2013年1月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20130131

日記
朝CHの件でおさまりがつかないが、Bから連絡があり、一任して気持ちが収まった。

12時にマンションにいったら昨日のままのグシャグシャ。
兄のモチベーションがいきなり上がったようだ。
山*さん、菅*さんはすでに来ていた。

僕は極力歩かないようにする。

成勇、不動産「ひまわり」と兄と話ができる。
司法書士65000円、廃品回収50000円
次回は2/5に廃品回収の立会。

ひと通り、不動さんやに見せて、話も済んだ。

夜、兄から嬉しいカネ回りの話。
とりあえず、一息つけた。
以前のものを忘れていたのには申し訳ない事をしてしまった。

今日も兄が泊まることになり、「永田ドライブイン」で話した。
歩いた歩数
4011歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分
PHP月合計:0分
PHP月合計:900分

–20130130

日記
とにかくマンション片付けよう、と思い貴賓館へ。
3時過ぎまでやったが、結局グシャグシャのまま。

明日、山*、管*さんに頼むが終わらないと思う。

家に帰ると、好明からB経由で、協議書にサインする条件のようなもの、
メールで来てる。

激怒した。気持ちが収まらずアニキにも電話。
折り返し電話があった。

8時過ぎ、不整脈が止まらず、救急車を呼んでしまった。
救急車の中で、不整脈は治まった。

血液、心電図何も問題なかった。騒いでしまっただけかもしれない。
再狭窄した時の痛みは、前と同じではない、と救急の主治医が言っていた。

兄が病院に駆けつけてくれる。
そのまま、兄の車で僕の家に来て泊まる。
歩いた歩数
4064歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分
PHP月合計:0分
PHP月合計:900分

–20130129

日記
7時過ぎに朝飯&薬。
朝9時前に家を出て
大原台の実家→不動産屋→いすみ市役所→法務局いすみ分室
→マンション→成勇→大原台の実家
→法務局→マンション
で家に帰る。
登記関連&引っ越し、結構大変。
31日 14:00-16:00の間に成勇がマンションに来る。
歩いた歩数
5033歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分
PHP月合計:0分
PHP月合計:900分

–20130128

日記
今日は朝一市役所他に電話、東京なので早めに起きる。
体は大丈夫みたい。

出がけに点検報告書がポストにあり、それを持ってA区役所へ。

行ったら、治っていた。
これが一番たタチが悪い。

帰ってきて医者に行く。
調子悪かった事は言うが、わからない。
自分で見極めるしかないだろう。
*循環器病センターに行くタイミングを自分で見極める。
地元では、なにもわからない、という事がわかった。

医者から帰ってきて、明日御宿の不動産屋に行くことにして、
早く寝る。
歩いた歩数
7291歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30(PHP20分)
12:00-18:00(A区役所)
20:00-20:30(PHP10分)
合計:時間分
PHP月合計:900分

–20130127

日記
よく寝られた。
心臓がウザイ。
とにかくCHと打ち合わせでBの所に13時。
家を11:20に出る。

一応、CHでBと打ち合わせはテンション高く、絶好調だった。
昨日一日寝ていたのが良かったのか・・・。

治ったのかもしれない。

夜は心臓がウザく、9時に寝る。
9時からNHKのボクシング、10時から日曜演芸(キンタロー。他)
歩いた歩数
6842歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-10:30
20:00-21:00(PHP30分)
合計:1時間30分
PHP月合計:870分

–20130126

日記
心臓が痛く、胃もかなり痛い。
一日寝ていた。
心臓は痛みを感じない臓器、なので脳が痛みを認識する際、
どこを痛いといっていいか、わからず、
周りの臓器、僕の場合は、それなりにいたんでいる胃、が痛くなるのではないか。

エキセドリンも2度飲む。
夜はゆっくり寝れた。


歩いた歩数
歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:00-11:30
18:00-19:00
合計:1時間30分(PHP0分)
PHP月合計:840分

–20130125

日記
ちょっと寝て3時に起きた。
朝飯&薬。また寝る。
8時過ぎに起きて、結構熟睡感があった。

11時過ぎまで、サイト、メールチェック。
A区役所から電話があって、やはりODBC接続できないみたい。
困ったね。

昼、心臓がウザくてエキセドリンを飲む。
歩いた歩数
2893歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30
17:00-18:00(PHP30分)
22:10-22:30
合計:時間分
PHP月合計:分

–20130124

日記
ゆっくり寝られた。
7時過ぎに起きて朝飯&薬。
また寝て、9時に起きる。

「愛と誠」のDVD見たかったりしたので、昼寝しないでやってみる。
午前中だけで、Googleの記事と[ad#ad-1]センスが終わらない。

昼寝しないですんだ。
記事書き終わって、Googleに聞いて、4時少し前。

買い物に行って、5時からPHP。

夜もPHPを少し。
100時間/月はできないね。

寝しなに、RealPlayerインストールすしてみる。
ダウンロードしたい番組が2012.12.5放送。
RealPlayer有料版買ったのが2013.1.15.
今日が1/26。


歩いた歩数
2697歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
13:40-15:40
17:00-18:00(PHP60分)
20:30-22:00(PHP60分)
合計:6時間30分(PHP120分)
PHP月合計:810分

–20130123

日記
よく寝た。7時半まで起きない。
朝飯&薬でまた寝て起きたのは11時。
16日、18日、21日と結構疲れていたのかもしれない。
あと、A区役所のトラブルも今のところ来ない。

ちょっと心臓がウザイ。
怠け者か、病人か、わからないところだが、
苦役列車見て早めに寝る。
歩いた歩数
2053歩
今日パソコンに向かっていた時間
11:10-12:10(PHP20分)
15:20-17:50(PHP120分)
合計:3時間30分
PHP月合計:690分

–20130122

日記
朝起きられない。
8時朝飯&薬。寝て11時に起きる。

インストールしてあったディスクを送りに茂原郵便局へ。

昨日M田先生に教えてもらった茂原郵便局対面で昼飯。

午後からCHの資料。
4時半に終わる。

すごく寒く体調悪い。
晩飯買いに行って、テレビを見る。
8時から少しだけ、パソコンに。PHPをやる。
歩いた歩数
1463歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:30-16:30(CH)
20:10-20:50(PHP30分)
合計:2時間40分
PHP月合計:550分(PHP30分)

–20130121

日記
5時に起きて朝飯&薬。
8時過ぎに起きる。

午前中、サイトチェック→正規表現の勉強。
昼ごろ渡*先輩から電話があり、今日6時にM田先生と同窓会室。

4時半前パソコンやろうと思ったが、心臓がウザくなり、
3時半まででやめる。1時間横になって、同窓会室へ。

M田先生、渡*先輩と中華食べながら今後の同窓会について話す。
金で考えが違うみたいだ。

ま、僕は、決まったことをやるだけなので。

M田先生を送り、帰ってきて10時過ぎ。
そのまま寝る。
歩いた歩数
804歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:00(PHP60分)
13:30-15:30(PHP90分)
16:30-22:30(同窓会)
合計:10時間(PHP120分)
PHP月合計:520分

–20130120

日記
よく寝た。
5時に朝飯&薬、8時に起きる。
ザックシパソコンやって、10時半に渡*先輩に向けて家をでる。

還元水、昼飯、会長の事務所 で帰ってきて3時半。
1時間寝てパソコンに。

今日はゆっくり「正規表現」をやろうと思っている。

正規表現がだいぶ分かった。
歩いた歩数
4500歩
今日パソコンに向かっていた時間
8:30-10:00
10:00-15:30(同窓会関連)
18:00-19:00
20:30-22:00(PHP90分)
合計:9時間30分
PHP月合計:270分(90分)

–20130119

日記
何か、久しぶりの二日酔いの感じ。
夕方には復活したけど、たまにはいいのか。
(チョロットなら酒飲んでも大丈夫の確認)

夕方からパソコンに。

Googleからの返事チェックなど(来てない)
歩いた歩数
1622歩
今日パソコンに向かっていた時間
16:00-18:00
合計:2時間分
PHP月合計:180分(0分)

–20130118

日記
昨日はよく寝た。
11時に寝て、1時半ころ少し目が覚めた。
5時過ぎに朝飯&薬。
9時前まで寝る。
今日はA区役所&FBの宴会。
結構ハード。
早く帰る旨、連絡入れてある。

A区役所でODBC接続の再接続マニュアル作成。
丁度田町の待ち合わせ時間に間に合う。
六本木→青横
カラオケの途中で帰る。
歩いた歩数
8500歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-12:00(PHP30分)
12:00-16:00(A区役所)
合計:7時間分
PHP月合計:180分(30分)

–20130117

日記
爆睡の感じで目が覚める。
12時前には寝て、7時に起きる。

朝、本当に間違えて、睡眠剤飲んでしまった。
2時くらいまで再度爆睡。
7時半くらいに寝たわけで、
1.ここまで効く薬
2.どのみち疲れていた
3.朝飲むと効く
のどれかだろう。

サイトチェックだけして、コストコへ。
明日東京のお土産。

帰ってきて7時過ぎ。
何か眠い。寝る。

歩いた歩数
4454歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:30-15:00
合計:30分
PHP月合計:150分

–20130116

日記
A区役所に13時。
すぐ治るが、頻発が心配。

新宿の京王デパートで「駅弁大会」にいく。
今日だけ5時で終わりで5時10分についた。

帰ってきて寝る。
歩いた歩数
7842歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:30
11:00-15:00(A区役所)
17:00-19:00(移動)
合計:7時間分
PHP月合計:150分(0分)

–20130115

日記
昨日全然寝られなかった。
何かビデオやってたら(要はカメラを三脚に立てる→自分撮る)

昼過ぎまで頭がぼやける。
夕方A区役所。ちゃんとやらないと大変なことになる要素がある。
一応環境は再現できた。

夕方M氏夫妻が来る。

一緒に晩飯を食べ、そのまま寝る。
歩いた歩数
833歩
今日パソコンに向かっていた時間
15:00-17:00
合計:2時間
PHP月合計:150分(0分)

–20130114

日記
6時半に起きる。
朝飯&薬。
8時はに起きる。
東京に行く予定だったので、取り消しの電話。

午後エキセドリンを飲む。

夕方ニュースをみたら、大雪で交通大混乱。
東京行かないで本当に良かった。

Googleの警告をサイトの整理はそんな簡単には終わらないか。
あせってもしょうがない。
2,3日仕事だと思ってやるしかない。
この機会にちゃんと整理する。

大雪で、昼ちょっと出ただけ。
これも考えれば家にずっといたわけで、
いいことではないか。
歩いた歩数
1437歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-12:00
15:00-18:30
21:20-22:20
合計:7時間
PHP月合計:150分(PHP0分)

–20130113

日記
よく寝た気がしなかったが6時に起きて朝飯&薬。
横になっても、よく寝た気がしないが9時からパソコンに。
何か、目覚めはいい。

昼2日連続で小笠*氏のラーメンきらく、へ。

今日は、音楽とバックアップで終わりかな。
どっちも中途半端。
歩いた歩数
2037歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:10-11:10
15:10-17:40(PHP30分)
19:50-22:30
合計:7時間30分
PHP月合計:分(PHP130分)

–20130112

日記
6時半に目が覚める。
朝飯&薬。
9時前に起きる。

パソコンはモデム電源切っておいたので一発でつながった。

今日も昨日の続き。(Adsense対策)
永江、OZPAも英語で表示している

サイトをチェックしてると結構ある。
原発と心筋梗塞は書けるし、CSSのチェックソフト見つかるし、
永江はためになるし、
それなりの人・サイトは意味がある。
ちゃんと書いてる。

昼飯は、「ラーメンきらく」へ。
今日から発売の”お粥”
「500円で出しすぎちゃった。」
と小笠*氏。
まさに、その通りだった。

夜、ちょっとだけ買い物(明日の朝のパン)
歩いた歩数
2090歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-11:00
15:00-17:30
21:00-23:00
合計:7時間30分
PHP月合計:120分(PHP0分)

–20130111

日記
7時半に朝飯&薬。
9時過ぎに起きる。

昨夜モデム&ルータの電源を切っておいたので、
朝一発でネットに接続できた。

午後、銀行(Bに振込)、法務局(登記関係)に行く。
マンションの登記は自分でできるね。

4時からパソコンに。
夕方まで、気合が入らない。
(realPlayerに質問とNTT東の障害)

夜、薄毛物語の修正。
イラスト付けたら、自分で楽しくなってきた。
イラスト&写真の威力はすごい。
歩いた歩数
2183歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:00-12:30
15:30-18:00
21:00-23:00
合計:7時間分
PHP月合計:120分(PHP0分)

–20130110

日記
7時半に朝飯&薬。
再度寝て9時半に起きる。
よく寝た。

10時からパソコンに。
回線がなかなかつながらない。

昼は銀行行ったり、結構時間かかった。(2時間)
少し横になって、4時からパソコンに。
AKBとオリンピックのAdsense変えるので晩飯までかかる。
その間にメルマガ配信。
歩いた歩数
2862歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-12:30
16:00-18:30
20:00-22:00
合計:7時間30分
PHP月合計:分(PHP0分)

–20130109

日記
結構ハードだった。
7時に朝飯&薬。少し寝て、9時からパソコンチェック。
9時半、永田発。電車がちょっとうまくいかない。
電車の中でA区役所から電話があり、午後いくことに。

B社に11時半、すぐ終わる。
神田明神→A区役所→日*通信(小田急線)5時半の特急に乗れた。

帰ってきてメールとったが2度再接続。調子悪い。
1万5千歩近く歩いた。

早めに寝る。(20時)
歩いた歩数
14598歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:9:00-20:00時間分(外出)
合計:11時間
PHP月合計:分(PHP0分)

–20130108

日記
5時に起きて朝飯&薬。
再度寝て8時半に起きる。

整理&サイトチェックだけで約1時間半。

昼横になったが、エキセドリン我慢。

今年は「夜早く取りかかる」
で、晩飯後、どこにもいかない。

B社から電話があり、明日は東京。
本も2冊為っているし、焦ってもしょうがない。
神田明神、日*通信も行ってみようと思う。
歩いた歩数
1714歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:00-11:30
14:50-16:20
17:30-18:30
20:30-23:00(PHP30分 phpmyadminを通じて)
合計:時間分
PHP月合計:120分(30分)

–20130107

日記
7時前に薬朝飯。
9時に渡*先輩から電話。
11時に先輩の学校、その後会長と昼飯。

2時半に家に戻る。
心臓がウザく、しばらく寝る。
4時過ぎにパソコンに。

何か、帰ってきてどっと疲れた。
Jdownloaderうまくいかないね。
歩いた歩数
2454歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:30-11:00
11:00-15:00(同窓会)
18:30-21:00
合計:7時間
PHP月合計:90分

–20130106

日記
6時ころ起きて朝飯&薬。
9時に起きる。
M氏とココスの朝食バイキング。
帰ってきて寝る。

夕方、パソコンやり晩飯後マンションへ。
帰ってきて9時半。
パソコンやって寝る。

今日は結局、Googleの警告をあがいただけだったか。

歩いた歩数
3385歩
今日パソコンに向かっていた時間
15:00-18:30(PHP30分)
21:30-23:00(PHP30分)
合計:5時間分
PHP月合計:90分

–20130105

日記
夜中2時ころ間が覚め、睡眠剤で中安定剤を飲む。
次に起きたら8時10分過ぎ。

アニキが泊まっていて、
ちょうどマックのコーヒーを買ってきてくれたのでそれを飲む。
9時ころアニキが帰り、ココスの朝食バイキングへ。

目いっぱい食べた。(=昼飯兼用)

帰ってきて1時間半パソコンに向かい、
その後何か寝たりなかったので昼寝
夜寝れないと、非効率。

晩飯後で歩かない、を今年は実行したい。
歩いた歩数
1497歩
今日パソコンに向かっていた時間
10:40-12:10
17:00-18:00
合計:2時間30分
PHP月合計:分

–20130104

日記
朝起きたのが5時。朝飯&薬で再度8時半に起きる。
Googleからメッセージが来ている。
うまくいかない。

10時半に兄が来る。
大原へ。
墓参り、マンション往復して戻ってきて5時。

今日兄は泊まる。
永田ドライブインは休みで、7時に「とんでん」へ。
歩いた歩数
3496歩
今日パソコンに向かっていた時間
9:30-10:00
11:00-12:00(PHP30分)
17:00-18:00
合計:2時間30分
PHP月合計:30分

–20130103

日記
午前中テレビ。
午後から掃除をする。
年が明けてから掃除、とかちょっと前の自分なら、年内にやっていたが、
どうでもいいかな。
掃除の理由は明日兄が来るから。

本年初めてパソコンに触る。

掃除をして結構きれいになった。



歩いた歩数
1412歩
今日パソコンに向かっていた時間
14:30-16:00
20:00-21:00
合計:時間分
PHP月合計:分

–20130102

日記
一日寝ていた。

テレビがそれなりに面白かった。
年末録画したオリンピック。
昼の関根&優香、あたりか。

僕的には今年は
「ウーマンラッシュアワー」
だと思う。
っていうか、今一番面白いのが
「ウーマンラッシュアワー」。

歩いた歩数
1192歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間
PHP月合計:0分

–20120101

日記
11時過ぎに兄嫁の妹家族が兄貴の家に来る。
ご飯食べてお話して、百人一首をしてお開き。
6時過ぎに僕も帰る。
9時からのドリームマッチに間に合ったが、
何か面白くなかった。

結構疲れていて途中で寝る。

歩いた歩数
3700歩
今日パソコンに向かっていた時間
合計:0時間分
PHP月合計:0分

Related posts:

  1. 2012年12月の日記と記録
カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク