PHPのAPIのセミナー、私の独学がどんなもんかわかるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

ママの所のE看護師さんに
「女のひと、冷え性どうしてるんですか」
と聞く。
続いて
「私より母の方が足あったかい。
私は上半身は大丈夫だけど、下半身の血流が悪いです。
心臓が70%になったので血が行かないのです。」
と言ったら、E看護師さん、ズボンをまくって
靴下2枚、厚手のストッキング見せてくれた。
これで行くしかないかな。
今日は余裕をもって(楽しんで)CSSの勉強、と思ったけど、
ほとんどできない。
こんなもんかな。
ま、ペンディングは昨日で終わっているので、あすからもCSSやりましょう。
あと12月のPHPは21000円だけど楽しみ。
(PHPのAPIで私の独学がどんなもんか、たまには外でないとね)
本日は3時間

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク