千葉銀行の後は憮然としていた

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2時半にDH。
体調悪いので、昨日のフォローに熱だけ見て帰るか、とも思った。
私の病院循環器センターに電話。
救急で見てもらえるか症状を説明(外来は午前中)
「激痛か全く痛くないか、どちらか。
救急の必要はない。」との事。
私もこの一言が聞きたかった。
3時少し前に出発。
降りない、っていうママをおいて、、福祉用品やさん、ガソリンスタンド、
千葉銀行の後は憮然としていた。
DHち付いたら福祉用具やさんとバッタリ。
前から思っていた以下2問質問をする。
1.介護ベッドの柵の高いものあるか。
答え:ない。理由は、コケて落ちると骨折するから。
2.お腹に貼ってあるシール、はがれないものないか。
答え:探してみます。
心臓調子悪いので早く帰ろうと思ったが、結局17時半にでる。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク