ちょうど滴下が終わったところ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

朝パソコンやってたら、大学のY先輩から電話。
3時に大学来れないか、との事。
ママの所を2時前に出て、大学に行く事にする。
ママの所についたら、ちょうど滴下が終わったところ。
E看護師さん、運動ちょっと待って、との事。
マッサージの先生と久しぶりに会う。
「遺言出てきて、母に全部やるみたい」
いろいろありますね、みたいな感じだった。
私「ママ、パパがお金全部くれるって」
ママ「いらない」
私「お金は飾っておきだけで元気出るよ」
ママ「じゃ、いる」のような反応。
運動もしないで、そのまま帰る(大学に行く)

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク