後ろ髪をひかれる思いで帰る

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

本日大原と御宿(千葉銀行御宿支店)
何か千葉銀行は私しか客いないのに20待たされた。
私「あとどのくらい」
銀行マン「すぐです」
私「あと何分なんだ。銭貸しのすぐは世の中の一般常識と違う」
銀行マン「3分位です」
ま、こういうことでおこっちゃいけないけど、明らかに他のことやってるよね。
そのまま九十九里波乗り道路でママの所へ。
DHについたのが15時20分。
部屋に入るなり
「あんたがいないとだめ」
すぐ家へ。降りないのですぐ戻る。
2度車から降りなかったが3度目はあっさり。
ただ、部屋に入っても寝ない。
滴下が始まってもしばらく横になった私のほうを見たりして、
かわいそうで離れられなかった。
6時に起きていたが、後ろ髪をひかれる思いで帰る。

No related posts.

カテゴリー: 二幸   タグ:   この投稿のパーマリンク