朝会出られない、との事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

14時20分DHへ。
家に行き。そのまま戻る。
戻ってきたら海老*さんより
夜勤者が大変で、滴下は時間を変えている。
am5.am9:30,pm4→したがって、井出さん、朝会出られない、との事。
私「じゃ、私が早く来て散歩長めに来ましょう」といっておいた。
滴下が終わったとのフラッシュ(水を入れる)は、力がかかる、事故にならなければいいが。
といわれる。医者にいって聞いてみる、と答えた。
年明けになるし、何と説明すればいいかわからないが、当たって砕けろかな、といっておいた。
滴下はかたからしていた。手袋しているんでいいかな。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク