ゴクゴクと飲む

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

1時40分DH着。
ママは眠っていた。
E看護師さん「昨日管が出てきて、シールをとりかえた」との事。
シール(腸管の上に貼るテープ)、変えたのは確かかな。
シールの左右に白いテープで補強してあった。
ここまでやれば、もう抜けないのでは。
3時10分前にママとドライブ。
その前に椅子に座らせて、E看護師が入れてくれたお茶を渡すと、
ゴクゴクと飲む。
ママ「もういい」とお盆を指す。
ちゃんと湯呑茶碗はお盆、と知っている。
さらにE看護師に渡されて飲む。
全部で湯呑半分か。
ご飯は食べさせない。
私の家まで来て、おりない。
そのままDHに戻る。
すでにコンビニの所で「降りない」宣言。
ドライブして逆方向からはいったら、あっさり降りた。
本日「腰痛い」はかなりあったが、だんだん慣れてくるのでは。
明日は、本読ませてみよう。
(その後ドライブ)
4時半に帰る。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク