いつ2番目3番目があるかわからない

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

ママの所に着いたのが14時半。
ビデオを部屋の入り口でONにして、入る。
昨日のニコッ、がなかった。
私「何してた」
ママ「何してったって・・・」
昨日とかなり違う反応だ。
新しい建物が出来てから、ママの建物は閑散としている。
この方がいいのかな。
施設長のK氏がいる事が多い。
14時40分に千葉大にむかって出発。
高速は使わずに126号を走る。
道がすいていて、50分で千葉大。
大学の中に入り
「ママ、俺の母校、ママも来た事あるんだよ、1年少し前かな」
—1年少し前、ママと遊んであげるんで、千葉大きた。
目的がないので、すぐに帰る。ママの「帰る」がきっかけ。
帰りは高速で。
東金で降りて、スーパーカスミ で買い物、と思ったら「腰痛い」
「大事なママにごめんね」と決まり文句の後、
スーパーによらず、DHへ。
DH着で16時半。
すぐに車から降りてくれた。
昨日は腰調子良かった。天気がとてもよかったせいかと思う。
今日も天気自体は、昨日と比べ風がかなり強いだけ。
腰は、痛い、が昨日より激しい。
腰の一番上の骨が折れているわけで、いつ2番目3番目があるかわからない。
でも医者から「運動しなさい」といわれている。
運動しないわけにいかないだろう。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク