1時間早く11時に寝てみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今日は、くつろいだ気分でスタート。
私の求めていた感覚・気分に近い。
朝柔軟体操をちょこっとやって、風呂に入って、PCに向かう。
ふんぞり返って座っていたのが気がつくとなくなっている。
昨日いい本に巡り合い、お風呂の効用も書いてあった。
10時から2時間半。
ママの所から帰ってきて3時間。
ほとんど、構想を練って(いろんなサイト見て)少しCSSの勉強。
これがやりたっかたんだな。
低コレステロール、低血圧で朝馬力がかからないのだと思う。
1時間早く11時に寝てみよう。
本日は合計5時間半。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク