こういうこと(私への依存)してあげたいわけで、DHにいっている

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

1時半から2時の間に市ヶ谷のため、朝会に出た。
そのまま車で千葉、千葉大に車を置いて、各駅停車で市ヶ谷へ。
9時10分前にDH。
ちょうどE看護師がママを車いすに乗せているところ。
私が代わって車いすを押す。
朝会は歌と塗り絵。
利用者さんは塗り絵をかなり一生懸命やっていた。
皆個性的。
ママは、普段一人で出ているのかな?と思わせる私への依存。
こういうこと(私への依存)してあげたいわけで、DHにいっている。
朝会の時はママにもお茶を出してくれる。
2口は私が飲ませる。
そのうち、自分で湯呑を持って一口飲んだ。
11時10分に朝会が終わり、部屋へママを連れてくる。
E看護師が来てUFOの話。
昨日「やりすぎコージ」でUFOやっていた為。
日本初の宇宙飛行士、秋山さんも出ていた。
宇宙飛行士はよくUFOを見るそうだ。
11時半にDHをでる。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク