何してた」と聞いたら、「ぼやっとしてたよ」と冴えてる答え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

大原台にNTTモデム撤去立ち会い。
そのまま九十九里波乗り道路でDHへ。
ママの部屋に入ったら最高の笑顔。
今度カメラ持っていこう。
部屋に入った瞬間が、最高の笑顔の事が多い。
手前みそながら、あの笑顔はいい。
入院中の看護師さん、今いる施設の人たち、みな評価してくれている。
あいさつがちゃんとできる。
認知症になると、
乱暴になる、色気・食い気がでる、あたりで手を焼くが、ママは一切ない。
寂しい病が直系親族に出るだけ
(父が死に、兄も来なくなった今となっては私に出るだけ)
15時40分にDH。すぐDHからママをつれて家へ。
家に例によってはいらない。
すぐDHに戻る。17:05に帰る。
DH着の際、車からすぐ降りる。
結構頭冴えていて足の動きも良かったので、もっとてこずると思った。
ママの入った瞬間、「何してた」と聞いたら、
「ぼやっとしてたよ」と冴えてる答え。
2,3日、この質問続けよう。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク