髪切ってる間「帰ろう」を連発

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2時5分にDH着。
E看護師が薬つめやってた。
ママは外に出るマンマン。
E看護師によると、起きたばかり、との事。
そのままドライブ行こう、と思ったら、
「髪の毛切りましょう」との事。
前回切ろうとしたら「いやだ」とママが言ったらしい。
ま、だいたい何でもいやだ、というと思うけど・・。
「息子さんがいれば大丈夫でしょう」との事。
髪切ってる間「帰ろう」を連発していたが、無事終わる。
その後、ドライブ。
明日、貴賓館に行こうと思っているので、
九十九里波乗道路を走る。
片道1時間10分かな。
考えてみたら、成田空港もママの所から20キロない。
父母が海外旅行行くと私が迎えに行ってたけど、
こんな近道があるとは。
ま、今更近道見つけても、遅いかな。
明日天気は良いと思う。
ママの調子良ければ、貴賓館いくつもり。
親父殿の仲間が麻雀やってるはずだけど、最近はよくわからない。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク