みだし、弁当持っていかなくては。(&お水)
歩いた歩数
2190歩
今日パソコンに向かっていた時間
13:30-15:30
18:00-20:00(PHP60分)
合計:時間分
PHP月合計:70分

–20130201

日記
昨日はよく寝た。
アニキが下に泊まっていたのもあるが、10時過ぎに寝て、
3時ころ起きて、おにぎり&薬、8時ころ起きる。

ほぼ一日ボッとしてる。
歩いた歩数
3649歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30
16:40-17:20(PHP10分)
合計:2時間40分
PHP月合計:10分

Related posts:

  1. 2012年12月の日記と記録
  2. 2013年1月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク